忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2961]  [2955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気の寄り道☆岡山の家族と過ごす最後の夜。
キッチンでワーワーしている女性陣。
肩身狭くしていた男性陣の父さんと僕。
でもビックリしたよ!!!豪華な料理が待っていました!!!

涼子ちゃんの燻製。クマっこちゃんのハム。母さんの焼きうどん。
父さんのさんま丸焼き・・・もちろん丸ごと食べた(笑
100927_1954~0001.jpg









僕に逢いに沢山の人が尋ねてくれる。
もうそれだけでなんか感無量だったよ。
コレラのおばちゃんも体調が悪いのにわざわざ来てくれてさ☆
抱き合って再会を喜んで、僕は僕で色々知ってるのもあったし
出逢いの頃を思い出したらすげぇ抱きしめるのにも力が入った。
100927_1957~01.jpg









じゃーん☆こちらは父さん特製のケーキです☆
なんと!!!父さんが母さんの誕生日にって作ったケーキなんだ☆
良いじゃんねぇ♪めっちゃニヤニヤしながらケーキカットさせてもらって
また素直じゃないから・・・そっけなく渡す姿もたまらなかったよ(笑
ってブログにこんなこと書いたらブーブー言われそうだけど(笑
100927_2012~00010001.jpg









何処と無く疲労感を感じるみんな。
勿論僕も疲れてるけど・・・そんな僕から話せる事を沢山話したよ☆
そんな夜ライブ☆コレラのおばちゃんにも届いたかな☆
最後しんどそうだったから申し訳なかったけど・・・
喜んでくれてたら嬉しいなぁ☆
100927_2012~01.jpg









そしてババァーン!!!!!
てっくん。あみちゃん。みどりちゃんも来てくれました☆
てれてれのあみちゃん☆それもいつもの事だから
逆に変わらずに大好きでテレテレなのが嬉しい♪
ちょっと寂しいけど・・・(会話してくれないからw)
てっくんはどんどん大人になるね♪それだけで嬉しい♪

別れ際にみどりちゃんから
「今よっしーを学校に呼ぶ為に全力で動いてるから。」
ってすごく嬉しい話をいただいて・・・ホントキラキラしちゃった☆
教育関係にはずーーーーーっと参加したいって
話してたからホント嬉しかった!!!!!
100927_2138~01.jpg









コレラのおばちゃん。しんどかったのにありがとう☆
また絶対逢いに来るからね☆
「もういつ逢えるかわからないからね。」
ホント無理してきてくれたんだよね。
最初来ないだろうって父さんと話してたからね。
ほんとにほんとに感謝です。
100927_2003~01.jpg









仏間にはクマっこちゃんの絵がところ狭しと置かれてます。

中に僕がいた(笑)そして父さんや母さんも涼子ちゃんも。
クマちゃんが住み着いて一ヶ月半。

完全に家族として溶け込んだんだね~☆
それは実際見て、感じて、わかってたけどね。
良かった良かった☆僕がキッカケになって
沢山の笑顔に繋がった☆

さあ・・・明日早くに千葉へ帰らにゃいかんから
ちょっくら作曲してねよ~☆みんなおやすみ☆
ありがとう!!!

岡山の家族、そして僕を知るみんなに僕の歌、言葉が
何かしらのキッカケとしてのこりますように・・・願います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ょッしーの周りには…
暖かい人達がホントたくさんぃるね♪

毎日ブログ見ながら
たくさん元気を貰ってるょ☆

ぁりがとぅ…

明日気をつけて帰ってきてね!!

早くまた会いたぃなぁ♪
かぉりん☆ 2010/09/28(Tue)02:03:46 編集
かぉりん☆さん
ホントよ。恵まれてる☆
世の中には沢山良い人がいてさ☆
いい笑顔、いい行動、いい心を大切にしてたら
いい人に出逢うように出来てるんだよねきっと☆

そういってくれるとホント頑張ってる甲斐があるよ♪
ありがとね。かぉりんとはそのうちゆっくり逢わなきゃね♪
遊びにいこやぁ♪な♪連絡待ってるよ(笑

お陰さまで無事に帰ってこれました。ありがと♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/29(Wed)01:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]