忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日中ダンスホールでの仕事してました☆

ちなみに夜はディスコナイト☆
今日はたまたまだけど、
ずーーーーっと前に働いてたお店のお客さんが来てくれて・・・
僕を見てビックリ!!!っていう出来事がありました。

「よっちゃん人相がホント良くなってるよ!」

人相学や手相学を昔から学んでいて
僕の事を見てくれたりしてた人が
第一声!そんな事を言っていた。
別に何だっていいとさえ思う今の僕、
言われるままに手相まで見てもらったら・・・

それもまた驚きなんだけど・・・

僕がずーーーーーーーーっと色んな人に言われてる事、
そして、日本一周から変わったと自覚している色んな事、
これからやっていこうと思う事、こうなるのかなぁ・・・的な事
全て確認させてもらったようなそんな事を話してくれた☆

逢うべくして逢い、関わるべくして関わっていく・・・。
その感覚しか今の僕にはないんだよね。
だから逆に言えばなーんでもいい。
フィリピンの人達と出逢って学んだ事だってそうだったもんね。
「可哀想」「救うべき人」と思っている僕等の独り相撲だった。

彼等は彼等として生きていて、その中でしっかり幸せを感じてたんだもん。
それと同じ、僕がどんなに大切に思っていても離れる人は離れ、
逆にただの道端でひょっこり出逢った人が
凄まじい大きな存在になるかもしれない。

だからなーんだって良い訳です。

ただただ出逢う人、今身近にいる人を見限ることなくね。
ただただ求めず、応えていけば見えてくるものがある。

「凄い力を持って、事を成す為に生まれてきた。」

今日もそんな話を真顔でされたよ。
そう思ってくれる事は物凄く嬉しいんだけど・・・
それも僕自身の考え方だけど・・・僕が特別だと言われると
違和感があるんだよね。だってみーんな特別だもん。

凄い力・・・みーんな持ってるよ。
事を成す・・・成せない人はいない。

きれい事じゃなくてホント講演ライブの時に僕が良く話す事でさ
ほーんとそう思うんだよね。こう考えられたらさ・・・
どーでもいいんだよね☆成るようになる☆成るようにしかならない☆

こういう考え方になってから状況が目まぐるしく変わっている。
「絶対こうなってやるんだ!」って頑張ってた頃にどんなに頑張っても
手に入らなかった色々が今確かに手の中にあるんだよね。

不思議・・・。

今日来てくれたそのお客さんが全てをまとめる一言を言ってくれた。

「ぜーんぶ縁!!!縁なんだよ!!!別れも出逢いも縁!縁!」

その通り☆だから今を大切に。未来は自由。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]