忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がマジで効く!

風邪薬のように感情の高まりに効いてます。
昼公演を終え、もうすぐ夜公演です。
昼は満員御礼な上に当日のお客さんで
いつも弾き語りに来てくれるおばちゃんが友達を連れて
かなりのサプライズで来てくれた☆

劇中でボロボロ泣いた上に更に泣きそうになっちまったよ。
だって弾き語りを偶然聞いて、始まった関係を
こんな信頼してくれるなんてさ…嬉しすぎるよ。

さて、そんな感激とめちゃくちゃ嬉しい友人達の笑顔☆

夜は何が起こるかな(^^)
とにかく全力で頑張ります。
(スタッフを…嘘)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いーなぁ

あたしも舞台行きたかったですw(゚o゚)w

できるだけ 早く
弾き語りにきて下さい☆
ょしぁきさんに会えなくて寂しいです(。・_・。)ノ
愛奈☆ 2009/03/20(Fri)20:23:25 編集
無題
ホントよかったよ!!
最後は私も泣きそうだった…
よっしーにも涙はあるんだね←ぇ
心愛 2009/03/20(Fri)20:24:55 編集
愛奈☆さん
へへ☆これたらおいでよ☆
って・・・まだ無理か・・・(笑
うん!!!舞台終わり次第行くからさ☆
今んとこ27日とかありえるかも☆
俺も会えるの楽しみにしてるからね!!
いつも応援ありがとう☆
YOSHIAKI URL 2009/03/21(Sat)00:45:00 編集
心愛さん
よかったかぁ☆ホント良かった☆
楽しんでくれたみたいでホント嬉しかったよ。
ありがとね!!今度ホント、旅の前に遊びに行くからさ。
また感想とか聞かせてくれろ?

っていうか・・・俺だって真剣に泣くこともあるわぃ!(笑
YOSHIAKI URL 2009/03/21(Sat)00:47:36 編集
お疲れさまでした♪
今、帰り道。池袋駅に到着~♪

無事迷子にならずに帰り着けますように。。

舞台はけて。。

wakame、yoshiしゃんのすぐ近くに居まし☆
お友達さんのすぐ隣でしぶとく(?)カキカキしてたニャがwakame。

なんだか
名乗り損ねちゃったけど。(笑)

カッコ良かったょ~ん

アンケート。。wakameの。。ちゃんと受け手に伝わるニャかはビミョ~☆

夜も頑張ってね

(^▽^☆

*感想方々メモ。。wakameのブログに載せました。言いたい放題ですが。。(汗)とてつもなく長いですが。。
wakame URL 2009/03/21(Sat)16:24:49 編集
wakameさん
うおぉっ!!!マジで!?
今日来てたんだ!!!!
っていうか・・・すげぇアンケートわかったし☆
ありがとう!!!!

看板俳優さんの演技気に入ったみたいで良かった。
俺も大好きな役者さんだから嬉しいな。
俺は自分に与えられた役の範囲で相当頑張ってみたんですけど
どうだったかな・・・(笑

話したかったけど・・・残念。
でもほんとありがとね!!!
嬉しいです☆ホント!
YOSHIAKI URL 2009/03/22(Sun)01:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]