忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカ正直に自分ありのままをアピールしてきたのが
こうも良い方向に行くとは…
マジで嬉しくてハシャぎまくりそうだよ☆

映画の脚本を読みに映画制作会社に行ってきたんだけど
オーディションの時から
俺が今やってる稽古の事や
事務所に今入りたくない理由とか
しっかり話してきたんだよね。

それこそ、オーディション落とされたって
構わないぐらいの気持ちでね。

俺はフリーの役者として
しっかり基礎の力を付けたい!
リアリズムを我が物として
本物の役者になりたい!

今だって変わりゃしないその感情。
それをしっかり汲んだ上での話が来たんです。

フリーの山田くんにうちから仕事振っても良いかな?
うちに契約は後々、山田くんがしたくなったらで良いから。

社長直々に!
こんなマイナスのない話がありますか?
しかも今日、事務所行ってゆっくりしててさ。
あまりに雰囲気が今まで俺が重荷に感じてた事務所とは違ったからさ。
この事務所の為にだったら良い気がしたんだよ。

しかも早速仕事もらいました。
断りたければ断って良い。
3月に舞台があるのも把握済み。

有り難すぎて…脚本の出来の素晴らしさへの感動か
そうやって俺という役者に可能性を感じてくれた
事務所の気持ちへの感動かわからなくなったよ。

マジ今年も終わりに近づき、
いよいよ俺らしく生きれてきた最近。

上等!
俺はやるよ!
俺らしい表現者になる!

事務所にいた、わんころと戯れながらの
熱い奮える話でした☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ひさしぶりに書き込みさせてもらいます
毎日ブログは見させてもらってました
すごい興奮が伝わってきましたっ良い流れになってきたみたいですね
おめでとうございます
これからも自分らしさ貫いていってください
ma-☆ 2008/10/31(Fri)19:43:29 編集
ma-☆さん
おぉっ☆久しぶりです!!
急に寒いけど風邪とかひいてないですか?
いつもありがとうです!!マジ嬉しいよ~!!!
今日のはホント予感もしてなかったし
狙ってもいなかったんで
マジビックリでした☆
「山田君みたいな子少ないから。」
ってホント欲してくれてて・・・もう・・・
わんころを転がしまくってしまいました(笑

ホントこれからも応援しててやってください。
面白い夢の行き先しっかり見せますからね♪
YOSHIAKI URL 2008/10/31(Fri)21:31:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]