忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/08月

≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
[3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遅いからどうしたのかと思ったよ~~~!!!」

そりゃーそうです。ライブが終わって3時間も帰らなかったら
心配もするよね・・・ごめんね~~~。

そして、お土産話バンバン!!!自分の事の様に喜んでくれる。
クマちゃんともなーんとも感慨深いね~。と話したよ。
僕がずーっと語ってた夢の方向への風が吹いてる気がするからさ。
それからクマちゃんはすぐに帰る事に・・・。

遅くなっちゃったから慌てさせちゃったよね。ごめんね。
本当にありがとう!!!わざわざ歌を聴きたい!
って言ってくれるのが嬉しいじゃんね☆ホント感謝だ。
8fac1993.jpeg









じゃーん☆餃子鍋だって!!!!
ひとみちゃんの料理がまた美味いんだ☆
ヨワシさん(あだ名w)とビールを飲みまくりながら
溜まりに溜まったお土産話と僕の近況・・・
そして、ずーーーーーっと逢いたくてようやくだぁ!っていう
鬱憤を話させていただきました(笑)

一緒に誰かとお酒を飲みながら話すってのは
無条件に楽しいもんだ☆気心しれてれば尚更なのは当たり前。
ホントに当たり前が無性に嬉しいです!!!!
食べまくり飲みまくり・・・僕の疲労感もビンビン出てるところで
これも僕の楽しみ☆わかってくれる2人がたまりません!!!
05ce8af7.jpeg









離れのお風呂(スーパー銭湯)へ☆
ゆーっくり入りながらなーんでもなーい話して・・・
上がったら僕の大好きなビール☆これが通例・・・とは言え
本当にありがたいんだ。横浜の父母の気持ちが伝わる。

リフレッシュするとは正にこの事。
言わずともわかる!というか・・・望む事を言わずともさせてくれてる感じ。
しかも自然すぎて遠慮とか強制とか・・・
そういうああだこうだも全く起こらない感じ。

ビールをジョッキ2杯飲んで帰宅~♪すぐに仲良く寝させてもらって・・・
ああ・・・ホント幸せな時間、ありがとう・・・。
「好きなだけ寝てな。」って翌日も普通に仕事な2人なのに
僕を寝させてくれる・・・。それも上に書いた感じだよね。

寝ても寝ても眠い・・・。そんな僕だから
ホントにリフレッシュ出来る事がありがたかった。

また再会を約束して、お別れ・・・猛烈に寂しくなっちまう。
でも、それこそ近いからね・・・と思いつつ・・・ああ現実的。
「俺達も紹介するにはそれだけの自信があるから・・・」
そんな話を毎回してくれる。そんな優しくもしっかりと厳しい目線を持った
素晴らしいふたりです。出逢いに感謝!!!ホントに嬉しいよ。

本当にありがとうございました!!!!!!!

千葉へ向けて車を走らせる僕。でも決めていました。
帰りにずーっと下道を走り、行きに出来なかった寄り道しようってね。

渋谷の戸井ちゃんの店、浅草の木札屋さん☆

「おぉぉっ!!!!最近は順調かい????」

僕の事をいつも気にしてそう聞いてくれる木札屋のおっちゃん☆
ヨワシさんひとみちゃんの話をしたら大喜びでした☆
ここも実は2人の紹介だったりするからね。

「お兄ちゃんみたいにインパクト強かったら忘れないよ。」

って笑ってくれる良いおっちゃんです☆

そして僕はそのまま地元でのライブへ向かう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]