忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それこそ、とお月前に通った関門海峡大橋!!!!
100328_2332~01.jpg



 





あの時これを見上げた時はムカデに怯えながらの
テントからだったっけ・・・。蚊がすごかったし
冷静には見れない中で・・・ホント綺麗だったのを思い出す。
ホント・・・日本中を歩いたんだなぁ・・・実感した。

清水の父さん母さん、涼子ちゃんと俺で
疲れた身体に鞭を打ち、帰宅の道をひた走る・・・。
コーヒーが人一倍効く父さん☆すげぇ・・・全く眠くなさそう。
俺は夜勤明けからそのままの怒涛のようなスケジュールで
ダウン寸前!!!だけど・・・空間が楽しくてずーーーっとしゃべってた。
広島辺りでダウンするまでホントとめどなく色んな話したね。

暗い話も明るい話も・・・ぜーーーんぶ家族の話だった。
うちにはそういう共通の話題ってあるかな?いろいろ考える。

ボロボロの身体、でも凄まじく充実した気分で家に着いたのは
夜中の3時を過ぎた頃・・・5,6時間の運転を1人でやった父さん。
本当にご苦労様。

ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

久しぶりの岡山の我が家・・・特に変化はなく、記憶のまま・・・☆

お帰り☆

普通のやりとりが嬉しい・・・。
いつもの俺の部屋(リビング)へ行くと・・・
100329_0344~01.jpg100329_0338~01.jpg



 





俺の写真や俺の書いた文字が飾られていた。
インテリアとして・・・というより、なんか少しでも目に付くところへ
自分達の為においてあるって感じを受けたよ。

感激して父さんや母さんに言うとお互いの主張がすれ違うのね(笑
わかってるよ。微笑ましくその二人をみた。
本当に俺の家に帰ってきたんだな・・・そんな感じ。
凄まじく落ち着く。二人を見ていて、危うさとかそういうもんも含めて
ニヤニヤしてしまう。本当に落ち着く存在だ。

その日はもう、ばたんきゅー!みんな倒れた。
100329_1114~01.jpg100329_1115~01.jpg









翌日は朝から池田智鏡さんにFAX!!!!
なんと!!!!FAX送信初体験の俺!!!!
受信はするんだけどね(笑

父さんと一緒に送る・・・(父さんも恐る恐る・・・笑)

智鏡さん!!皆さん!!!
また会いに行かせてくださいね!!!

そのメッセージをでかでかと送った☆

俺の気持ちは誰に対してもそれしかないんだ。
そして今日も始まった!!!遠征3日目!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
山田君
こんばんは。ご無沙汰です。
今日、清水家に寄ったら、リビングにサインが新しく増えているではないですか。

そこから、話が広がって、福岡行のあらましを聞きました。
まあね、清水さんのドラインビングテクはプロだからね。僕の助手席じゃ怖いらしい。
「900キロノンストップはちと疲れるのう」といつか言ってましたっけ。

君は、元気そうでなによりです。
清水さんも君と出合ってもうすぐ1年だとしみじみ語り、世界も広がって楽しそうです。

では、またどこかで。         笑い仮面
笑い仮面 URL 2010/03/31(Wed)21:45:20 編集
笑い仮面さん
う、うおぉぉぉぉぉっ!!!!!
妖怪の次はヒーローだ!!!!!
笑い仮面のおじさんがきたぞぉぉぉ!!!!

ははは。ホントすげぇ3日間だったよ。
何故俺が行く先は嵐が起こるのか・・・
それぐらいの勢いでバタバタでした☆
父さん母さんの助けも間違いなく嵐の要因であり、
涼子ちゃんとも深く話が出来た事も素晴らしい出来事だった。
俺にしか出来ない俺らしい生き方。

出来てるってことかなぁ???

また会いたいですね。
今度は五月☆どうかどうか今後ともお恥ずかしい俺ですが
よろしくしてやってください☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/03(Sat)03:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]