忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/08月

≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
[1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後すぐに男衆は温泉へ☆疲れがドッと出る。
俺は足を引きずり…父さんは寝てる。
「寝てないよ~」みたいな顔してたけど寝てた(笑)
そりゃあ疲れてるもん。

遠藤のおっちゃんは道を間違え、何かダメダメな三人は帰宅(^^)

帰宅するとお鍋とかが用意されていて宴が始まった。
鍋には俺と清水家が出会うキッカケになった岡山の牡蠣がタップリ☆
更にはこっちでしか食べれない「めひかり」の焼いたやつと天ぷら☆
後はビール☆( ̄∀ ̄)

感激してしまう。みんなが俺の為にって優しくしてくれるんだ。
俺だけの為じゃなくたって良いんだ、とにかく心が嬉しい。

ではでは!と歌い出す。清水家と遠藤家のみんなへの感謝と
改めての自己紹介も兼ねてね☆

最初に試しに歌おうかと思った曲はダメダメで…気を取り直して一曲目!
勿論☆清水家の家歌( ̄∀ ̄)
「ひとつだけ」
を歌った。父さんが感激して泣いてるのが見えた。
やっぱり俺はこんな形でしか心を伝え切れないのかもしれない。
でもみんなの顔を見て伝わってる幸せに酔いしれた。

今日は清水家のみんなが来た事で日本中が繋がった。
まあ冷やかしみたいな感じだけど(笑)
まずは長崎県の崎戸にいる川添のお父ちゃん。
実は遠藤のおっちゃんや清水の父さんと仕事の同僚でね☆
驚かせたった( ̄∀ ̄)

次にはるな☆川添のお父ちゃんがナンパ(?)した福岡県の子☆
清水の父さんがワイワイ電話かけて羨ましがらせてた☆
興奮したはるなの言葉ひとつひとつが沁みて満足げな俺と父さん。

そして、ラーデック君夫妻☆
岡山県に住むもうすぐパパになるポーランドの人☆
地理がわからないから清水家の偉業より、俺と話せた事にワアワアしてた(笑)

更にメグ☆
はるなと出会い、メグが遊びにきてって事から仲良しの福岡県の子☆
すげー久しぶりに電話では話したんよな☆
マジテンション上がったろ?意味わからなくて(笑)
お互いに久しぶりの声に感激したね☆

最後に三重県の淳君ファミリー☆
ライブ中に乱入(笑)電話をスピーカーホンにして
まるで携帯が人のように喋る様に驚く原人の図だった(笑)
みんなで一緒に歌った俺の歌。
感動した。もうこれ以上何を望むのか…歌を伝えれたなら何もいらん。
旅の全てがここにあった。説明不要。頭は回転を止めた。

他にも会話に出てきただけでも日本各地。メールでも各地。
全てがここ福岡県いわき市に集結した感じだった。

ライブ中涙を流し喜んでくれた清水家のみんな。
感心する遠藤家のみんな。

最後には少し話が深くに行き過ぎて頓挫しかかったけど
みんながみんなピュアで暖かく素晴らしい場になった。
日本中にファミリーがいて、俺が何かしら残し、今ここでも残せている。

その事実が俺を強くさせる☆弱っちぃ俺にそれも魅力だと諭すんだ。
今日は涼子ちゃんが帰るって。残念だけど…ってか父さん母さんはいるの!?
それ凄くない?

とにかく涼子ちゃんと話そう☆(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ひゃっひゃっひゃっ
昨日ゎ
ライブ中乱入

失礼致しました

合唱しまくりで
のどがぁ

舞花ゎ号泣で大変ゃし

みんなで話して
笑いまくりで
腹筋つくわぁ

楽しぃ時間
ありがとうございました

残りの時間ゎ
ゆっくりたっぷりと堪能してくださぃましぃ


よしあきさん
まだ興奮覚めやらぬですね
そちらゎ
福岡でなく

ふ、く、 し、ま、

福島県

で、

ござぃます
jump 2009/10/31(Sat)11:03:40 編集
無題
参加したかったなぁ*
文面からも楽しさが伝わってくるゎ~\(^-^)/♪

実際〓まだ直で歌聞いてないからね(笑)
YouTubeでなら聞いたケド☆
きょーへー 2009/10/31(Sat)21:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]