忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたくさんの人からの電話、メールありがとうございました。
迷惑かけちゃうのわかってた上で書いたから
なんか非常に申し訳なかったです。でも沢山のご理解もあり
めっちゃ嬉しい限りだったよ。アドバイスももらったし☆

今朝の身体の状態・・・首が酷い・・・曲げた時の突っ張り感が
大リーグボール強制ギブス的な(古)無理して曲げると

バキッ!!いたたたた・・・

一週間かけて沢山の痛みが出てくるからそれを
さらに一週間かけて和らげて行く事になるでしょう・・・。

そんな診断っていうか宣告・・・見事的中中みたいだ。

さて・・・昨日電話をくれた無知なる俺の背を押すアドバイス!!!!
早速今朝から活かすべく調べ物調べ物☆

後遺症等々をなるべく出さない様にする為には
事故後の対処がとてつもなく重要だと・・・。
んで、投薬治療や炎症を取る治療と同時に効果的なのが
関節や骨へのケア☆らしい・・・☆

PCで調べたらなるほど・・・
事故後施術に力を入れている施設も沢山あるみたい☆

だもんで、電話で問い合わせ☆午後から行ってきます☆

保険会社に電話して~こういう治療する事を報告~・・・・・

休みでした・・・土日連絡が取れない保険会社・・・。
土日に事故が起こったらどうするんだろうか???
なんて思いつつ・・・整骨院さんのご好意で保障は後からでも出来ますと☆

だもんで安心していってきまー☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お大事に!
私がGW中に事故した時はすぐに保険会社が対応してくれたけど、会社によって違うのねぇ。
私の場合ちょっとのケガだったけどしばらく首が痛いの続いてたから、
全身痛いならしっかり休養して治療してね☆
全然なんともなくても後からくるらしいから…
りょうこ 2010/07/10(Sat)17:26:29 編集
マジかっ⁉
最近、忙しくて日記、見れてなかったけど久々に日記見て驚いたわw(゜o゜)w

そんなに大怪我じゃ無さそうだから大丈夫そうで安心しました(^_^)

これもなにかの巡り合わせだから今はゆっくり休んでできる事からコツコツとだな

お大事にね
ヨネ 2010/07/10(Sat)18:40:56 編集
りょうこさん
みんなが言うね・・・保険会社によって違うみたい。
人身事故の場合、対応者が男に代わるのも
要するに被害者なりその保険にかかる人間を上にさせない為だとか・・・
上下じゃないのに・・・変な話・・・。

真ん中にいる人間の場合、その無理矢理な上目線がめちゃくちゃ腹立つし・・・

うん。痛い部分が増えるからいつ治るんだか・・・見当もつかないからね
それがめちゃくちゃしんどいんだけど。
ホント、とにかく治すべきだと言い聞かせて、通院に耐えるよ。
ありがとう。ホント勇気付けられるよ。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/10(Sat)22:28:25 編集
ヨネさん
おぉぉぉっ!!!ヨネちゃんありがとう。
ホントだね・・・不幸中の幸い!本当にそう思うよ。
死んでもおかしくなかったもん。

とりあえず、そうだね☆
こうでもなきゃ休むとか出来ない性分だもんね。
義務化して頑張ります☆通院通院☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/10(Sat)22:31:16 編集
無題
もぉおぉぉ
びっくりしたぁぁ(;□;)!!よかった無事で

最近友達と、
『家族や友達が病気だったり怪我だったりあって、嫌な思いをしたとしても、
生きてさえくれればって思うよね~』
なんて話してた矢先だったから

本当に驚いたぁ(:_;)
生きててよかった

よし兄お大事にね

はるな 2010/07/11(Sun)02:49:48 編集
はるなさん
わぁ!!!はるなぁ!!!ありがとう☆
そんな身重のはるなにまで!!心配かけちゃうよね・・・ごめんね。
でもホント全然平気なんよ。タフなんだろうけど・・・
死んでてもおかしくない事故だった割に全体的な怪我が軽くてね。
でもとにかくそう!生きてさえいれば丸儲けよ。
死んで得するやつなんかいない。
死を覚悟する時間があった俺だからこそ言えると思うけど
覚悟して、生き残って・・・結局現実に戻って
一連の流れになってみると、
死も隣り合わせなんだってわかるし
隣り合わせなら生きてる事には必ず意味があるんだよ。
生きてるだけで価値があるんよね。

俺はまだ生きるべき人間なんだって凄く思ったよ。

はるなの支えにもなれるんだしね☆
大丈夫☆可愛い妹置いて死ねないからさ☆
赤ん坊の様子はどうかな?順調??☆楽しみにしてまー☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/07/11(Sun)20:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]