忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタタタ…

きてくれた人ならわかると思うけど
体力がかなりの勢いで消費されていく今回の舞台。

体中が鉛のように重く…
色々なところを負傷しまくってます…。

とは言え感想に感動したと言うものが多く
客演の俺としては疲れてなんかいられんよって感じだね☆

劇場でひたすら元気です(笑)


さてさて…マジ嬉しい事に来てくれたみんなから
差し入れやお祝いをいただきました。
今回の芝居のテーマであり、
奇しくも弾き語りで歌ってる新曲のメッセージでもある

何気なくて、当たり前と感じてしまいそうなものこそ
大切だってこと…強く感じてます。
俺がこれから旅に出てやりたいこと…。
リンクしてきた…やっぱ旅するなら今だ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
難しく考え出すと
結局すべてが嫌になって
そっと そっと
逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁のほうが
登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない
ないさ

息を切らしてさ 駆け抜けた道を
振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す

終わりなき旅


さっき、偶然聴いていて
ヨシさんにとっても、
私にとっても
ぴったりだと。

この歌詞に気づかせてくれた、
桜井様に感謝。
桜井様が、すべての縁を
繋いでくれているしね♪

たしか、ヨシさん的No1ソングだったような?記憶が・・・・


私も、明日、現上司と
仕事の不条理を問う時間を持とうと、
話をぜひ聞かせてほしいと。
課長とメールして。
早速アポとりましたよ。

お互い。
もっと素晴らしいはずの
大きなはずの自分を
探そうね!!!!

PS
ルーキーズが見たくなって、
無料視聴サイトに行ったら、
PCに変なウイルスが入った
Σ(|||▽||| )
ノートンで検索して修正しても
なおらないいいい
[壁]oT) エーンエーン
よいま りん 2009/03/22(Sun)23:36:05 編集
よいまりんさん
そう、俺のミスチルNo1応援歌☆
いいよね。聞くときによっては涙が止まらなくなる歌です。
ホント、今聞くべきかな☆
でも新たな扉が見えるって事は
欠点や負い目が増えるって事じゃなくて
成長しているからこそ、前進しているからこそ
って事は忘れちゃ駄目だよね。
俺はそう思って、これからの舞台、そして旅に
臨んでいくつもりです。
広島に行った際は何かとよろしくお願いします。
YOSHIAKI URL 2009/03/23(Mon)11:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]