忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もロケに行ってまいりました☆
かなりの勢いで太陽が頑張ってる天気の中・・・
向かうは古都「鎌倉」
しかしながら目的地は古都ではなく海☆

「大好き五つ子」のロケ侮れぬ・・・。

でも今日の仕事はマジで楽しかったね。
今までの仕事も楽しかったけど、それは勉強って意識の上だからね。
今回は設定が完全に遊びだったからさ。
ひたすら遊んだよ☆海が大好きなのもあったけど
ホントテンション上がりながら終始遊んでやったよ(笑

海開きの行われてない海・・・泳ぎ、はしゃぎ、暴れ、また泳いだ☆

こんな仕事でいいのかな・・・(笑)

撮影が終わったら少し良い話が俺に舞い込んだり
結構いい日になりました☆鎌倉のイカしたセンスも見れたしね☆

さて!!!今後の自分がどうなっていくのか・・・。
それは誰にもわかりゃしない。どんなに優れた占い師でもね。
わからないからこそ、必死に頑張って生きていけるんだろう。

時に占いで自分の行動を決め、運命を左右させる奴も見るけど
占いが何故「占い」なのか・・・当たるなら「予言」でも良い筈。
占いが占いたる所以は外れた時の「言い訳」にする為だと思わないか?

あくまで俺の言葉でしかないけど、
何かに縛られながら、何かを確かめながら生きるよりも
自分をひたすらに信じて必死にやる事が重要なんじゃないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あ缶
ウケるわ~(・゚ρ゚)
真央ちゃんだよ 2007/06/29(Fri)02:55:13 編集
無題
海いいっすねー。

捨てたらあ缶・・・・・・

これはもう捨てれないですわ!!
ヤマモト URL 2007/06/29(Fri)23:01:29 編集
おっと☆
>真央
おぉぉぉっ!!!真央だぁぁ!!
笑えた?(笑)元気にしてるかぃ?
真央がどうしてるか俺は気にしてるよ☆
夏バテし無いように気をつけて自分と向き合ってやろうな☆

>ヤマモト
この仕事は最高だったぜ~☆
ホント海で遊んでただけだからね(笑
このギャグセンスにも圧巻だったし(爆
俺が写メってたら周りに居た人も写メってて
見事な観光地になっちまったよ(笑
YOSHIAKI URL 2007/06/30(Sat)02:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]