忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101003_1417~01.jpg









ドンドンドンドンキー♪ドンキーホーテ♪

ここはドンキです☆
家電コーナーに来てます☆

液晶テレビとDVDレコーダーを買いに・・・っていうか
買う気無かったんだけどね・・・(笑
あまりに安かったから思わずお買い上げ・・・。
しかもそんじょそこいらの安さだったら無視するんだけど・・・

ヤOダ電機もコOマ電機も交渉しに行ったら・・・

「その値段には対抗できません・・・」って白旗(笑
安さ世界一を目指す大手が負けた値段という訳で・・・
賛美の言葉と共に、ドンキでお買い上げしちゃいました☆

26型の液晶TV、しかも世界の亀山モデルそして・・・
東芝のレコーダーセットでなんと破格の・・・O万円ポッキリ!!!

あまりに安いから・・・
101003_1523~01.jpg









大好きチョッパーぬいぐるみ買っちゃった(笑
いやいや・・・ぬいぐるみってワケじゃなくて・・・
手の上にチラッと見える黒いモノ☆

そう☆フィリピンで買ったグローバル携帯様です☆
普段使うものじゃないので封印する為の携帯ホルダーが
このチョッパーちゃんというわけです☆
101003_1523~02.jpg









本棚の片隅にさりげなく鎮座しております(笑

必要なもの☆

地デジへの切り替え☆と・・・思い出への思いやり☆
101003_1751~01.jpg









そして、今日の飯☆じゃーん☆
地元のショッピングモールのハンバーグ屋さんです☆

っていうのもね・・・こないだの路上ライブで知り合った人がいて
その人が飯を食いに行きたいって言ってくれてて・・・
ありがたい!!!!って事で時間を作って行って来たのでした☆

トークトーク☆そして、思い出にってプリクラ☆

必要な事☆そう、僕を必要としてくれる人。

「普通のミュージシャンじゃないからこそだよね。」

大切にしたいのは、心、繋がりなのです。
101003_2002~01.jpg









そして、家に帰って甥っ子達と遊びながら・・・
リフレッシュの時間・・・お香を焚いて・・・ボー。

マスターゴールドっていうお香☆僕の大好物♪おススメだよ♪

リラーックス出来るよ♪ああ・・・落ち着く・・・

あ・・・ラジオあるけどね(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
千葉の不思議
久しぶりにじゃまするゾ

テレビとレコーダーが安かったって?
「〇万円」じゃ全然分からんけどナ
安い物ばっかり買うヤツがいるから日本の景気がよくならんのだゾ
ワシを見ィ
安い物は買わん
高い物…も買わんけど

笹の葉にポッキーさしたようなのがマスターゴールドってモンか
リラーックスできるのはエエが
そんなので千葉の蚊は落ちるのか
まっこと 分からんのう

オモピス 2010/10/03(Sun)21:31:33 編集
オモピスさん
シシシ☆高いものは極力安く!!!!
安いものはそのまんま☆そういうもんです♪
オモピスさんは景気対策バッチリだね☆
良くなろうが悪くなろうがバッチリな暮らし方だ♪

俺もそうありたい(笑

ちなみにTVとレコーダーセットで・・・7万♪
これはなかなか異常な値段みたいでさ☆ルンルンだったよ♪

そそ☆お香に色んな香りがあってね。
そのひとつがマスターゴールド・・・種類がありすぎて
把握難しいけど・・・俺の中ではこの香りがベスト☆
いやいや・・・蚊取りじゃねぇから(笑

蚊取りでも落ちない蚊は北海道にいるけどね(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/10/03(Sun)21:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]