忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大漁に買い込んだレトルトご飯を抱えながら
必死に家路に就く俺・・・怪しくねぇだろ!!
職務質問なんて勘弁してくれ!!!明日忙しいのに!!(涙

「そのダンボールは何?」

飯だっつーの!!!
ほら!ダンボールにでっかく「ごはん」って書いてあるでしょ!?

しかしながら中身を確認され・・・
最後に単車から今にも落ちそうなダンボールに厳重注意の警官・・・
早く帰りたいから相槌を適当にしながら流そうとする俺。
それが癇に触ったのか・・・とんでもない剣幕で怒り出す・・・。

まあ、俺が悪いんだけど・・・、憲法での警察の権限とか語られても
飯を運んでただけですから・・・興味ないですから・・・。
でも興味ない素振りは見せれず・・・(話が長くなりそうだから)

結局、歩いてダンボールを抱えて家まで帰る事に・・・
「単車はここで見ててやるから後で取りに来い!」と・・・
めんどくせぇけど、ダッシュですわ・・・そう早く帰りたいから!!
家にダンボールを置いて単車のもとへ!!!!

警官いねぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!

警官を信じて鍵付けっ放しにしてた俺は一体・・・。
マジ洒落にならねぇよ!!!!(怒怒)
寒空の下、半径300メートルの出来事でした・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ァハハ(σ≧∇≦)σ
ひっどい警官ですね~ww
逆らえないのをぃぃことに・・・
今度会ったら原チャで轢いちゃってください((*´∀`)ケラケラ

今日初めてぉ邪魔しました♪
よろしくですw
ちぃ子 URL 2007/01/31(Wed)03:22:30 編集
はじめまして☆
全く!昨日のが若干トラウマで
いないのにパトカーがいる様な気がしちゃって(笑

今度会ったら前代未聞逆職質してやろうか!(爆

こちらこそよろしくね。
今、さりげなくブログにお邪魔してます☆
懐かしいなぁ~高校生活~☆
おっと・・・オヤジ発言・・・(笑)←23歳
YOSHIAKI URL 2007/02/01(Thu)02:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]