忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100329_1123~01.jpg









朝御飯はお昼でした(笑
それぐらい完全ノックアウト・・・寝てもまだ眠い・・・。

ワイワイお話しながら・・・不思議だね。
話すべき話になっていくんだろうね・・・空気任せ。

自然と深い話になっていき・・・それに自然と言葉を贈る。
「ヨッシーは息子とかそういうもんじゃないんじゃ。」
その後に続いた言葉は俺にとっては本当に宝物だよ。
沢山の写真、言葉、歌詞が部屋に飾ってある理由だよね。

本当に厳しい事も言ったかもしれないし、
図々しいにも程があるような奴なのに父さん母さんの心が嬉しい。
ホント、俺は話したとおり、父さん母さん大好きだからね。
全ては個性個性☆それがあって父さん母さんだし、
それを見つめながら生きてきた訳だから
全て含めて仲良しで、全て含めて幸せで、全て含めて今なんだよ☆

俺の存在で落ち着けるなら、いくらでも頼って♪

さあ!!!そんなこんなでバタバタしながら・・・
岡山行ったらラーデック君に会いたい!っていう願望をかなえるべく
斜向かいのラーデック君の住む家へ☆

ラーデック君とはポーランド人の画家さんで最近パパになったばかりという
日本一周の時に父さん母さんとの出逢いからの広がりで知り合い
仲良し仲良しで、セッションしてくれたり、俺のプロモーションビデオを
作ってくれたりとホントに良くしてくれた人なんだ。

さて・・・紹介しまして・・・行く際・・・俺は勿論相棒を連れて行くわけで☆
寝ている涼子ちゃんを母さんの制止を振り切って起こし、
連れて行っちゃった☆っていうか絶対涼子ちゃんも来たいはず!
って俺の意図もあったりして☆
100329_1429~01.jpg









夜は見れなかったけど・・・朝はバッチリ☆
表札にはやっぱり俺の名前☆・・・嬉しい・・・。ニヤニヤしちゃう☆

そしてラーデック君の家へ☆ピンポンして

「ラぁーデックくーん!!!」

まず最初に顔を出した奥さんのまりさんが驚き!!!!
その後ろから懐かしのラーデック君!!!

「わぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!」ぶっ倒れてた(笑

海外の人のリアクションは気持ち良いぐらいだ☆
ホントに歓迎の意思、嬉しいっ!って姿勢全てを
身体全体を使って表してくれるんだ☆ホントに俺も嬉しくてニコニコ☆

さあ!!!もういらん文章よりも彼らの表情から感じてください!!
100329_1431~01.jpg









パパのラーデック君と莉璃(りり)ちゃんです☆
お人形さんみたいでしょ☆
100329_1437~01.jpg









アトリエに行くとやっぱり愛娘の絵を描いてました。
俺も自分に子供が出来たら曲作るんだろうなぁ・・・。
スティーヴィーワンダーがアイシャに作ったみたいに・・・。
ラーデック君が絵を描いたように・・・。

羨ましい・・・。

100329_1441~01.jpg









涼子ちゃんも良い表情を沢山見せてくれました。
赤ん坊は不思議・・・あまりに素直で純粋だから
こっちも飾る必要もないし、飾りたいとも思わない。
だから素直な笑顔、素直な態度、素直な心が出るんだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]