忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在・・・13日の4時44分・・・嗚呼・・・ねみぃ!!!
ここ最近全然寝てない・・・体はキャー!って感じだけど・・・
良い流れ良いとこにいる感覚は離れない☆
無理してるって訳じゃなく・・・いい感じ☆
b2ddbf0f.jpeg









12日は早起きで始まった!!
8時に起きて・・・バタバタとデスクワーク☆
このCD作ってました☆
この曲わかる??「HappyBirthday」です☆
僕の曲の中で物凄く反響の強い曲のひとつでもあります☆

まだHP上にはUPしてないんだけどね☆
どうしても贈りたい人がいて・・・その人にあげるまでは・・・って
内緒内緒のレコーディング☆実は完了してたのです!
db75913b.jpeg









毎回CDをこの形式で贈る時は、その贈る人を頭に描き
僕がこのCDを贈る意味を更に広げていきます☆
すると言葉が降ってくるから・・・それをそのまま書くんです。
字が上手ければもっと良いんだけど・・・なんて
後ろめたさを常に感じながら贈るんだけどね・・・。

ま、まあ、自己満足です(笑)

今回このメッセージを込めてCDを贈った人は・・・
d4f9606b.jpeg









じゃん☆蓮くんがいます・・・そして遠くに蓮くんパパ(カズ君)
という事は・・・手前の新生児が、ブログに登場した
名前が無かった新しい家族!!!

「輝」と書いて「ひかる」くんです☆

そう!!!岡山で出逢った家族がキッカケで知り合った
その身内のあっちゃん☆彼女がこれまた物凄い縁で
千葉の船橋に住んでいるとわかり、それから仲良し仲良しだった訳ね。

んで今回!生まれた!ってのは当然すぐ行ける距離でのドラマな訳☆
身内以外面談禁止らしい病院だけど・・・
「よっしーは身内だから☆」ってバッチリ言ってもらって・・・。

そりゃーもう!!!急遽ですよ!!!CD作って渡せるし、今だ!

そんな訳で蓮くんとワーワーしながら新生児の輝くんにニヤニヤして
自分の子を想像しつつ・・・あっちゃんの無事、カズくんの暖かい人柄に
ホーントなんだかホッとして帰った。

産後の大変なところお邪魔させてくれてありがとう☆
いい家族☆暖かい家庭を見て・・・ふぅ・・・羨ましい・・・
そう思う相変わらずの僕でした(笑

仕事の合間に単車飛ばして行ったもんだから
1時間程度しかいられなかったけどね。
喜んでもらえたしほっこり出来たし良かった☆

ホント!!おめでとう!!!!!

感激のエピソードでした☆
c44d2b6f.jpeg









それからお店でワイワイしてました☆
12月19日のイベントに来れないっていう僕の中学からの友人が
わざわざ来てくれて、前祝いだ!!!なんて騒いでくれたんだ☆
嬉しいよね♪ホントありがたい!!!!

結局午前3時過ぎまで・・・
お店のマスターやママは僕にお店を任せて帰っちゃったけど(笑
盛り上がり続け、妙に深い話とかしながら
帰宅は午前様☆(笑)

ただただ楽しい方へ楽しい方へ・・・そうしてたらきっと幸せになる☆
我欲を捨て、ある程度の常識に縛られながら、人に迷惑かけず、
ただただ楽しい方へ楽しい方へ・・・

だって人は幸せになる為に生まれてきたんだからさ☆

そんな話をする夜ってさ・・・意味のある夜だよねきっと☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
先日は……
とッても個人的な感情を
みなさんが見る場にぶつけてしまぃ
ごめんなさぃm(_ _)m

ァタシも前向きに…楽しい方に……
幸せになります♪

よっしーとじっくり
まったりぉ話ししてみたぃな☆
かぉりん☆ 2010/11/13(Sat)09:10:09 編集
素敵
よっしぃー、CD素敵だね!!!
うわぁ~私がほしいよ(笑)

輝くんがすくすくと成長するの楽しみだね♪
子供は知らぬ間に大きくなるからな~。

12月19日のイベント楽しみにしてるよ☆☆
イトーヨーコ 2010/11/13(Sat)12:15:18 編集
素晴らしい~☆
そ!その通りだと思うわ!

