忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話に出れなかったり、メール返せなかったり・・・
予定さえ変えてしまったり、
みんなに色々「!?」と思わせてしまったと思うので
心配かけない為にも・・・いや、心配かけちゃうんだけど・・・
報告するね。

昨夜の夜勤で高速道路を走行中に追突され・・・事故りました。

車三台を巻き込む大きな事故になり、
高速道路一時封鎖。
俺が乗ってたトラックは側道に振られ、壁に擦り、
更に道路を横切り、中央分離帯に激突。

自分が何をしたかあまり覚えてないけど、
一瞬ボーっとしてすぐに車を降り、
追突してきた人間と更に巻き込まれた人達を確認。

連絡先等交換し、そのまま救急車で病院へ。

まだ配達する前だった満載のトラックだっただけに
本当に沢山の人に迷惑をかけてしまった。
救急車の中でもそれだけがめちゃくちゃ気になったよ。

会社には勿論連絡し、すぐに沢山の人が動いてくれていたようでした。

病院での昨夜から今日での精密検査で
不幸中の幸いと言いたくなる程、大きな怪我がなかった奇跡が証明され
とりあえず、全身打撲があまり良くないので通院を余儀なくされてます。

沢山の人の心配、そして実務の上での迷惑・・・
本当に申し訳ない・・・。すでに保険屋との話に入ってます。

当ててきた人も本気で謝りの電話をくれたし、
怪我も大した事ないし、とりあえず・・・とりあえず・・・
まあまあまあまあ・・・。

自分が当事者だった事故を会社の人の車の中から見る感じ。
不思議だった。生きてる事って何か非常に無機質だ。
死ぬ事も当たり前にそばにあるんだなぁ・・・って。


以上報告でした。

しばらく日勤も夜勤も出来そうもないので・・・
治療と、家で出来る作業に耽ります。

心配かけた皆さん。ご迷惑かけた皆さん。
本当に本当にごめんなさい。
無事です。自分でも拍子抜けするぐらい無事です。
また変わらぬ笑顔で逢いましょう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うぉ…大怪我はなくて安心しましたが(^。^;)

(」゜□゜)」ユックリヤスンデクダサイナ
まぁこ 2010/07/09(Fri)23:29:47 編集
無題
無事でよかったよ(>_<)

みんな
よっちゃんの帰り
待ってるからね(^-^)/
復帰祝いは
イチゴポッキーで☆(笑)
めぐ 2010/07/09(Fri)23:36:18 編集
まぁこさん
うほっ!!!久しぶりです!!!
久しぶりがこんな報告でごめんね。
ありがとうございます!!!!
通院頑張ります☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/10(Sat)12:58:29 編集
めぐさん
みんなを置いて死ねないべさ☆
ありがとう。心配かけたね。

体が日に日に痛んでくる感覚はなかなか乙なもんだよ。
今日はリハビリセンターってか整骨院に行ってみるよ。
事故後施術とかあるらしいから☆
化学療法よりやっぱり東洋医学?的な☆
アドバイスを活かします☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/10(Sat)13:00:50 編集
無題
痛みがましていくのは
辛いね(;_;)

喧嘩する相手がいないのは
寂しいけど
無理しないでね(^皿^)/☆(笑)

ゆっくり☆ゆっくり☆
めぐ 2010/07/10(Sat)14:27:05 編集
お大事に
なぬぅぅぅ!!     
マジでっカァァァ!?      
でも軽くすんでよかったですね  
お大事に・・・

      ☆☆☆  ____             (@π@)<ピヨピヨ|
           ----
あわてずに治療してください
tetsuya 2010/07/10(Sat)15:10:09 編集
やべ!
絵文字の位置ずれてた
ごめん
ホントは・・・
 ☆☆☆  ____
(@π@)<ピヨピヨ|
      ----
です。
パスの設定してなかったから編集できんかった。
tetsuya 2010/07/10(Sat)15:15:08 編集
めぐさん
ホント・・・どれぐらいで回復するのか、復帰できるのかわからんし
それが辛いね。痛みがなくなったら徐々に運動してみて
様子見るしかないね・・・嫌だ嫌だ・・・

