忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3114]  [3113]  [3112]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いなぁ☆世の中ぜーんぶがのんびりしてる☆
世の中ぜーんぶが夢を描いてる☆
世の中ぜーんぶがほっこり暖かい♪寒いのに(笑)

12月20日ぐらいから1月3日までの間が一年で一番好きなんだ☆
a2b92fd8.jpeg









私事ですが☆去年一年間お世話になったお札を替えにいってきます☆
福岡に行った際、智鏡先生に聞いたら
元旦に新しいお札と入れ替えるのが一番良いと言う事だったんで、
仮眠を取って・・・単車でブーン♪今日行く事にしたんだ☆
2e3a7ad4.jpeg









いつも僕が夜中に走りながら行く氏神様の神社☆
初詣ですね☆去年本当にお世話になったお礼を告げました。

事故の予言、現在の自分、色々見せてくれた神社だからね♪

帰り道・・・初詣に来ていたお世話になってる
老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんに逢ったよ☆
みーんな「わぁ~!」って覚えててくれた☆へへへ☆
幸先良いなぁ☆縁でスタート♪
ec8440e6.jpeg









家に帰って新しいお札を定位置へ☆

うっし!!!今年一年またよろしくお願いします!!!!
0d67aa52.jpeg









新年初洗い・・・☆

ピカピカの単車でさあ!!!お出掛けお出掛け!!!!
新年は歌いしてくるよぉぉぉぉ!!!!!
望まれるままに☆そして、飲みあかせぇぇぇぇい!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なに先生?
下の名前もわかれば検索して情報出ますか?
じゅんじゅん 2011/01/02(Sun)00:34:38 編集
2011年ですね
明けましておめでとうございます。
山田さんにとって、この一年も出会いの多い、素晴らしい日々になりますように。
私は山田さんの純粋さや素直さを見習わねばと思うばかりです。厳しいなぁ…笑
ではでは!
なつこ 2011/01/02(Sun)10:38:22 編集
ありがとう☆
 明けましておめでとう☆
 今年もヨロシクね♪
 
YOSHIAKIくんのブログにも今ホントに、やっとゆっくり見れましたよ~~☆
 お互いそれぞれ忙しくても、楽しい去年の年末でしたね!!
 これからも楽しんで参りましょう♪

 去年も色々ありがとね☆
 今年もどんな出会いが待ってるのかワクワクね☆
 今年もこれからもYOSHIAKIくんにとって良い未来であります様に☆
  
 あれっ!!!!
 氏神様のお札の横に………(笑)
 恐縮でっす(^0^;) 
 ありがとう☆
クマっこ URL 2011/01/02(Sun)17:13:20 編集
じゅんじゅんさん
ブログに公開してますよ☆
有名な方なのでネット検索で色々登場します♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2011/01/02(Sun)21:49:37 編集
なつこさん
おめでとうございます☆
去年の最後に知り合えた事本当に感謝してます☆
今後とも末永くよろしくお願いします♪

へ???いやいや、なつこさんがここで見せてくれてる姿は
素直なんじゃないかな??☆それだけで良いんですよ☆
俺はめちゃくちゃ嬉しいです☆こうして話しながら繋がれてる事を
感じられるとほーんと♪

ありがとうございます!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2011/01/02(Sun)21:54:43 編集
クマっこさん
あけましておめでとうございます☆
今年も色々とよろしくお願いします☆
ほーんと忙しそうにしてるクマちゃんを嬉しく見てるよ。
今年はどうなるかな??お互いにとって素晴らしい年になるといいね♪
いや、なるさ☆ってことで今後とも末永くよろしくお願いします☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2011/01/02(Sun)21:57:24 編集
智鏡先生
智鏡先生ですか?
じゅんじゅん 2011/01/02(Sun)22:43:50 編集
じゅんじゅんさん
書き込み有難うございます。
そうですよ☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2011/01/02(Sun)23:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]