♪人生は~しあわせに~なる為にあるから~♪

そう信じて生きて行けるのが幸せな人なんだよね☆
何かあると忘れがちになるのも人だけど☆

嬉しいことにヨッシーブログはそれを思い出させてくれるところだし
個人的な事でもなんでもOKな素晴らしい場所なんだよね☆

あっちゃん、かずくん、おめでとうございま~す☆
ヨッシーからの素晴らしいお祝い☆良かったね
母さん 2010/11/13(Sat)12:53:13 編集
絶叫スポット
寝ずにキャー!か
覚せい剤が効いてるヒトみたいじゃのう
そんなムリしてると老後にガタが出るぞぅ ワシみたいに脳にナ
まぁ 疲れたら温泉に連れてったるから来ればエエけど

ところでナ
近くにスッゲー絶叫スポット見つけたぞ
ホンマに絶叫モンじゃぞ
オマエならギャーギャー騒いで気がついたらパンツが重たくなってる…てことになるデ
クマっこも連れてってやろうかノ
オモピス 2010/11/13(Sat)18:55:31 編集
無題
昨日は忙しい中、来てくれてありがとう(^O^)/。そして、素敵なプレゼントありがとう。すごく嬉しかった(^O^)/今日、輝と一緒に退院したよ。家の中がますます賑やかになりました。蓮は赤ちゃんになったり、お兄ちゃんになったりしてるよ。
あっちゃん 2010/11/13(Sat)20:24:01 編集
かぉりん☆さん
いやいや☆全然♪俺も周りの人もそんなことよりかぉりん☆が
元気であることを気にしてるはずよ☆それから大丈夫かな??
無理な前向きにはならないようね☆のんびりいきねぇ☆
話はいつだってWelcomeだからね♪
さそってくだせぇ☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/11/13(Sat)20:51:39 編集
イトーヨーコさん
へへへ☆そういってもらえたら
ヨーコにもいつか何か届いちゃうかもよ?(ニヤリ

ね☆輝くんの人生の大半を見ることが出来る俺等世代は
ホーント幸せよな☆新たな命の夢の全てが見れるんだもんね☆
見守らせてもらいます☆ルンルン♪

イベント楽しみにね♪ありがとう!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/11/13(Sat)20:54:07 編集
母さん
我欲を捨てるってのが難しいもんね☆
欲を見ないようにしよう!って姿勢が欲になったりするもん。
わかりやすく言えば、雲の様に・・・風にまかせて、
水のように流れに任せて☆だと俺は思ってるけど・・・
それが正解かも何もわからない。
なーんもなーい・・・みたいな感じなんだろうね。
人間だもの(笑

良かった☆ブログの意味とかまで考えてしまう俺にとって
母さんの言葉や、みんなが集まってくれる事、
全てがホントありがたいよ☆

あっちゃん夫婦も蓮くんも喜んでくれてたしよかったよかった♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/11/13(Sat)20:57:44 編集
オモピスさん
うふぉぉ~♪確かに・・・
父さんのように脳に問題が出たら・・・
父さんのように人に助けてもらいながら生きなきゃ・・・

あ・・・それはそれでいいか☆(笑

おぉぉっ!!!マジ!?
絶叫マシーンも絶叫スポットも大好きよ!!!
ものごっつ気になるわぁ☆
くまちゃんが先に連れてってもらうかな?
感想だけでも聞いてみよ☆俺はいつになるやら・・・いや!願えば叶う!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/11/13(Sat)21:00:24 編集
あっちゃん
ごめんねぇ~かなりバタバタしちゃって。
しかも病院内で若干パニって更にはトドメに逢った事ある
カズくん初めまして・・・(笑)そんな俺ですが・・これからもよろしく。

しっかし・・・可愛かったなぁ☆ホント逢わせてくれてありがとね☆
蓮くんもワイワイで嬉しかったし、カズくんも良い人~♪
プレゼントも喜んでくれてよかったよ☆

賑やかになるよね~☆羨ましいや・・・自分の子☆ニヤニヤしちゃう☆
年末お邪魔します!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/11/13(Sat)21:04:23 編集
素敵なプレゼント!!
 CDプレゼントいいなぁ☆
 いつかアタシも注文して買わせて頂くわ~~!!
 出産祝いだね♪
 素晴らしいプレゼントだね~~♪

 って言うか…
 絶叫マシーンはクマっこ苦手なのよ~~!!
 本当にダメだからね!! 
 ヨッシーくんがお先にどうぞ☆
 そこは張り切って、お譲りしますわ☆
 オモピスさんが一緒なら、ほんのちょびっとなら考えてもいいけど…
 でもムリ…やっぱり(><)
 アタシはあみちゃんと2人でSLで丁度良い速度だわ~~♪♪♪
   

クマっこ URL 2010/11/14(Sun)21:39:05 編集
クマっこさん
わほぉ☆久しぶり♪書き込みありがとう♪
CDいいっしょ??☆今の俺の精一杯☆
ホントはもっともっと色々考えてるんだけどね☆
なかなか出来ないせつなさなり・・・。

絶叫マシーンじゃないんじゃない??(笑
絶叫スポットって言ってるから・・・
もしかしたら猛烈な断崖絶壁とか・・・ボロボロのつり橋とか☆

どれにしても俺はワクワクしまくるけどね~♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/11/14(Sun)22:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]