忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2868]  [2862]  [2936]  [2935]  [2934]  [2933]  [2932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~~~~~~!!!!!!!
みんな~~~!!!ご心配おかけしましたが・・・
昨日昼過ぎに無事帰国したよ☆

何事も・・・なかった訳じゃないけど
全てひっくるめて最高の経験をいただきました。

これから時間をさかのぼってブログを書いていくからね。
リアルに感じたもの、聞いたもの、見たものを書きます。
個人的な見解が多々あると思うけど、
ホント現状のフィリピンを見て僕は日本の明日を心配したよ。

300枚以上ある写真から抜粋して事実をそのまま書きます。
楽しみにゆーっくり見てやってください。

っていうか今日、僕誕生日だね。
バタバタすぎて笑っちゃうぐらい。
過ぎ去っていく今日という日に何やら・・・

嵐の前のなんちゃらを感じる僕でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
幸せの種まき
誕生日 おめでとうよ
お疲れのことと思うが フィリピン行きも大きな収穫があったみたいだし
ダブルのハッピーじゃノ
めでたし めでたし

ワシらも楽しくやっとるぞ
十日前からクマが住み着いて 底抜けに明るい毎日だ
オマエがまいた種が芽を出し実をつけていってるんじゃ
クマっことも話したんだ
オマエの日本一周で一番得したのは絶対ワシらじゃ
これからもあちこちに幸せの種をまいてくれよ
子種をばらまいてもらっちゃ困…
ま それもエエか

異国での活動でお疲れじゃろう
体力も気力も使えば弱るものだからナ
とりあえずは休養と栄養補給せにゃイカンぜ
ゆぅっくり休んでから次の行動するんだよ
Eagre 2010/09/01(Wed)22:41:27 編集
誕生日おめでとう!
ヨッシー
27歳になったんだぁ!!!


おんぶと抱っこをせがんでたのが
ついこの前だったような・・・
な~んちゃって

もう少ししたら・・・
私の介護をたのもぉっと
母さん 2010/09/01(Wed)23:01:17 編集
不思議な言葉!!
 ハッピーバースデー

 これからいっぱいワクワクな未来に向けて、YOSHIAKIくんらしくボチボチ楽しく行けたらいいね
 
 「おみおへ」って意味分かる??
 岡山に居ると、とーさんの外国語の様な言葉に影響されてきたから、そろそろ帰ることを考えた方がいいのかぁと考え出した今日この頃…(笑)
 
 どんな時も笑顔で、楽しく楽しく~
 

 
クマっこ 2010/09/01(Wed)23:29:14 編集
ハピバス!
27歳のお誕生日おめでとう〜〜☆
うちに来た時は25歳だったのにねぇ〜
時の流れは早いもんだ!!

旅の疲れはしっかりと癒すんだよ!
無理しないように!

って…書いてたら日付過ぎちゃった!!(笑)
ドコ 2010/09/02(Thu)00:04:58 編集
無事
到着したようでほっとしました。
長旅お疲れ様でした。
そして、少し遅れてしまいましたが、
誕生日おめでとう!
りゆりゆ URL 2010/09/02(Thu)01:20:22 編集
お誕生日おめでとう☆
よっしぃー、お誕生日おめでとう!!!

そしておかえりなさい。


写真UP楽しみにしています。
イトーヨーコ 2010/09/02(Thu)01:56:26 編集
無題
お帰りなさ~い
お疲れ様でした。
遅くなりましたが、27歳おめでとう
yowasi&ひとみ 2010/09/02(Thu)11:18:59 編集
おかえり~!
遅くなったけど誕生日おめでとう!
経験の多い歳を重ねていくね♪

フィリピンの画像と旅話楽しみにしているよ!
ショウジタツヤ URL 2010/09/02(Thu)14:02:48 編集
Eagleさん
ホントホント!!!すげぇ一週間だったよ☆
普通にTVじゃないのにドキュメントなのに
奇跡みたいな・・・ホントすげぇ連続!!!(笑

そう考えてくれる父さんや母さんがいてくれるから
俺は自信を保っていけるんだよね。
ほんとに感謝してるよ。俺も得をしてるよ。
みんなに出逢い変わったのはおれだもん。
人生が開けた☆

うん。休みたい・・・休んでるつもり☆
心配かけちゃうねごめんね。

ホントゆっくり子種をばらまき・・・
いや・・・これはまた後日(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/02(Thu)16:09:29 編集
母さん
ははは☆そうそう、うんこもらして怒られてたあの頃がついこの間のように・・・
って誰が便所虫やねん!!!(謎

母さんの介護なら喜んでやらせていただきまっす☆

まあ、O型の大雑把野郎に介護される老人は不幸だと思うけど(ニヤリ
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/02(Thu)16:11:10 編集
クマっこさん
ありがとう☆最高の大合唱良かったよ☆
最高のプレゼントでした♪

ボチボチね。ってボチボチがわからんのだけど(笑
自分なりに流れるままだから、ノンスタイル(笑

外国語か(笑)岡山に毒されると変な人間がより変になるかもしれんよ。
殊、その邑久町には要注意せにゃいかんぞ。
トトロはいるし、妖怪もいるし、怪獣もいれば
おばさんもいる(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/02(Thu)16:13:39 編集
ドコさん
いやホントホント。
初めて岡山の実家に行った時はまだうんこびちびちで・・・
って誰が便所虫やねん!!!(謎

ホント時の経つのは早いね。最近は展開の速さにも驚くけどね。
面白いもんだ。全く急いでない自分の感覚と周りが一致しない。
面白い。一回我が家においで。いや、我が家って・・・
あんま良くないな・・・。我が家変だから(笑
ゆっくりどっかでまた逢おう。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/02(Thu)16:15:44 編集
りゆりゆさん
いつもほんとにありがとう☆
見守ってくれてるの感じてるよ。
俺も見てるからね。誕生日祝ってくれてありがとう。
実感したよ。生まれてきた意味も感じれた。
おかげさまおかげさま☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/02(Thu)16:16:48 編集
イトーヨーコさん
ただいま~~~~♪
ホントありがとね。メールまでもらっちゃって☆
嬉しかったよ☆

ホントすげぇ量の写真だからゆっくりアップしていくね。
楽しみに待っててね♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/02(Thu)16:17:44 編集
yowasi&ひとみさん
ただいま~~~~~♪
なかなかそっちに行けずで悶々してます。
でも10月は必ず行こうと思ってます。
何故なら!!!!そこにみんなが待ってるからぁ☆

お土産話も沢山あるからね☆
どうか馬鹿息子を待って見守っててくだせぇ!!!
いつもありがとう☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/02(Thu)16:19:16 編集
ショウジタツヤさん
ただいま☆
ホント今回のも凄かった☆
いつもすごいんだけど・・・
外国はやっぱりまた違うよね。

写真ゆーっくりアップしていくから楽しみに待っててね♪
ありがとう☆またゆっくり逢える時を楽しみにしてるよ☆
遠慮なく誘ってね♪なんて・・・俺もか(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/02(Thu)16:20:31 編集
遅くなったけど(><)
Happy Birthday to you♪
Happy Birthday to you♪♪
Happy Birthday dear yossi~(スペルミス?)
Happy Birthday to you☆

声は届かないけど
気持ち届くといいな♪
お誕生日おめでとう&おかえりなさい!!
ness 2010/09/02(Thu)23:02:24 編集
nessさん
ははは☆ありがとう♪
時間は関係ないから☆ありがとね。
バッチリ気持ち伝わってるからね。
ありがとう。ホントこれからもよろしくね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/03(Fri)09:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]