忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お色直しの為に新婦さんが退場するよね。
んで、まあ結婚式に出た事がある人だったら分かると思うんだけど、
その間を埋める為にっていうか、もちろん祝いの出し物として
余興をする人がいたりするじゃん?

俺がそれになっちゃってました!!(爆死

つまり・・・「よし兄の歌聴きたいっちゃ!」って呼んでくれた
はるながいない席で歌を披露することにプログラム上なっていたらしく・・・
舞台上で準備をしながら告げられたその一言にあまりに動揺して
「え???はるな登場してから時間はないんですか!?」
とホテル側に直接交渉までしてしまうぐらい・・・(笑

でもまあ・・・それはそれだし☆祝いの席だからいっくんに贈ったら
はるなにも伝わるだろう・・・ってんでしっかりやらせてもらいました☆

そもそもの福岡に来た目的!!!
祝いの歌を届ける事!!!!

そして、そこも俺らしいんだけど・・・
アドリブで全てをこなす為に・・・
歌う歌もその場の空気や目の前の人で変えたりするんだよね。

実を言うと、はるなといっくん二人が揃っているところで歌うつもりだった
作ってきた曲があったりとかして・・・
でも舞台上ではるなが来ない事を告げられた瞬間に
その曲を今歌う意味がないって本当に思ったんだよね。

だから変えちゃった。

いっくんに向かってしゃべり、いっくんに向かって歌った。

歌っているうちに会場はざわめき、盛り上がり、
その中で俺の気持ちも盛り上がり、高鳴り・・・
歌詞をアドリブで替えながら、とにかくいっくんに伝えた。

歌い終わると凄まじい勢いで歓声が上がる。

俺の中では何か・・・色々予定外だったから動揺の方が大きくて
みんなにどう映っているのか不安だったりで大変だったんだけど・・・
いっくんの友人達からの
「すげぇぇぇぇっぇ!!!!!最高!!!!!!!」
親類からの
「第二の尾崎豊になってくださいね!」とか感激の言葉。
そして、はるなのパパママからの
「ごめんなさいね。ビデオにしっかり撮ったからはるなに見せますから!」
本当にありがとうございました。と何度も告げられ
成功だったんだな・・・☆とホッとしたりもした。

席に帰ると父さん母さんが
「アドリブなんてウソじゃろ!」と感心していて
本気でアドリブなんだよ。って話すと、歌が最高だったって
ほめてくれた。だからアドリブなんて信じられなかったって。

良かった☆ホント・・・いっくんにはどう響いたかな?
はるなにはどう見えたかな???
とにかくやれる事しっかりやれた☆それが嬉しかった♪
100327_1513~01.jpg









それから先も余興は続き・・・
写真撮影のサービス☆
100327_1533~01.jpg









はるなの中学時代からの親友が座っていた
席での一枚☆100327_1536~01.jpg










はるなのパパママの席での一枚☆100327_1540~02.jpg










そして、ゆうこちゃんが座っていた席での一枚☆

いっくん、はるな。

本当にお幸せに。
はるなはしっかりした子だから、
沢山の事を自分で抱える器もしっかり持ってる。
だからこそ、ちょっと息抜き、自分でしっかりしてね。
相談でも雑談でもいつでもWelcomeよ☆

いっくんには会場でも言ったけど、
しっかりせぃ☆(笑)
自信を持って、堂々としていれば人は失敗を失敗とは見ない。
お茶目☆とか御愛嬌になるわけだ☆
失敗した・・・やっちまった・・・って事さえ口に出しちゃえ。
それぐらい堂々を意識してみてね。いっくんは良い子☆
はるなが惚れた子なら自信が持てよう?(笑

二人の兄で永遠にいさせてください。

おめでとう。
100327_1758~01.jpg









さてさて式を終えた俺はまっつんと川添の父さんと別れ・・・
清水の父さん母さん、涼子ちゃんを巻き込み・・・
ん???山の中へ・・・(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
マジで!
はるなチャン、めっちゃキレイやったぁ(艸)
不思議なテーブルになっとったけど、それはそれで楽しかった(^ω^)ww

またみんなに会いた~い
まっつん 2010/03/29(Mon)07:52:59 編集
無題
まっつんも忙しいのに来てくれて本当にありがとう

あんまり話せなかったからまた改めてランチでもいこぉ

あたし余興でよしにぃの歌聞けないの、ずぅっと当日のギリギリまでお願いしてたのにぃ

一応父がよしにぃの歌聴けるようにって
ビデオカメラまで買ってくれたんだけど

諦めきれなくて…

でもね、
ビデオ今日何回も何回も見たよ、ビデオみて泣いちゃったよありがとうよしにぃ

逆に形に残ってよかった…寂しくなったときみるよぅ

普段よりお世話になっているから、両親にはきちんとよしにぃたち皆さんにご挨拶をしてほしいと言ってたんだけど、
失礼はなかったでしょうか

両親は、よしにぃファミリーに会えて本当によかったと、
このブログをみて改めて言っていました。

ありがとうございました宜しくお伝え下さいとのことです

よしにぃファミリーが控え室に来てくれた時、まだ式も始まってないのに、涙が溢れてきて…

みんなの顔見たら安心して涙が出ちゃいました

なんだか泣きっぱなしの式になっちゃったけど、

よしにぃ、まっつん、清水のパパ、ママ、美和っちファミリーのお陰で、

本当に素敵な式になりました

美和っちに頂いた、チョークアートの素敵な絵は、
受け付けに飾りました


Greenさん、春ちゃんもありがとうございます


よしにぃ。
こんな妹たちだけど、

お兄ちゃんこれからもよろしく

皆さん、私達の新居は我が家だと思って、
福岡に来る際にはいつでもいらしてください

こんな私達ですが、
どうぞ宜しくお願い致します

本当にありがとうございました

はるな 2010/03/30(Tue)00:20:45 編集
代聴
ちょいとゴメンよ
はるなちゃん
のぶパパだよ

はるなちゃん 惜しかったねぇ
ヨッシーははるなちゃんといっくんのためだけに作った歌を用意してたのに
はるなちゃんがいなかったから急きょ変更したんだって
でもはるなちゃん 安心しな
ワシらがその歌 家に帰ってから代わりに聴いてあげたから
とってもエエー歌だったよぉ
ヨッシーは5月にそっちへ行くからそのとき聴きな
お先にゴメンね~



