忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2962]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2961]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100926_1427~01.jpg









じゃーーーーん!!!木製のスーパーカーです☆

ん??ライブの模様が無いって????
あ・・・それは実家に帰ってからまた書くからね~(笑
デジカメから写真が落とせなくて(笑

ちなみに今ライブの模様UPしたからね☆(29日0時)
100926_1435~01.jpg









ライブが終わってのんびりとルンルン♪
飯食ったり、あやちゃんとはるちゃんとワイワイして
嬉しいよね~。生徒さんたちが差し入れもってきてくれたり
そこでの彰くんとのやりとりがまた嬉しい☆
スゴイ良い先生なんだってすぐ分かる感じでさ☆
100926_1447~01.jpg100926_1448~01.jpg









こちらは神楽です。

島根県ではめちゃくちゃ盛んらしくてね。
幼稚園の頃にみんなで踊ったりとか、なんか楽団が
地方地方にあったりしてすげぇんだって☆

といっても僕・・・初めて見るしね・・・最初は正直、
何故みんなが見たがってるのかわからなかったんだけどね。
だからずーっと千尋さんとかに聞いてたんだけどね。
千尋さんも
「わからん」って(笑

実際見て・・・なんか不思議だったよ・・・目が離せない。
子供達も大喜びだし、お客さんたちもジーーーッと見る。
お菓子を投げる恵比寿様にはみーんなが群がるしね(笑

その後はMrとMsポリテクを決める投票が行われたり、
めっちゃ盛り上がったのが、抽選会!!!!!!
全員参加のビンゴゲームなんだけどね。

景品がすごいのなんの!!!!!!

そりゃーみんな燃える燃える☆
僕は勿論・・・なーんも当たりませんでした(くじ運全く無いからねw)
100926_1817~01.jpg









終わってみんなにお別れして、帰宅☆
チビちゃんたちと遊んでると・・・彰くんのご帰還☆
「お疲れ~~~~~~☆」
交わす笑顔で結果がわかるよね♪
100926_1831~01.jpg









その後、子供達を連れて彰くんと
ぐるぐる発電を間近で見せてもらって・・・
ワーワー!!!!!言った後に・・・そのまま・・・
100926_1843~01.jpg









ここ☆

すげぇ良い感じの♪場末の温泉街♪
ルンルンルン♪みんなで裸の付き合いです♪

まだまだ宴は続くよ続く~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]