忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[3096]  [3095]  [3086]  [3094]  [3085]  [3093]  [3092]  [3084]  [3091]  [3090]  [3083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会長との会食を終え・・・僕は一時、天神や、宮若を離れるよ☆
そして新たな出逢いの地!糸島へ☆

わざわざ1時間程度車を走らせ僕を迎えに来てくれたファミリー☆
糸島の麗子さんファミリーです☆
CIMG5154.jpg









車に乗り込む僕の視界に笑顔が映る☆

わあっ!!麗子さんのお子さん2人だ☆
挨拶をする前から車の中に漂ってる空気ですぐわかる☆
暖かい、優しい、のびのび出来る空気がある☆
お子さん2人と麗子さんと僕。

初めましてなのに全くそんなの感じない☆
僕がそんな感じだからか?麗子さんがそんな感じだから?

どっちでも構わないよね♪
この感じ☆本当にありがとう。

一緒に水中ツリーを見てはしゃぎまわって・・・そして
これがまた凄い!!関東じゃ考えられないんだけど・・・
飯を食べよう!って話しになってあるレストランに入ったらね。
忘れてたけど今日はクリスマスイブ。
レストランもバリバリ満員なわけだよね。

困ってる僕らに食事中のある人が声をかけてくれて・・・
「マジックレストラン空いてるか調べてあげるよ!」って。
速攻電話。子供達がいるから絶対喜ぶ!って言いながらね。

空いていないっぽかったのに
わざわざ空けてくれたような感じのやり取り。
更にはそのお店まで送ってくれるって食事中断で歩き出す。

考えられます????

そんなこんなでレストラン確保です☆
入店と共に・・・マジシャンが僕らをお出迎え☆
そして・・・
CIMG5158.jpg







いきなり見せてくれちゃってます☆
す、すげぇえぇぇえ!!!千円札に開けた穴が閉じたり
ものが消えたり出てきたり、もう普通すぎて笑っちゃう。

「マジシャンですから。」

理由を聞く僕らにマジシャンから出てくる言葉は
これから数時間僕等の流行になる(笑)
CIMG5159.jpg







気が付いたら、子供達と二対一になってます☆

麗子さんは僕に安心してくれたのか・・・子供達を任せて
単身赴任の旦那さんを迎えに行ってます☆

勿論気まずくなる訳もなく☆盛り上がっております☆

麗子さんや旦那さんも合流しても変わらず☆
CIMG5169.jpg







舞台に上がったり、サンタさんとワイワイしたり
思わずクリスマスを思いっきり楽しませてもらったよ。

クリスマスであることを忘れてしまうぐらいの
なんつーかロマンチック度ゼロなライフワークを送る僕に
優しい優しいクリスマスプレゼントです☆

様々な偶然とスペシャルなプレゼントに感謝したよ。
受け入れてくれる九州の空気、麗子さんファミリーの素☆
全てが僕にとってのプレゼントでした☆
CIMG5165.jpgCIMG5168.jpg







マジシャンの方もリアクションの大きい僕らを気に入ってくれたのか
何度も何度も来てくれました☆へへへ☆
旦那さん(きよちゃん)も僕等子供達もワーワー♪

楽しい夜はそのまま麗子さん宅へ☆

「狭いところに申し訳ない!」と何度も言っていた麗子さんだったけど
僕が半ば強制的に「麗子さんちでみんなで過ごしたい!」と訴え
お泊りを承諾してもらっちゃったんだよね(笑)

狭いとか汚いとかぜーんぜん☆そんな事を言われるままに気にして
妙に綺麗にゲスト気取ってたら大切なもの忘れちまうよ♪

大切なのは会話☆芯のある心からの会話☆

子供達と遊びまくりながら・・・きよちゃんとテレビ見ながら
麗子さんと考え方をちょちょっと話しながら・・・

やっぱりおうちにお泊りは正解だ☆と思う僕でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]