忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人達がわんさと騒ぎ出すクリスマスが
段々と近付いてまいりました☆12月ですよ!みんな☆
僕、毎年誰かしらに言ってることだけど・・・
この季節が一番好きなんだ☆勿論、独り身よっしー・・・。
寂しくもなるけどね・・・。

12月20日ぐらいから1月3日までが
ほーんとなんか日本中が暖かくなるの感じるんだ☆
23f1fdd4.jpeg









そんな訳で、こーんな飾り付けをしている場所に来ています☆
今日は早起きしてららぽーと(大型ショッピングモール)です。

甥っ子の小さい方(かいと)の誕生日が近いからね。
家になかなかいれない上に、休みもなかなか遊べなくなってしまい
更にクリスマスも一緒にいられそうもない駄目な兄ちゃんは
誕生日プレゼントを買いに走るのでした☆

それから・・・勤めているお店でクリスマスパーティーがあったよ☆
60人ぐらいのお客さんが朝の部、夜の部に分かれてワイワイ☆
959c10b6.jpeg









田舎の温泉地のホステスの様な顔をしている彼☆
当店自慢の子供店長・・・やる気が・・・(汗汗)
823db9dc.jpeg









まあ、そんなの要ともせず見事に盛り上がっています。

楽しいね☆やっぱり団欒♪
ひとりよりふたり、ふたりより沢山(笑)

え?他人事のように書いている僕はどうしてるのかって?
勿論、踊りまくってます☆今日は歌より踊り、踊りより・・・

トーク?(笑)

「盛り上げ役!」と紹介されるほどに頼っていただいてます。
必要とされる事が単純に嬉しいじゃんね☆
そりゃーやっちゃいます☆

盛大な拍手と笑い、これが良いじゃないですか☆
パーティーっぽくて☆これが生み出せたなら合格じゃない?☆

「楽しかったです!!!!!!!!」

ほーんと沢山の人にそう言ってもらっちゃいました☆

綺麗に踊れないし、かっこよくだってまとめられない。
台本も覚えられないし、敬語も下手くそ・・・。

それでもエンターテイメント☆

万人にウケるであろうものが蔓延する世の中において
僕は本物でありたい。

それは昔も今ももしかしたら変わらない根本かもしれないね。
今日数年ぶりにあったお客さんから・・・
「ホントよっちゃんは変わらないね!男は上がってるけど☆」
って言ってもらった☆僕は変わらない☆変わったけど☆

山田賢明という人間なのである。
c239b491.jpeg









たまたま昨日夜中にTV点けたらこのCMしてて。
こちらMr,Childrenのニューアルバムです☆

お店の休憩時間に良い音響で聞かせてもらいながら
歌詞を見つめて、今の桜井さんに逢ったよ。

ほーんと期待を裏切らない。人間臭さを表現する人だ☆

自分においては期待をしないと言う事を念頭に置くようにしている。
期待をするとそれが叶わなかった時に妙な感情が生まれるからだ。
がっかりしたり、時に恨んだり、怒りが生まれたり・・・
そんなもんは無駄でしかないから。

相手の期待に応えつつ・・・自分は期待しない事。
それが目の前の事に感謝ができるコツだと思う☆
期待して無いんだから・・・相手から何かをもらった時に
当然凄まじい感謝が出来る訳だもんね☆

社交辞令じゃない遠慮も出来たりする訳だもんね。

最近のミスチルや、僕が好きだなぁって思うアーティストからは
そういうものが感じられないんだ☆
ファンに何かを求めてるというより
ファンの期待に応えてる感がある☆

好きだなぁこの感じ☆
3dd86f1b.jpeg









アルバムを聞きながら甥っ子のプレゼントをばれない場所へ☆

ニヤニヤしながら今の自分に満足してる☆
この感情をくれるチビ助に少し感謝したりしてる☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]