忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二日間・・・朝、3時に起きて神奈川ロケ・・・。
マジ半端無かった。今もぶっちゃけかなり眠い状態で
ブログ書いております☆

ホント現場に着いてビックリなほど、年齢が浮いてる現場。
周り14~17歳・・・俺だけ23歳・・・。
高校生役・・・見た目にギャップは無くとも精神的にあるさ(笑

17歳ぐらいならまだしも14,15歳はもう・・・チャラい!
彼等の会話に着いて行く事は簡単でも、たまに出る「?」
消化するのが難しい。そんなロケ現場でした。

でも、二日連続同じ面子で同じ現場って初めてで
なんかすげぇ楽しかったんよ。チームワークっつーかね(笑
まあ、俺等がやった演技なんて大した事もねぇんだけど
合間合間の話とかね、要するに暇潰しとかで見える個々の個性。
面白いね。って恐らく共演した十代の方々にはわからんかもだけどね。

このロケでスタッフさんから「君良いね☆」って会話が広がったり
色々手応えあったよ。今後に繋がってくれると嬉しいんだけど・・・。
「先輩って演技上手いですよね。」とか。後輩から言われても嬉しいもんね。
別に誰かに認められる為に一生懸命やってるわけじゃなく
自分で自分を認めたいからやってるわけだけど・・・
自分で自分を褒めるのが苦手な俺だから
誰かに褒めてもらってニヤリとするぐらいの
ラフさが丁度良かったりするんよな。


やるときゃやれ!年齢的な後輩達へ俺が送る言葉だけど・・・
チャラくて結構!別に良いけど・・・
お前がやるべき時はいつで・・・その時どうすべきなのか・・・
考えるべきだと・・・
人生の後輩達にリアルに説いたりしてみた俺なのでした☆

映画「レッツサーモン合唱団」
どんな映画かは触れられないけど・・・良い感じにバラエティで
何も考えず見れる映画でしょう☆お楽しみにね♪

あ!このロケで知ったんだけど
14,5歳よりも50代の人の方が笑って話せるんだわ。
散々、俺なりのアドバイスや提案をして、相手さんの提案で
携帯番号を交換して
「今度ロケで忙しい時はいつでも泊りに着て良いよ。」
って言われる程に☆
俺の精神年齢86歳もまんざらうそじゃねぇ気がしてきた二日間でした☆

後輩とも大いに遊んだっていう証拠にこんな写真はどうでしょう。
注意・・・俺だよ。後輩に頭遊ばせた(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やっほ~!!
撮影で一緒になった14歳の眼鏡だよ~!!
レッツサーモンさがしてたらヤマダくんのブログみっけちゃった 汗
あの後の撮影はキャナイとマコティーしか来なくて結構暇でした~!!
ちょくちょくみにくると思いますんでよろしくでっす
西村侑樹 2007/08/10(Fri)12:36:22 編集
わおっ!!
見つかっちまったな(笑
若すぎて若すぎて・・・
おっさんホントたじたじだったよ(笑
そうかそうか!まこてぃーも大人しくなっちまったか?(爆
またどっかで一緒になれると良いね♪
年齢差あるからなぁ・・・一緒になる現場あるのか?(笑
おう!!またいつでも着てくれや♪
俺はのんびり日々を綴るから~♪
書き込みありがとな!!
YOSHIAKI URL 2007/08/10(Fri)19:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]