忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中ですけど・・・(笑

只今、1時を過ぎております・・・。

岡山の母さん父さんから送ってきた牡蠣を食べながら
はしゃいでいます。100306_2223~01.jpg

ホントうめぇ!!!もう別もんよな☆
こっちでは絶対に食べれないような
濃厚な味にやられております。
ビールが美味い!!!!

食べまくりながら・・・PCには新曲をバッチリUPしました☆
今日は3時間ぐらい歌い続け、
ようやくの完成です。
色々機材等の物足りなさも感じる音源になってるけど
心は通じるはず!!!そう信じてのUPです。

「鐘の鳴る丘」そんな名前の地で作りました。
楽曲「鐘の鳴る丘」

不可能は不可能と決めるその時まで不可能ではない。

そんな想いを込めて長野の母さんに作った歌です。
みんなの元気になるような曲だと思ってます。
どうか沢山の人の心に届きますように☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちわo(^-^)o
ヨッシー
忙しい合間をぬって
ヨッシーらしく前進してるね(*^-゚)v
あたしも見習わなくちゃ!!
Ree 2010/03/07(Sun)15:45:42 編集
Reeさん
いやいや、俺らしく楽しんでるだけだから☆
りーちゃんも俺はすげぇって思ってるよ。
いつも勇気もらってるからさ☆
ありがとう。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/03/07(Sun)18:10:45 編集
鐘の鳴る丘
98年オリンピック開催地白馬から10分栂池
(つがいけ)高原鐘の鳴る丘ゲレンデの目の前で
ベルハートという宿の頼りない女将です。
YOSHIAKIくんと出会い歌を通して勇気をもらい
笑顔をいただきました。
又その繋がりからオモピスさん、岡山の母ちゃん、
jumpさん、クマっコさん、素敵な方々との繋がり
が出来て本当にありがとうございます。

栂池は山の中ですが澄んだ空気と青い空、四季折々
の季節が素敵です。
是非遊びに来てくださいね。

皆様と一緒にこれからもYOSHIAKIくんの歌声に
元気をもらい笑顔になれたら幸せです。

YOSHIAKIくんありがとう
君の透きとおった歌声に心から
感動と感謝です。
お友達にも聞いてもらうね。
又いつの日か生声で歌ってもらえる日を
楽しみにしています。
君の活躍を楽しみにしています。
心からありがとう!!

ベル 2010/03/08(Mon)10:26:51 編集
ベルさん
母さんだ☆書き込みありがとう☆
めちゃくちゃ嬉しいし☆
ホント遅くなってごめんね。出来上がったら聞かせるっていってから
旅が終わるまで待ってもらった上に
バタバタしてしまって、ようやく聞かせる事が出来るよ。
ホント、喜んでくれててホッとしてます。
今日CD送ったからね。どうか楽しんで☆
友達さんにもCD早めに作ります。

これからも母さんの温かい目で俺の事を見守っててやってね。
俺も母さん父さんの事ずーーーーっと見てるからね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/03/08(Mon)17:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]