忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたぜ~~~~~~~!!!!
日本最大級の音楽の祭典!!サマーソニック!!!
二日間に及ぶこのお祭りに!勿論二日間!!
大して睡眠時間も取らず、ひたすらRockしていく!!
Oh~!Yeah!!最高のバイトでした(笑

二日間で10万人以上を動員したんだけど・・・
マジで無料っつーのはおいしかった☆(給料もらうし♪

1日目は音漏れの全く無いメッセのチケットチェック場、横。
ひたすら待ち・・・迷い込んでやってくる少数の人に案内を
繰り返す・・・。迷い込んで来るまではイスに座って待つ・・・。
現在のライブ状況だけを時計から想像するのみ・・・
そわそわとしているその姿たるや、完全におあずけを食らった犬である。
マジで暇すぎて時間が過ぎるのが遅く、ストレス溜まりまくった。

しかし!2日目!!メイン会場であるマリンスタジアムの警備!!
よっしゃ!とばかりに張り切って行ったよ☆
昨日の俺の切なさをきっと誰かが配慮してくれたのか・・・
すげぇ前の方で警備をする事になり、ホントに・・・御馳走様でした(笑

千葉県にある幕張メッセとマリンスタジアムで行われたこの祭典。
日本のアーティストは勿論、沢山の海外アーティストがやってきた☆
まあ2日目だけでの統計だけど・・・海外のアーティストの皆様。
正真正銘の100%の確率で

「トウキョ~~~~~~!!サイコウデス!トウキョ~!」

と叫んでおりました・・・。

千葉なんて・・・チバなんて知らないよね・・・うん、知らないよね。
どっかのニュースで海外アーティストが北海道にツアーで行った際に
「ジャパン!トウキョ~!ダイスキ~!」
と叫んだ様な事が書かれていたけど・・・。

日本=東京

これはもはや世界的な常識なんですなぁ・・・(笑
それでは眠気が半端無くて日記を書きながらさっきも意識が飛んだので
そろそろ寝ます~♪おやすみ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
サマソニでバイトとか・・・最高じゃないっすか!!

なぜ名古屋では無いんでしょうかね・・・。。。。

うらやましーっス兄貴!!
ヤマモト URL 2007/08/13(Mon)08:29:41 編集
ははは☆
マジで最高のバイトだったぜ♪
2日目に関しては時間過ぎるのも早かったし
アーティストちけぇし
レミオロメンとか客席にいたのに
俺だけが気付く感じだったし(笑
おまけに二日とも給料良いし(ニヤリ
ホント、そっちの方でも同じ様な事やれば良いのにな。
収入も増えるし、地域活性にすげぇ良いと思うけど。
どうなんだろうか・・・集まってもらえる
自信がねぇとか・・・地方の場合あるのかな?
YOSHIAKI URL 2007/08/13(Mon)18:19:58 編集
無題
客席にレミオロメンいたんすか!?

すごっ!!

名古屋は場所が無いんでしょうね・・・・・・。。
ドームとかアリーナはあるんですけど、野外は無いんですよね・・・・・・。。
ヤマモト URL 2007/08/13(Mon)22:29:46 編集
マジ☆
ホント!レミオロメンはビックリだね。
俺と一緒にやってたバイトの奴が
「レミオロメン今日出るんですよね!めっちゃファンなんです!」
とか言っておいて、近くにいるレミオロメンに気付かないのが
すげぇ笑えたよ・・・(笑

そうだよなぁ・・・場所も半端なく取るもんね。
そうそうあのイベントの為に
デカイ土地動かす訳にいかんしなぁ・・・。
でもあのノリは結構一見の価値ありだぜ?
是非、いつかこっちにおいで♪
そん時はお世話してやるからよ(笑
YOSHIAKI URL 2007/08/14(Tue)20:15:59 編集
無題
一度ビッグなイベントに参戦したいと思ってるんですよね!!

そのときはアニキにお世話になります♪
ヤマモト URL 2007/08/14(Tue)23:32:36 編集
無題
うぃ~♪待ってるぜ(笑
YOSHIAKI URL 2007/08/15(Wed)18:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]