忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も始まりました!
そして昼の部、終わりました!

夜公演までの待機時間中です。
毎回体力的にギリギリまでいくのに

仮眠取ったりは勿論、歌ったり色々☆
メイク直しをしている王様と近臣がいたり
様々なエンターテイメントが舞台外にもあります。
俺はうるさく騒ぎまくってんだけど…☆

昼の終演後、久しぶりの友人達がかなりの勢いで来てくれてて
テンション上がりまくりました☆

さあ!夜も行くぜ!
事務所時代の師匠が来る予定なんで☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
頑張れ☆
昼公演、よかったよ。

夜、はじまったね。
みんながんばって。

あたしもがんばる。

フラビーの髪型誉められちゃった
舞季 2009/03/21(Sat)19:07:52 編集
舞季さん
おぉっ!!!書き込みだぁ!!!
ありがと!!!
今日はあれからどうだった?
久しぶりに歌ったんだよね?☆

髪型??マジで!?誰に誰に???☆
嬉しいな♪俺も♪
YOSHIAKI URL 2009/03/22(Sun)01:30:46 編集
脚本読みました。
( ̄□||||!!
せっかくもうすぐ書き終わりそうだったのに、マウスに触れたから書き直しとか、死にたいorz

さて。
脚本読みました。バスで仮眠した程度で確かに眠かったけれど、
それを吹き飛ばすくらい一気に読んでました。

読んで初めて、
あの挿話はこういうことだったのね
と気づく部分が多々ありました。

逆を言えば、1度舞台を見ただけでは、すべて理解しきれていなくて、
ということは、脚本を買っていない人には細部まで理解してもらえてない可能性があるわけで、
そこがすごくもったいない。

けれど、引き裂かれても変わらない、
愛情、友情、忠誠心、愛国心・・・・
そういう核の部分はしっかりと理解できて。

でも、そういうのだけでは重くなるけど、随所で笑いがあって。

ヨシさんが惚れ込んだだけある脚本、舞台だなと思いました。

最高でした。
感動した。
役者・山田賢明
プライベート・山田賢明
いい意味で、変わってました。
ヨシさんの信念という核の部分は変わらず、VerUPですね(*´艸`)

私も痩せてVerUPしてたんだけど、気づいた?(笑)
前に初めて会ってから半年くらい。10キロはやせたんだけど。
考え方も変わりましたよ。
今度ゆっくり語ろうぜ!!!!

P.S.
実はあのあと、私も恩師である、今は渋谷で働いている元上司に、
現状の理不尽さを訴える相談をするために2時間食事してました。

お二方の輝き。
恩師の助言。

これからは、それを踏まえて
ヨシさんとも遠慮せずに連絡を取れるようになるかもしれません。
仕事の部分は上司に相談したからさておき、
プライベートの部分で、
ヨシさんとの連絡を妨げていた
“壁”を取り払おうと、
すでに行動を起こしています。

取り払うかどうかは、もちろん相手があることなので分かりません。
けれど、まさに
「抜きん出たい。
特別な存在でありたい。
退屈な日常を蹴り飛ばして
光溢れる道を走り抜けたい。」

ヨシさんはじめ
今回東京で逢った3人の考え方に触れ、
過去を精算しようとしている私がいます。

意味深でごめんなさい。
さらに、決定づけたのが
いつもメールで配信されてくる、
2通の占いメールの、
昨日と今日の結果の
怖いくらいなまでの、
現状との一致。
とても偶然とは思えなくて。

諸般の事情は、
しばらく寝たらmixiにUPします。
興味があれば、読みに来て下さい。


本当に、きっかけを与えてくれた。感動を与えてくれた。
私が前に踏み出す勇気を与えてくれた。

心から、ありがとう。
また、逢いましょう。
お互いさらにVerUPして。
よいま りん 2009/03/22(Sun)12:00:20 編集
よいまりんさん
ホント広島からありがとうございました。
相当嬉しかったよ☆
満足してもらえたみたいで出演者を代表して
喜びまくってるよ☆
まだまだ若い脚本家さんだからこれからだとは思うけど
まりんさんもそう思ってくれると嬉しいな♪
今回の舞台で狙いだったメッセージを
しっかり受け取ってくれる人かなり多くて
役者に力があったんだなぁってホント思えてるよ。
ありがとう!!!ホント会えて良かった☆
色々あるだろうけど、色々あるから人は複雑な色に染まる。
それが個性になって人は魅力的になる。
俺も色々あります。頑張ろうねお互い!
ホントいつもありがと!!!
YOSHIAKI URL 2009/03/23(Mon)11:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]