忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

884aeef6.jpeg









怒涛のような三日間も遂に終わりが近づく・・・。
夜行バスは岡山駅から22時半。
時間はもう数時間を残すのみとなった。
また関東に帰らねばいけない。

複雑な想いだ・・・。

最後の晩餐(?)は牡蠣尽くしだった。
牡蠣が大好きなのはもはや御馴染みで・・・
お向かいの牡蠣の養殖をしているお家から戴いて
新鮮そのもののやつを贅沢にも食べまくらせてもらっちゃっている。

今回の3日間の遠征の中で本当に清水の家族のみんなは
俺の中でなくてはならないものだと伝え続けた気がする。
自分に対しても伝え続けた気がする。

本当に心で呼吸させてもらったし、冷静に全てを見つめる目線が
まだまだしっかり自分の中に残っている安心感を与えてくれた。
社会という波の中で、表面上っていうどうでも良いものの上で
俺は何かを見失ってしまいそうな恐れと戦っていた。

見失ってないよ。

今回の三日間でみんなが俺にそう言ってくれた。
いや、言葉なんかいらない。まとめる必要もない。悟る必要も無い。
今、感じてるもの、不安に思うもの全てがそれで良いのだと
みんなが証明してくれたよ。心から嬉しかった。
見送りも、全部、みんなの意図がわかって・・・
切なくて・・・夜行バスの中で何度も怖い夢を見た。

関東に帰ってからの夢だ。

滅多に夢を見ない俺が怖い夢を何度も見た。

涙を浮かべて起きている自分に気付いて
この三日間の大きさを感じたりもした。

でも大丈夫。みんな一緒。みんなも抱えてる。
色んなもんを抱えながら生きてる。
今日も生きてる。明日も生きる。
65ebf4fb.jpeg









帰宅してから出逢った沢山の人達に連絡したりして
更には結婚式での贈り物に入っていたお皿に
うおぉぉぉぉっ!!!自分の結婚生活を想像したりして・・・
とにかく本当に良かった。すぐに夜勤だし・・・バタバタだったけど・・・。

沢山の出逢いに支えられ今日も生きてる事を実感して
本当にルンルンです!!!!

心の呼吸・・・絶対忘れちゃ駄目だ!!!
それが出来ない環境しか近くにないならもがいてでも手にするべき。
人に頼るも良し、旅に出るも良し、全部吹っ飛ばしてみるも良し。
とにかくいえるのは思っている程不自由じゃないってことだ☆

ちなみに今日の昼間のバイトで・・・子供店長にあげたお土産・・・。
何処にでもあるおもちゃ買ってきてやるよ☆
って言葉をそのまま地で行っちゃいました(笑
あの投げるとくっ付いて、ぷにょぷにょのうんOのおもちゃ。
あれの豚Verのやつをあげたら喜んで遊んでたんだけどね・・・。
8e34e62f.jpeg









一瞬でバーン!!!(笑

傷物になっちゃったとさ☆ちゃんちゃん
ca5a549a.jpeg










さあ!!!明日は(今日は)レコーディングだ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちわ☆

久しぶりの書き込みです(゜゜★)

充実した時間~~♪♪
羨ましいです(^∇^)

私わ最近 ダメですね(泣)w
悩み悩み~…
頑張らないとなっ…
副部長わ思ったより 大変だぁ~~っ
愛奈 2010/04/01(Thu)12:24:53 編集
言霊
3日間
お疲れさまでした☆


よっしぃ~の日記には、
話す言葉〓一つ一つに言霊がある様に
文章にも力が込もってる印象を受けるね\(^-^)/



毎日が決まってる生活の中でも、ブログをチェックする時間ゎ
〓ナントナク〓
自分自身と向き合う感覚で、大切な時間になってますょ~(^-^)v
きょーへー 2010/04/01(Thu)22:42:25 編集
愛奈さん
うん!!!いつか大きくなったら愛奈ちゃんも連れまわしちゃうからなぁ(笑
なんちって☆

メールで話したけど・・・ホント年の功はあるつもりだし
少しでも役に立てるなら役立ちたいし、
いつでも相談してきてね。
色々大変なのもぜーーーんぶ人と解決出来たなら
そんなに悩む必要がないって気付くよ☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/03(Sat)03:41:38 編集
きょーへーさん
めっちゃ嬉しい!!!!!!

その言葉めっちゃ嬉しいよホント!!!!

今後も俺のブログがそんな存在であり続けられたらなお嬉しいな☆
生きる意味、ブログを書く意味、表現する意味。
それが全てきょーへー君の言葉に集約されてる。
ありがとう!!!げんきになるよ!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/03(Sat)03:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]