忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ると・・・おぉぉぉぉぉっ!!!!!!!
差出人を見れば一発でわかる!!!
960dc8ac.jpeg









沢山のリンゴが群馬県の沼田市で出逢った
パパ&ママから送られてきました~♪
暴走長男に暖かい心遣い☆めっちゃうれしかったぁ!!!

一個食べて「あまいっ!」
めっちゃ疲れが吹っ飛んだ!酔いも、喉の渇きも☆
ありがとう☆魔法の甘い甘いリンゴでした☆

すぐ連絡したかったんだけど・・・仕事でねバタバタ!!!

そしたらその願いが通じたのかな?パパの方からの連絡☆

いつも見守ってくれてるんだ・・・☆

その事実にボイトレのレッスン中にジーンとしたりして・・・。
何度も何度もありがとう☆って伝えたよ。
6cedbd7e.jpeg









レッスンが終わったらすぐにぶっ飛んで東京のど真ん中新宿!
さすが眠らない街!!!20時半はまだまだ人だかり。
歩いていたら

「ゴンッ!」物凄い音がしてふっとそっちを見ると
おじいちゃんが倒れている・・・。
メガネが吹っ飛んで帽子も吹っ飛んでる。

おぉぉ~~~~~っ!!!!走り寄ってメガネと帽子を拾い
おじいちゃん話しかける・・・いたそうだ・・・。言葉もハッキリしない。

まあ、事態は駅員さんを呼んできて任せて終わりなんだけど
野次馬はいるんだけど、誰も手を貸さないってのは何だろうか・・・。
恥じらい?躊躇い?僕にはわからない。
20代のあんちゃんが僕と一緒に駅員を呼びに行ったの以外は
誰も何も動かない・・・謎である・・・逆に不自然だよね(笑

そんなこんなで待ち合わせ時間に微妙に遅れて
僕の尊敬する若手の女優さん「ちよ」とそんなちよが
紹介したいと連れてきてくれた女性社長さんと逢ったよ☆

終始僕の自己紹介の様な笑い話でワイワイワイワイ・・・
話って奴を許されている空気の場所に出逢ったら
何時間でも1人でしゃべれるのではないかと思う(笑

今日も4時間近く・・・心地良いまま喋り続けてた(笑

しゃべりながら色んな事を考えていたよ。
縁の不思議さ。ちよがこの人に僕を逢わせたかった理由。
物凄く似た考え方を持ちニュートラルに生きようと思っている人。
貴重な出逢いだと本当に思った☆

でもやっぱり僕の性格なんだろうけど・・・一番うれしいのはね。
ちよが目をウルウルさせながら喜んでくれていたことなんだよね。

だって・・・群馬県の家族もそうだし、ちよにしてもそう。
僕に今関わってくれてる人全てに言える事だけど・・・

僕に対して
しなくても良い事をしてくれてるんだよね☆
しなくたって人生に何の支障も無かったりする事をさ☆

それは逆に僕も言われるようなことだけどさ。
それが出来るって事って凄いと思うし、それをしてもらえるって事が
めちゃくちゃ嬉しいっていうのはもう言うまでも無いわけでね。

当然そんな風にしてくれる人には
その場その場満足して欲しいと思う訳よね。
僕にそのしなくてもいい行為をして「よかったぁ!」って
思ってほしいんだよね。間違いなかった!って☆

それを思ってくれたってことでしょ?☆
そんな嬉しい事ない!!!!!!

やらなくて良い事はやらなくて良い!!!!

度々のつまりはそうなんだけど・・・でもそれじゃーなんかかなしいじゃん。
やらなくて良い事を大いにやっていこうよ☆
自分だけじゃない何かを大いにやっていこうよ☆

ポックリ死んじゃった時にどれだけの人が僕を想ってくれるか・・・。

そんな話が印象に残った夜でした☆

アーティスティックな夜だ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]