忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぜーんぜん関係無いけど・・・
今日仕事場で歌っちゃいました(笑
っていうのも・・・最近の暑かったり、寒かったり、季節の変わり目で
生徒さんが風邪ひいちゃって・・・急遽暇だったからね(笑

その生徒さんの課題曲を歌ってみました☆

秋元順子さんの「愛のままで・・・」です。
どんなに年を取っても、歌が好きで、歌い続けた彼女の大ヒット曲です☆
落ち着いた熟年の恋愛を歌った歌で共感を生む
「また君に恋してる」のヒットの流れを作った曲の様な気がします。

熟年の恋。早く青年の恋を満たせぃ!って感じですが・・・歌ってみました。
楽しんでやってくださいね♪仕事先の雰囲気もわかるんじゃないかな?(笑
遊びにきてね♪なーんて☆営業・・・(笑

さてさて・・・今日、ダンスホールのお客さんに・・・

「歌ってるよっちゃん見て驚いちゃった!!!」

ん??

「歌ってるとカッコイイんだね!」

って言われた僕です。複雑な褒め言葉・・・ありがとうございます。
昔からしゃべらなければカッコイイのにとか言われ続けてるから
慣れてるけどさ~~~ふんふん!!!
101004_2020~01.jpg









さて・・・おうちに届いた大きなもの☆
うちのチビ達もワーワー騒いでます。
んで・・・設置・・・。
101004_2212~01.jpg









すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

世界の亀山モデル!!!流石です!!!!
アナログから僕・・・デジタルになりました☆

デジタルになったけど・・・同時に買ったDVDレコーダーが使いこなせません。

デジタルになったけど・・・リモコンのボタンが多すぎて恐々してます。

デジタルになったけど・・・新聞で番組表を見てます・・・。

ま、まあいいのさ!!!映像半端ねぇから~♪きれーーーーーっ♪
楽しい♪色んなDVD見てワーワー言ってます☆

みんな早くデジタルに切り替えしなよ~☆

(なんてデジサポしてますが・・・一昨日まで興味も無かった僕w)

まだまだアナログな考え方が抜けないデジタルビギナーでした☆

でも歌っちゃうぐらい綺麗だよ☆へへへ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

ぃぃなぁ♪デジタル☆
ぅちも早くTV買わなきゃ……。

ドンキー大好き!!だけど
ぁまり家電ゎ見なぃかも…
今度行った時見てみるぅ♪

カラオケ教室楽しそー!
私も行ってみたぃな。。

かぉりん☆ 2010/10/04(Mon)23:49:54 編集
かぉりん☆さん
買いなぁ☆買いなぁ☆
かなりいいよ~☆なめてた俺が言うから間違いないよ☆

ドンキもあの大型量販店が負けを認めたからね☆

カラオケ教室来る?☆
ぜーんぜんいつでもウェルカムだよ☆
一回遊びにおいでやす☆気軽においで☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/10/05(Tue)01:44:49 編集
うちも・・・
3ヶ月程前に地デジ対応テレビにして、
地デジの工事をして貰いました。
YOSHI君と同じく、テレビのリモコンにボタンが多すぎて使いこなせていません><
テレビの番組表はネットで見ていますよ(笑)

DVDプレイヤーいいな^^
うちは今だにVHSです(汗)
りゆりゆ URL 2010/10/05(Tue)02:59:05 編集
ブラウン管で充分
届いたか 亀山モデル
〇万円も出せばそりゃぁエエじゃろうな
知っとるか
ブラウン管テレビにチューナー付けるとデジタル見れるけど
これが意外にきれいに映るんだ
同じテレビとは思えんほどナ
目からウロコだ
友人は2千円ほどでチューナー買った
亀山モデルはローソクだけで充分じゃ

歌 よかったゾ
オモピス 2010/10/05(Tue)09:08:25 編集
りゆりゆさん
ははは!!!ホントわけわからないよね。
なんか青とか赤とか緑とかボタンあるけど・・・
意味不明だし(笑
見たこと無い言葉が書いてあるからそれも意味がわからんし(笑
まったく・・・年寄りに優しくない。
あ、俺は若いけどね・・・周りの為に・・・(笑

レコーダーも使いこなせなきゃプレーヤーと違いなし(爆死
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/10/05(Tue)11:13:40 編集
オモピスさん
あー!あー!言っちゃいけ無い事言ってる~!
チューナーで映るの知ってても、ある程度の新しいもの好きの
可愛い心を踏みにじる悪行三昧!!!
けしからん!!!そんなやつにはリサイクルで困った古いテレビを
着払いで贈りまくってやる。全国のみんなー俺に力を貸してくれ~!!!(笑

どうだ!まいったか(笑

歌良かった???
オモピス世代には物凄い反響のいい楽曲です☆
知ってた???勿論知ってるよね?☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/10/05(Tue)11:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]