忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで更新しまーす☆

昨日と今日、明日はかなりバタバタで・・・

昨日、昼のバイトのママから夜ご飯をご馳走してもらって
ルンルンで帰宅すると・・・俺宛ての小包・・・あ!!!

三重の家族からだ☆

ワーワー言いながら部屋に持って行き、O型丸出しのビリビリ開封!

e3051862.jpeg









中にはうちの家族全員への手紙と、
チビ達へのバレンタイン。
そして、俺への言葉の贈り物が沢山☆

1a0397af.jpeg









三重県の家族のブログでおなじみの日捲り羅漢さん。
ホントにザクッと刺さる言葉を毎日ひとつずつ与えてくれる。

そう、
思った通りにはならん。
なる時もあるだろうけど、それはただただラッキーでね。
やった通りにはなる。
やった通り(やるって事はやりたいと思うって事だから)
になった時もラッキーだとも思う。

愛の溢れた言葉、素直に受け取り、自分を見つめる。

見守られているという事実がただただ嬉しい。
ものはなんだっていい、声だけでもいい、言葉だけでもいい、
毎日でも一ヶ月に一度でも、年に一回でもいい。
ただホントに繋がれている事実が嬉しい。

不安でしょうがないのが事実だから。
みんな見ててくれてるのかなぁ・・・って。

だから贈り物にただただ嬉しくて・・・ジーンとした。

そのまま夜勤(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
繋がり☆
 ステキなプレゼント、良かったね~♪
 やっぱり気持ちが一番嬉しいよね☆
 何かをプレゼントする時に選んだり、考えたりする事は、紛れもなく自分の事を考えてくれてる時間だしね☆
 YOSHIAKIくんが残した足跡…
 素晴らしいものだね☆
 みんな繋がってるんだね☆
 見ててもくれてる☆
 嬉しいね!!(^^)

 
クマっこ URL 2010/02/23(Tue)19:37:57 編集
愛飢え男
ウチにもO型人間おるけどやっぱりビリビリ開封するゾ
ワシ それができんのじゃ
時々 O型人は幸せじゃ と思うワ

贈り物にそこまで深く感じてもらえれば贈ったひとも嬉しかろうのう

いつも見守られて…かぁ
割と世話のかかるヤツじゃのう
職場にイヌがいるけど
いつも繋がれているけど…
嬉しくないみたいじゃゾ

あっ またひと言多かった
オモピス 2010/02/24(Wed)06:18:59 編集
クマっこさん
ホント・・・ありがたくて、感謝しかないよ。
謝りたいと感じるぐらいにありがたい。
俺は今後どうなっていくのだろうか・・・
不安はみんなが見ててくれるから何となく遠いし
安心は出来ないけど、優しい何かは感じる☆
それがただただありがたいよ。
クマっこちゃんも勿論そういう人のひとりだし、いつもありがとね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/25(Thu)18:15:48 編集
オモピスさん
どんなに感謝し続けても
やっぱり何か足りないような不安感はある中で
そういう言葉をかけてもらえたらホント楽になるよ。
ありがとう。

繋がれている犬は理不尽さに不満を持つだけだからね☆
俺は理不尽な何かを感じる事もないし、
繋がっている事にデメリットがないから☆
楽しいんだ☆ただ楽しい♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/25(Thu)18:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]