忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3112]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事でやってきました東京の上の外れ(笑
戸井ちゃんが行きつけの飲み屋さんで
新年会!!!!というか・・・普通に

「逢いたい人間達の集い」
「逢わせたい人間達の集い」

です☆
e2498001.jpeg









新年早々だというのに凄まじい人数の人達に溢れる店内。

僕は望まれるままにBGM☆

2011年歌い初めは1月1日の深夜です☆

でも大合唱になったり、めっちゃくちゃでした♪
3cefa4bc.jpeg









場の空気等々で全てを決めるスタイルは
どうやら今年も変わらないみたいで・・・
その場その場でのトーク、選曲もなかなかです☆

今年も幸先いいぞ☆

沢山の人の拍手と歓声の中で何度も手を合わせて感謝した。
そう思わせてくれるみんなに感謝した。
851632a6.jpeg









戸井ちゃんが
「歌の上手いおにいちゃんが来るからね!」
って話していてくれたらしく
待っていてくれたお客さんにはこんな小さな子も☆
でもしっかりしていて、僕より大人でした(笑
883c7afc.jpeg









常連さんも沢山いてね。
「良い男だねぇ~~~~☆」ってノリノリで歌ってくれた方☆
「ブラボー!!!!」って叫んで拍手の止まらない方☆
箸でドラムを叩いている風のサラリーマン☆
ホーント沢山の方が見ててくれました☆

初対面の騒がしい歌声をこんなにも受け入れてくれる。
本当にありがたくてありがたくて・・・。
e190171e.jpeg









歌はその後一時間以上続きました☆

お客さんが帰っても残ったお客さんが
「さあ!!!続き行こうかっ!」
みたいに盛り上がってくれてね・・・。
ホーント望まれるままにさせていただきました☆
b4796169.jpeg









ずーーーーーーーっと歌うまで待っててくれた八木さんも☆
本当にありがとう♪もう家も知ってるし、仲良し仲良し♪
6cdfd6e3.jpeg









こちら☆ご存知の方はご存知と思いますが・・・
去年の12月19日のイベントにも出てくれた、
俳優の深沢尚吾も来てくれてました☆

3月27日のイベントの話もさせてもらったり、
前回イベントの謝罪等々、考え等々色々聞いてもらいました☆

その上で彼に届けたい曲も歌わせてもらいました☆

伝わったよね?☆尚吾は感じる人間だから♪
f2d6d0cc.jpeg









そして最後に、常連の春ちゃんとの写真です♪

「君は凄いわ!!!凄いっ!!!」

ギターを持つ姿は僕よりも明らかにギタリストっぽく・・・。
何ともいえない存在感で見守っててくれました(笑
「悠ちゃんとはずーっと付き合せてもらってて・・・。」

さすが!!!戸井悠太の世界は広がり続けてます☆
戸井ちゃんはやっぱり違うんだよね~。
今日一日の動きを見ててもそう・・・なんつーか、

自分の為に人の為☆

気が利きすぎるほど利くんだけど、それがうざったくない。
それは何故かと言えば、きっと裏が無いからなんだろうね。
妙な狙いがないから☆そのまま「そうしたいから」

そんな戸井ちゃんの暖かいコミュニティーに加えてもらい・・・
朝方そのまま戸井ちゃんは仕事へ・・・。
僕は主の居ない部屋で寝不足状態で
荒れてる部屋を片付けたりして・・・

うーん、良い感じ☆一年のスタートだ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]