忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の事・・・。

ボイストレーニングまでの空き時間・・・
僕はギターの練習しながら・・・居眠り・・・

お店の看板娘のめぐちゃんとダンサーさんのこーちゃんは
ダンスの練習中☆何とも心地良い光景であります。

勿論聞きなれている舞踏会に流れるような
ダンスミュージックが流れている店内。
いつもの穏やかさがいつものように流れている。

すると突然・・・スピーカーがおかしい・・・。

遠くの方から人がしゃべりながら近付いてくるような・・・
ノイズのようなものが鳴り始めた。
「あれ?こんな曲だったかな???」って思うぐらい自然。

次の瞬間・・・物凄く低い声の女の人の様な声で

「マイラァァァァァァァァァァヴ・・・」って。

凄いエコーのかかった声が鳴り響いた。
僕がいたずらでやったんじゃないかってめぐちゃんもこーちゃんも
僕を見に来たんだけど・・・寝てる僕。そして僕も気付いてたから
一同騒然・・・。

その後めぐちゃんが慌ててトラックを変えて別の曲にしたんだけど
波の音がスピーカーから流れている。その後ろで
静かに曲は流れているから・・・単純なディスクの劣化
では無いとも思うんだよね・・・。

電波の混線にしても・・・あんなにハッキリにはならないだろうし・・・。

更にその後、CDを確認する為に流して三人で聞いたんだけど・・・
普通の僕らが知ってる曲が流れただけだった。

あれは一体・・・????

それにしてもMy Loveって・・・(笑)
ロマンチックな幽霊だ(爆)


更に今日、同僚の松井さんと「!?」ってなったエピソードをひとつ。
まあ、僕不思議なこと多々起こす人だから笑い話だったんだけどね。
先日のパーティーのお店が撮った写真が出来上がってね。
松井さんと見ながら笑ってたんだそしたらね。僕気付いちゃった。

みんなと同じ感じで映ってるのに・・・

僕だけ全部赤目。

すぐ隣に人がいる写真だって僕だけ赤目。
しかも黒目が全部まっかっか。黒目の中心辺りが真っ赤とか
そういうレベルじゃなくて、そういう目の人みたいだった。

松井さんに話すと不思議だなぁって首をひねってたよ。

面白いよね☆不思議なことってのは常識をぶっ壊す何かであって
日常を脅かす何かだとマイナスに捕らえる必要なんかない☆

むしろ・・・何か良い事起こるのかなぁ???☆
僕はそういう風にしか考えられないけどね~♪

怖いように書いたけど・・・爆笑しまくりの僕でした。

以上、冬の怪談話でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]