忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリング大会の打ち上げ!

すげぇみんなで盛り上がり…盛り上がりまくって…
突然、川村のおっちゃんから

「OK取れたから…準備を!」

と弾き語りのリクエスト。ビックリした。
ホントにビックリなんてもんじゃないさ…。だってさ。

千葉東京の感覚じゃさ、居酒屋で緊急ライブなんか他のお客さんもいるし
不可能な訳よな。ましてや青森県で三本指に入る居酒屋なんだと!
だから無理はしないで良いからっておっちゃんには断ってたんだ。

でも社長もおっちゃんも俺の歌なら間違いないと、店長に押し…
更には付近のお客さんに声をかけて許しを得た上で
実現した緊急ライブなのです。

感動しながら…始めたライブ。

聴きながら空気が止まる感覚…やっぱりここでも感じる…。
間奏の度にすげぇ歓声。
みんなが一瞬で俺を「ヨッシー」って覚え随所で呼んでくれる。
嬉しくて二曲目へ☆新曲をもうすぐお別れの
みんなに送るには相応しいと思い歌う。

すげぇ反応…ありがたい。
目の前で涙を流してくれるおばちゃん達や、本当に立ち尽くしている若い衆。
お客さんでただ来ていたみんなからはマジな拍手と笑顔…。

何とも言えぬ場…。感謝です。

約束だった二曲終わると、社長からのアンコール、そしてみんなのアンコール。
最後に歌った曲の盛り上がり…みんなの顔…忘れないよホント。

ライブが終わってからみんなからの更なる歓迎…。
音楽の力をホントに強く感じたよ。驚きと喜び…そんな感じ。

みんなから壁が無くなったもん一気にさ☆
ひとりひとりに感謝を告げてまわって
今後ともよろしく!な嬉しい挨拶から
同世代だからこそ共感し合える深い話をして飲み会を後にした。

「また来いよ!」

みんなが切なる顔で言ってくれる…ありがとう(T_T)

みんなと繋がれた事実。
友達だったり、家族と思い合えたかなぁ?だよね。
俺はそう思ってます。
だから決して変に祀ってみたりしないでね☆
また普通に来て、普通にみんなの為に歌いたいから、
そんな存在で居続けたいから(^^)
だから友達や、家族的な感覚でい続けてやってください。

俺はまた必ず会いに来るから!必ず!有言実行の男だから☆

本当に今日はありがとうございました☆

さて…帰宅すると
「ヨッシーはどこでもすぐスターだな。」
っておっちゃんがかなり楽しそうです(笑)
明日は釣りだ!朝から行くから早く寝ようねおっちゃん☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
凄い!
そこでライブをやらせてもらえた事も…


皆にすぐに受け入れられちゃうヨッシーも
とにかく凄い!(*^^*)


嬉しい!
Ree 2009/09/20(Sun)00:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]