忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~~~♪久しぶりに夜、家にいるなぁ・・・☆
それもそのはず・・・週6勤務!!!!
スケジュール帳みてビックリしちゃった☆

さて!!!!昨日は久しぶりのオフだったもんで・・・
飲みに行っちゃった大型チェーン店「笑笑」へ☆
ずーーーっと一緒に飲みたいって言ってくれてた
クマっこちゃんと近況報告し合ったりしながらワイワイ☆

飲み放題で僕はビール☆クマっこちゃんはハイボール☆

しかし、どうもおかしいとこが沢山!!!!
飲み物の出てくるスピード・・・料理の質・・・サービス内容・・・

よれよれの大根サラダ・・・

サラダ好きの僕・・・止まっちゃった。

クマっこちゃんのハイボール・・・レモンが付いてたり
付いてなかったり・・・。

終いにゃ・・・飲み放題を勝手に終わらそうとする始末!!!

ドルァッ!!!!!

上の人と直接お話させていただきました。

ぜーんぶ半分笑い話にしてたから良いんだけど・・・
流石にね・・・酷すぎるだろっ!!!って
隣の席の人達さえ「店員が少ないから仕方ないのかなぁ・・・」なんて
呟きが聞こえちゃったりするぐらい・・・。
ぜーんぶ話したよ。勿論ちゃんとお店側の話を聞きながらね。

でもマニュアル対応・・・途中で熱が冷めちゃった。

切り替えてワイワイして夜中3時まで語らってました☆
チャンチャン!!!

当たり障りない対応。確かに当たり障り無いから
いらん争いを生まないのかもしれないけど・・・
好きじゃないなぁ・・・こっちが普通に対話を求めてるんだから
それに応えてくれる事こそ接客だと思うからさ。

まあ、それも僕の理想だったりするだけだけど☆

クマっこちゃんと笑って終えたからまあいっか☆

そして・・・微妙繋がりで・・・
本日の日勤先でママちゃんの娘さん(メグちゃん)から
はい☆誕生日プレゼント☆って・・・

9月1日の花「はまなし」って!!!
誕生日の花だよぉ!!!覚えててくれて
祝ってくれる気持ちが嬉しいじゃんさ☆
ただ・・・花言葉が書いてあるんだけど・・・

「美しい悲しみ」

って「悲しみ」なの!?美しいけど悲しいの?

微妙っ!!!!

ちなみに翌日の9月2日の花も見つけたよ☆
北海道は根室のかんたの誕生日・・・
その花は「チューベローズ」

花言葉は・・・「危険な快楽」

やっぱり何か微妙っ!!!!!

昼ドラか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(笑)
 ホント笑ったね…(^^)
 これもまた笑って!!オモシロイ思い出~!!
 ハイボールとやらは、初めて飲んだよ☆
 なるほど…
 意外に飲めたね!!

 いつもYOSHIAKIくんと話して思う事…
 違いはオモシロイなぁ…と思うよ☆
 またアーティストとして人として、語り合いたいね!!
 またまた、色んな発見ができました☆
 ありがとう!! 
クマっこ URL 2010/08/16(Mon)20:37:56 編集
明奈
よれよれ大根サラダは前の客の残したヤツじゃノ
船場吉兆みたいに使いまわしか

かんたは毎日汗かいて野球やっとるかのう
sakura家が登場してそろそろ1年になる
最近 コメの欄でお目にかからんけど みんなかんたの野球でそれどころじゃないってとこかぁ
お~い sakura家
たまには出てこ~い

ところでヨッシー
誕生といえば…
明奈が気になるのう
オモピス 2010/08/16(Mon)21:28:14 編集
クマっこさん
カッカッカッカ!!!!!
面白かったね~♪変な感じにしちゃったりごめんね。
どうしても耐えれなくて・・・。クマっこちゃんのブログ見て
勉強しちゃった。あ・・・そうやって書けば良いのか☆的な(笑

違いは面白いよね。だって違うもん。人間だから。
認識も違うし、言葉も違うもんね。
あわせたり、押し付けるより、お互いを認め合えるほうが良い。
っていうのはそういう事だよねきっと。
いやいやいや~。大人な心をもっと持つべきだろ俺。
なーんて考えちゃった(笑
ありのまますぎて(爆死
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/08/16(Mon)23:21:16 編集
オモピスさん
そう!!さらには串揚げに付いてたキャベツまでパサパサ・・・。
船場吉Oみたいな・・・ってこらこらっ!!
フルネームはいかんフルネームは!!!って
俺もか!!!(笑O)

それぞれそれぞれだからね。
でも繋がってる事実があれば大丈夫☆
たまーに連絡取れればそれはそれで♪
そん時に普通に会話出来れば喜びは変わらないもんね。

明奈????って・・・愛奈ちゃんじゃなくて??(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/08/16(Mon)23:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]