忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000]  [2999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18909dbd.jpeg









亀です・・・いや・・・マスター&ママのおうちの亀です。

今日は仕事終わりでみーんな揃ってある場所へお出掛け☆
b135ff7a.jpeg









じゃん☆病院です☆予防接種!!そう、仕事上沢山の人と接するから
インフルエンザの予防接種に来たのでした☆
んで待ち時間結構あったもんで病院内にみんなで待つより・・・って
近くのマスター達の家に行ったのでした♪

猫ちゃん9匹と亀ちゃん2匹・・・子供店長がいっぴ・・・いや1人。
そんな賑やかな家ですこーしワイワイして・・・すぐに病院へ☆

考えてみたら予防接種なんか学校で受けて依頼だからね。
10年ぶりぐらい??もっとかもしれない・・・。
ワクワクワクワク!!!!

あ!僕の番☆問診があるんだけど・・・その際に・・・

「あの・・・写真撮ってもいいですか???」

先生もキョトーン・・・看護婦さんも・・・僕の満面の笑みに「?」です。

「いや・・・記念に☆」すると快くOKしてくれて・・・
異例の撮影会(笑)そして撮った写真がこれ・・・(笑
0757ec55.jpeg









だからどうしたって???(笑)

完全なる自己満足です(爆)待合室に帰ると
「恥ずかしい!」なんて笑われたけど・・・
いやいや・・・そんなもんこの満足感に比べたらさぁ(笑

恐れて手を出さず後悔するのはつまらないもんね。
笑いすら起こらないってもんでさ☆

その後・・・ママちゃんと娘さんと娘さんの彼氏さんを連れて
お買い物~♪ドライバーが僕です☆
やっすい服が揃ってるお店で・・・
028d8fce.jpeg









僕は何故かメントス・・・(笑)

そして・・・バイバイ帰宅です☆
しかし・・・久しぶりの予防接種・・・注射ってこんなもんだっけ?
自分の中で良い感じの過大評価してました・・・
痛いとか痛くないとかのレベルじゃなく・・・気付かなかった(笑

鈍感???(笑)

まあこれで安心してもらえるならね♪

帰宅すると・・・説教を受けているチビ達の傍らに大きな包み・・・
あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
3bc45233.jpeg









そう!!!新たなギター「友人1号」です☆
これで「相棒」「愛人」「友人」という見事な三角関係が成り立ちました☆

まあよくわからないけど・・・テンション上がってます♪
「音がさぁ!!!固いんだけど良いんだこれ☆」なんて
全く興味がなさそうな親にギターの細かい話して・・・
部屋で夜にも関わらずバリバリ弾きまくっちゃった♪

最高!!!!!

部屋の模様替えまでしちゃった☆
0a1700f3.jpeg









へへへ☆溶け込んだでしょ?♪

また時間が出来たらYOUTUBE等々で音のお披露目するね♪
かなりパワーのデカイアコースティックギター☆
「友人1号」の活躍に乞うご期待です♪

叱られた後の切ない顔になってる子供達に
はしゃぎながらギター聞かせて・・・うーん・・・
とりあえず僕の出来る最大級☆と言い聞かせる☆

さあて・・・運動も酒も飲めないらしいから・・・
今日は作曲でもして早々に寝るかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カメ~~
yoshiしゃん☆
こばわ (^▽^☆

お話とカンケイないコトでごめんちゃい。
カメの写真。。。

このカメって。。。見れば見るホド
「干し椎茸」に見えちゃって。。。
(^m^)勝手に笑わせて貰っちゃ♪
wakame URL 2010/10/26(Tue)23:27:09 編集
wakameさん
うほぉぉぉっ!!!!!!!
久しぶりぃ~~~~!!!
書き込みありがとう!!!!そんな話の内容と関係ないとか関係ないさ☆
ありがとね♪干ししいたけ????(笑
確かに・・・亀ってしわしわだもんね(爆死
マスターやママ達に話してきかそ☆きっと良いツッコミがあるぞ(爆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/10/27(Wed)01:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]