喧嘩する相手???
一方的に暴力的な言葉を投げつけられてた俺的には
ホッとしてる次第であります。
ほぉ~☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/10(Sat)22:15:43 編集
tetsuyaさん
てっくんまでありがとう☆
久しぶりの書き込み嬉しいよ☆
大した事あるんだか無いんだか・・・すぐにわからないのが
切ないけど・・・みんなが見守ってくれるからホント楽よ☆
嬉しいし、元気付けられるよ。ありがとう☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/10(Sat)22:17:47 編集
無題
はい!?
よっちゃんが
失礼な事ばっかり
言うからじゃーん(▼皿▼)Ψ
しかも言ってないのに
人のせぃにするし~(´-ω-`)(笑)

全然一方的じゃないし!!

あったまきたから
もぅイチゴポッキーやんね!!(笑)
めぐ 2010/07/11(Sun)00:08:40 編集
めぐさん
あぁぁぁぁ・・・そう・・・いつもこうやって苛められて・・・
気が弱い僕は・・・YESしか言えず・・・。
気がつけば謝る毎日・・・

はっ!これがパワーハラスメント!?
今流行りのパワハラ!?

くわばらくわばら・・・。

え?いやいや、いちごポッキーは別の話・・・ね?
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/11(Sun)20:11:52 編集
無題
ねぇねぇ
よっちゃん…


めんどくせっ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)


明日店行ったら
店においてある
イチゴポッキー全部
食ってやる( ̄▽ ̄)b(笑)
めぐ 2010/07/12(Mon)01:04:03 編集
めぐさん
え?何故?

おいおい・・・あんまりイチゴポッキー食べてたら

俺みたいにノリノリの素晴らしい人間になっちまうぞ?
ムッチムチの・・・(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/12(Mon)17:10:49 編集
無題
よっちゃんの
ムッチムチ可愛いよ(笑)

ムッチムチ=張りがある
みたいな?
実に羨ましいよ(つ´∀`)つ(笑)
今日もよっちゃんの
お客さんいっぱいだったよ☆
みんな
「よっちゃんは~?」って(^-^)
めぐ 2010/07/12(Mon)21:57:04 編集
めぐさん
可愛いか☆可愛いなら良いか☆
って、メル友か!(爆)面白っ!退屈せんね☆
ちゃんと記事読んでるんかぃな?
張りは・・・めぐちゃんには負けるだろ?
吹っ飛ばされるぐらいに張ってるもんな(シシシ

お☆お客さん・・・ホントごめんよ・・・。
僕元気・・・僕、元気・・・
だけど 僕 駄目・・・勤務・・・駄目。
僕元気・・・でも 駄目 勤務 駄目。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/12(Mon)22:19:37 編集
無題
ウケる(笑)

めぐはムチムチしてるように
見えてそうでもないよ?

よっちゃんには
負けるよ(つ´∀`)つ
もぅあの写真のよっちゃんに
勝てる人はいません♪(笑)


カラオケ教室に
申し込んでた人もいたよ☆
こーちゃんも
今日はよっちゃんの分まで
頑張ったって
言ってたよ(`∀´)V
みんな家族だからこぅいぅ時に助け合わないとね♪
めぐ 2010/07/13(Tue)03:16:36 編集
めぐさん
よっちゃんはムチムチじゃないです。

ムチウチです!!(ウマいっ!

おぉぉっ☆ホントありがたいね☆
ホント休んでる場合じゃねぇんだけどなぁ・・・。
1週間2週間かけて症状が悪化していくとかなんとか・・・。
たまりませんなぁ・・・。

ひょっこり顔出してDJ機器とかさわりに行くわな☆

こーちゃんもごめんよぉぉぉお(涙

餌食になっといて(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/13(Tue)08:28:27 編集
こんにちは
しばらくのぞけてない間に大変なことがあったんだね。
もう大丈夫かな?
無理せずに。


お大事に
舞季 2010/07/24(Sat)07:47:36 編集
舞季さん
ありがとう☆舞季は元気かな????
とりあえずリハビリも順調にこなして
何とか復帰も近付いて来ました☆
おかげさまおかげさまで大した事ないよ(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/24(Sat)14:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]