忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演してきました!!!
第13回AK@GROOVE☆

会場は東京、秋葉原のあきたいぬ☆

わざわざ来てくれたみんなホントにありがとうございました。
楽しんでもらえたみたいで、とにかく良かった。
ホッとしながら昨日を振り返ってます。

CIMG4043.jpg







主催者さんとリハ中遊んだりしながら・・・
本番へ☆正直何をどう書いたらいいのか迷うけど

まさにエンターテイメント☆

そんなイベントだったと思う。

音を楽しんでいる人達が集まってその場を盛り上げようと必死で
笑顔の絶えない素晴らしい場だったと思います。

CIMG4044.jpg







主催者さんも歌ってくれて・・・☆盛り上げてくれました☆

俺は・・・といえば・・・

CIMG4045.jpg







ステージから客席を写真撮ったり、やりたい放題です。
元々時間制限もなく、MCも歌う歌もその場で決めて
ライブをしまくってきた俺だからね。

そんなことをしゃべった上で提出したセットリストを思いっきり変えて
やっちゃいました。ご迷惑かけたPAさんスタッフの皆さん申し訳ないです。
俺、駄目・・・マジ、直感的にあれを歌いたいって思ったら止まらないんだ。
相当集中して歌うから・・・伝えたい!って想いが
少しでも薄れると駄目なんだよね。

だからその場その場で伝えたい衝動が違うものになるならば
それに対応しないと来た人にも失礼だと思うんだよね。

まあ、プロ歌手としてどうなの?といわれりゃそれまでなんだけどね(笑

そんな温度差を感じるライブだったとは思う。

Image485.jpg







でも俺らしさ爆発してたよ。
一曲目に楽譜が倒れてギターが弾けなくなったハプニングの時は
ギターをパーカッションにして、お客さんの手拍子だけで
最後まで歌いきったりもしたし、

終わった後、沢山の人が話しかけてくれて
中には涙が止まらなかったと感謝してくれる人までいたし
来てくれた友人はみんな満足げに帰って行ったしね♪

悪役で頑張ってる役者仲間の友人も泣いていて
すげぇや・・・って認めてくれたし、
昔同じ師匠の下で頑張っていた今Rock歌手として活動中の後輩は
「ヨシさんの歌はホントいつも俺を押してくれる」
って感激してくれていました。

ホント楽しめて、得たものばかりのライブでした。

アコースティックに持ち替えてから初めてのライブハウスでのライブ!!!

異質なミュージシャンである俺らしい、
ある意味突出した素晴らしいライブになりました。
今後どうなっていくかわからんけど、
みんなとまた共演できる時があったらうれしいな☆
ホント思います。

CIMG4046.jpg







大トリの三叉路さんもありがとうございました。
綺麗なハーモニーは聞いてて安心出来るしっかりしたものでした。

さて☆
路上の方が気楽っていうのもすげぇけど、
27日の久しぶりの路上ライブ!!
みーんな楽しみにしてくれてるし、俺もなんかすげぇ楽しみ♪
がんばりまーす♪雨降らない事を願って・・・。

嗚呼・・・ねみぃ・・・寝不足解消は・・・明後日かな(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ほんとアクシデントもプラスになっちゃうくらい
すっごくよかったよ☆

うちも!
後を押されるよーな
気持ちだった!!

ほんとにいつも
最高にかっこいーライブ
ありがとぉ(^-^♪
さつき 2010/02/22(Mon)20:25:42 編集
ありがと
招待してくれてありがとね(^O^)
ほんとに良かったよぉ~♪

やっぱりよしあきは凄いよなって思うよ(>_<)

これからも頑張れ!

あとメッセージありがと(^_-)
あゆみ 2010/02/23(Tue)01:13:57 編集
さつきさん
ありがとう☆
その感想でホント安心したし、
俺も自分であれだけいろんな事しゃべったり
いろんな事やっておきながら不安はあるんだよ。
でもやったら見てる人は見てるし
感動する人は感動する☆
勘当する人もいるだろうけどそれはそっちでね。

やっていこうぜ!!!おそるるなかれ!!!
後悔し続けるなかれ!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/23(Tue)03:02:55 編集
あゆみさん
あゆみに送った歌気付いてくれたらよかったけど・・・どうだったかな??
色々あるさ!生きてるんだからさ☆
今何かが見えなくたって、歩いていない人はいない。
とりあえず、生きていればさ。そのうち何か見えてくるよ。
見ようとする姿勢が大切☆

何かが見えたらそれを他人は道と呼ぶ。
自分にとって道に見えなくてもそれが道。
だから他人の評価なんざ気にしててもしかたねぇんだ!

な☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/23(Tue)03:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]