のぶパパ 2010/03/30(Tue)22:17:51 編集
のぶパパさん
代聴ありがとね。生まれた曲に対しての最大限の配慮だったんだけど
付き合わせちゃったかなぁ・・・とか少し気にしてたりして(笑
だから良かった。メッセージ読んでホッとした。
父さん母さん、涼子ちゃんの心、全てが今暮らしの大きな糧になった☆
そんな三日間でした。ありがとう!!
【2010/04/02 17:30】
よしにぃのぶパパ
別に用意してくれてたんだぁぁ
是非聞きたい

なんか、
あとの2つの余興は友人達からのサプライズだったんですよ

私がいなきゃ成り立たない余興だから中座中には出来ない
とスタッフに言われ、こうなったみたいです

涼ちゃんにも来てもらったけど、お席をバタバタ準備したり、無理言ってなんとか食事も作ってもらいましたが、
間に合いましたか

式にハプニングはつきものなんですね~
はるな 2010/03/31(Wed)12:22:30 編集
はるなさん
いいのいいの☆そういう縁だっただけだからさ☆
今度また会ったときにでも聞かせれたら嬉しいし、
慌てるこたぁない☆
会う口実にもなるし、それはそれでよかったってもんだ♪
本当にありがとう。気遣いまでしてくれて最高の結婚式を最高の形で見届けられました。
ホント良い子だなぁ☆ありがとう。いつも見守ってるからね。
【2010/04/03 03:24】
まっつんさん
うんうん!!!面白かったよね。
みんなで気まずそうにワイワイしてさ☆
またみんなで会えるかなぁ☆楽しみだね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/02(Fri)17:16:19 編集
はるなさん
バカ・・・泣かせるなぁ!!!

ホント良い妹が出来て嬉しいよ。
ありがとね。俺がありがとうだ。
世の中には素晴らしいものが沢山ある。
暗い話題や、辛い出来事の多い中で、暖かなものをみせてくれて
なおかつずーーーっとそれが近くにあるのだと証明してくれたはるなは
俺にとって太陽みたいなもんだから☆
あこがれるし、守りたいし、ホントにありがとう。
またみんなでワイワイ。否、俺が勝手にワイワイしにいくし、
いつでも電話してきぃや☆いつでも会える。
いっくんにしっかりせぃ!って檄を飛ばしたから
気合い満々の素晴らしい家庭になることを願ってます。
これからもずっと一緒だよ。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/02(Fri)17:20:03 編集
はるなの母です★
みなさん、はるなの結婚を祝福してくれてありがとうございます。

よしくん、歌を歌いに来てくれてどうもありがとう。よしくんに会えて嬉しかったです♪
初めて歌を聞いたけど、素敵な歌だったね~!感動しました!

オモピス家族さん、川添さん、まっつんたちもお会いできて嬉しかったです。
みなさん遠くからありがとうございました。

これからもはるなを宜しくお願いします(*^_^*)
ゆりママ 2010/04/02(Fri)18:41:07 編集
ワオッ ゆりママだ
おいっ ヨッシー
早うコメント追いついてこ~い
ゆりママがお出ましになっとるぞ~
のんびりしとる場合じゃねえよぅ

すんませんなぁ ゆりママ
わけの分からん連中があつかましく押しかけちゃって
あいつら遠慮というもの知らんでナ
ワシがしっかり監視しておけばよかったんじゃが…
ま めでたい席ということで 許してやってくれんさい

にしても ゆりママ
はるなちゃん きれいじゃったのう
たくさん花嫁さんいたけどピカイチじゃったぞ
で ママははるなちゃんそっくりで
若い頃はさぞかし…
おぅっとイカン
パパが出てきてしまう

おーい パパ
パパも男前だったよ~
はるなちゃんといっくんもおふたりのような夫婦になるだろうネ~
オモピス 2010/04/02(Fri)20:38:38 編集
ゆりママさん
む、むほっ!!!!!!!!
夜勤明け一発目で相当ビックリ!!!!!
ママさんありがと~~~~~~~~~~~!!!
もっと冷静に、もっと沢山話したかったんだけど
バタバタしてしまって、ごめんなさい。
いや、当たり前か(笑)
この度は娘さんのご結婚本当におめでとうございました!!!!
こんな形で関わらせていただき心から感謝しています。
ホント、もっともっと色んな事を話したかったのもあるんだけど
はるなのコメントに返した通り、
全てはまたあう口実にしましょう☆
なんちって☆また会ってもらえますか?☆
お邪魔させてくださいね。ゆっくり歌も聴いてほしいし♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/03(Sat)03:47:04 編集
オモピスさん
いやぁぁぁあ☆ようやく追いついた!!(笑
かなり大変だったけど、ホントみんなの祝福とか
みんなが見ててくれる事実をなんかまとめて感じてしまって
すげぇ嬉しい作業だったよ(笑
ゆりママさんもこれからワイワイに加わってくれたら嬉しいね。
っていか巻き込んでるのか?(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/03(Sat)15:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]