忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f3d9e136.jpeg









朝起きたら・・・甥っ子が
「松井さんって人がね。携帯持ってるって!!!」って。
フラフラする僕への良い気付けの一発をくれたよ。

しっかり松井さんのTEL番号もメモしててくれて・・・
可愛い甥っ子☆ありがとう☆

ちなみに・・・昨日の贈り物はさんまだけじゃなくてね・・・
福島県の利くんからこれまた僕の大好物!!!梨もあったのね☆
利くんもずーーーーーーっと応援してくれてる友達でね☆
度々このブログにも登場するから覚えてる人も多いよね?(笑
甥っ子達と美味しくいただいてます☆ホントうめぇ~梨☆

二日酔いボディーに良い水分と養分☆
92cca53c.jpeg





そしてそして・・・実は昨日から用意してた楽しみがあってね。
昨日の仮装の衣装をドンキに買いにいった時にね。
甥っ子に見せてニヤニヤしよう!って手品道具買ったんだ。
それを早速フラフラしながら見せちゃった☆

浮く魔法のほうきです☆

「わーーーーーーーっ!!!!!!!」

ニヤニヤ☆ただこれだけですが・・・楽しい☆
二日酔いのしっかりしてない頭でやりすぎて・・・
「あ!!!今OOが見えた!!!」とか
素晴らしい観察眼に見抜かれちゃったけど・・・
それも含め楽しんだよ(笑)
f8ec93f6.jpeg









そんな可愛い甥っ子を連れて・・・お店へ☆
松井さんが携帯電話をここに置いておくからって
言ってくれたんだよね。だから暇そうな甥っ子とドライブがてら☆

「お兄ちゃんすげぇ~!!!」

単純にお店の鍵を開けて自由に出入りするって事が
甥っ子にはすげぇ事に思えるみたいだね。えっへん☆自慢した♪

そしてそして・・・買い物買い物~♪
しっかりチビにおやつ等々ね☆

買い物中にすげぇほっこりエピソードがあってね☆
歩き回りながら適当に歌ってしまう僕にチビがね。
勿論一緒に真似して歌ってくれるんだけど・・・。
いきなり

「お父さんお母さん~♪」って。照れながら歌いだしたんだ☆

そう僕の曲「ひとつだけ」です。
老若男女問わず支持していただいている曲で
嬉しいことに色んな人が歌ってくれるんだよね☆
それこそ、なんか凄い好きな童謡を歌うように・・・笑顔でさ☆

クリエーターとは言えない僕は1曲1曲に
自分にとって歌わなきゃいけないと思うような事を込めてるからさ。
それを誰かが歌ってくれるっていう時点で、
なんか大切さを共有してるみたいでね☆めちゃ嬉しいんだよね。
436ba87b.jpeg









そんなほっこりエピソードありきの買い物☆
そして買ってきたのは・・・おやおや???

考えてんだ☆プレゼント♪

昨日の宴は胃にも頭にも残っています。
二日酔い・・・。
酒に酔って、夜に酔って・・・二日酔い・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]