忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/08月

≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございま~す☆

初めて会った親戚…もはや完全に親しい仲になれてます。
それが嬉しい。

朝ご飯をゆっくり食べてる時。
もし、時間あるならもう1日泊まったら良いよ。
と言ってくれた叔父さん☆
でも、お墓参りをせっかくだからお盆時期にしたい。と言う俺に
また一周したらおいで。言ってくれた☆
親戚なら当たり前?それは違うよ。親戚だって他人だって同じよ。
だから無性に嬉しいんだ☆

そして出発。
道東を目指すと決めたものの北海道と言えば…の場所は外せない。
しかも今の時期行くのがベストな場所もある☆
ってな訳で富良野を目指そうと叔父さんに話した。

近くの適当な場所までで良いつもりで何も言わずに送ってもらってたら

「滝川まで行ってやるからな。頑張るんだよ。」

って札幌から100キロ。富良野まで50キロのとこに送ってくれた☆
ありがたくて…本当にずっと感謝し続けてた。
「何もない。」
叔父さんが良く言う「何でもないよ」の訛った言葉。
本当に癒やされました。ありがとう。

別れぎわにも言いましたが…お土産話沢山持ってまた帰ってきます☆
そん時は歌でも歌いましょうね(^^)

さて…只今赤平市…富良野まで50キロ☆
さあ!歩くぞ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]