忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7dbbcf0e.jpeg









そして、僕がこのイベントを見たいと思った理由の人☆
渋谷のカリスマ!HIROさんの登場です!!!
強烈過ぎる見た目!!!!

HIROさんを紹介してもらって更に彼がアーティストである事を聞き・・・
そしてそれがHIPHOPだと聞いた時からの念願!!!
ようやく見せていただきました☆

何故、そこまで見たかったかっていうとね。
見た目の云々もそうなんだけど、
HIPHOPというジャンルしかないだろう!って思える人が
HIPHOPをやってるからこそだったんだよね。
06d81aed.jpeg









ストリートギャング同士の闘争から始まったHIPHOPの歴史。

HR/HMをやってる時からそうだったけど・・・
表現に相応しいジャンルで
相応しい事をして欲しかったりするんだよね。
生き方全てがアートの様なHIROさんだからこそ
物凄い学びを得れそうで楽しみだったんだ☆
cc03df09.jpeg









凄まじい言葉の連続!!!!
流石です!!!!

会場の盛り上がりも最高潮になり
若者の鬱憤全てがここに集まったような
めちゃくちゃな夜になった☆

BEST Acterは僕の中では「漢」さんでした☆

見た目云々、バックボーンや現在の生き方全てを見るなら
決して一番魅力的な人という訳じゃないだろう・・・。
でもアーティストって言う意味では間違いなく一番だと思った。

ブログを読んでもらってわかると思うけど・・・
僕の感想は「カッコイイ」というものに偏ってると思う。

ズバリそう・・・かっこよかったんです。

世の中それが多いし、悪い事じゃないし、全然良いんだけど
僕はね。カッコイイを見飽きてるんです。

カッコイイを表現するなら、HIPHOPじゃなくても良いはず。
すげぇだろぉ!を表現するならもっと単純なものが沢山あるはず!
まあ、挙げたらキリが無いけど・・・僕はそう思ってしまうんです。

「漢」さんの何がカッコ良かったかっていうと・・・
ラップの技術も然る事ながら、やっぱり表現と言う面。

「クソって言われながらクソみてぇな人生を送ってきたけど
今こうやってみんなの前でクソなりに全力で社会と戦ってる!」

すごいじゃんね☆それを伝えられる力がさ☆
終始ラップを使ってのパフォーマンス。もうちょっと見てたかった。
それぐらい素晴らしかった。真似できないものがあった。

お客を取り込む空気があった。言葉に力があった。

そう・・・結局それだよね。主張する意味を自分の中でハッキリさせて
自分の主張を自己満足で終わらせない。伝える為にBESTを尽くす!

「漢」さんが一番それをしていたかなぁ・・・って素人目で思ったのでした。

そして、19日自分がするイベント、頭に描いているものへの
更なる自信になった☆お客さんが置いていかれない、
むしろお客さんとの距離が縮まる、ファンが友達になるような
アーティストが友達になっちゃうようなイベント。

僕が目指す大きな大きな輪☆
そこへ向かうようなイベント!

この想いが間違いなく良いものなのだと、実感させてもらったよ。
fbf2babf.jpeg









ちなみに会場であった新宿・・・
すぐ近くに立ち飲みバーのような見た目の場所が・・・
僕も会場の空気に耐え切れなくて何度も外に出たんだけど
その際見つけて店員さんに聞いちゃった☆

バーでも居酒屋でもなく、実は酒屋さんなんです☆
ホストクラブやキャバクラの多い新宿だから
お酒が切れたお店の人がコンビニ感覚で買いに来るんだそうな。

へぇ~☆ところ変われば酒屋さんも変わるんだね☆
面白かったからパシャリ(笑

そし101204_2211~01.jpgて、朝方までイベントでワイワイしまくり・・・










今日は今日で僕の仕事場でもイベント(笑
ディスコイベントでした☆

僕がいつもDJなんだけど今日はゲストDJがきてくれてて・・・
まあ結構ボロボロなDJさんだったから大変だったけど
そこは百戦錬磨のDJよっしー☆

フォローしまくってきました☆そして一応大成功?(笑

とにかくいろんな意味で19日のイベントが楽しみだ☆
今の僕の全てを出すつもりです☆

大したもんのような言い方しちゃったけど・・・
実際一人間だし・・・大したもんじゃないけどね(笑)

山田賢明100%出すつもりです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]