忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3119]  [3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3112]  [3111]  [3110]  [3109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!!!!快晴の関東は千葉です☆
今日から仕事初めって人多いんじゃないかな?
僕も勿論!!!今日からですよ~♪
f84785ec.jpeg









今朝は戸井ちゃんの福袋ならぬ福箱に入っていた
生肉の様なダウンと和柄のデニムで身を包み・・・
ダンスホールへ向かいました☆

寒空だし、まだ4日だし、お客さんもぽつぽつかなぁ・・・
なんて心配も吹っ飛ぶぐらい・・・良い笑顔が出迎えてくれた。

あけまして~~~~!!!おめでとうございまぁぁぅす!!!

元気に新年の挨拶をしまくる☆今年もよろしくね~~~!!!
ママにも松井さんにも勿論♪暖かいアットホームなお店☆
今年の初めは良いお客さんが沢山で幸先良しです☆

「よっちゃんは良いね~☆元気だね~☆」

親より上の世代のお客さんばかりだから
僕から元気をもらう!って言ってくれるとホントに嬉しい☆

「ホント!先生の言うとおりだわぁ~!!!」
ボイトレの生徒さんはカラオケを
なかなか歌ってくれなくなっちゃったんだけど・・・(恥ずかしいって)
今日挑戦してくれた生徒さんからこう言ってもらいました☆

「今の段階で昔から歌ってきた歌を歌ったら違いがわかるよ☆」
それを楽しみにして欲しい☆って話したらね。自覚持てたみたい☆

そう☆

出来ないと思ってるうちは出来ない。
極端な話だけど出来てると思っていれば出来てる。

今日はね。閉店後になんとお客様☆
12月19日のイベント出演者だったTAKEくんが来てくれました☆
僕に当日、録画していたDVDを渡しに来てくれたんだよね。
わざわざ・・・車を1時間以上飛ばして・・・。なんて良い子なんだ。

こういう心で動く子が好きな僕・・・思わずしゃべりまくり、
爆笑のトークショーは閉店後1時間続いてしまった(笑

ありがとう☆ホント・・・このDVDがまた泣ける・・・。
色々実感させていただきました。
bc6b21c7.jpeg









帰り道で立ち寄った行き着けのラーメン屋☆
年末に「仕事初めの時、絶対寄るからね☆」って約束して
それを果たしに行ったのでした☆

僕は・・・人に助けられている。
20101219204025.mpg_000221364.jpg






こちらはいただいたDVDの映像ですが・・・。
この通り、1人では成り立たないライブでした。

ラーメンひとつだって人で決めちゃうぐらい。
味よりその店の雰囲気だったり、店の人だったり・・・。
そういう店に出逢ったら、癒されにそこに行くんだ。
つまり・・・助けられてる。
20101219204025.mpg_000799071.jpg






ライブの記憶がないってブログに書いたけど・・・
DVDを見て涙が出たよ・・・。僕・・・しっかり頑張ってしゃべってる。
良かった・・・ホッとして涙が出た。
みんなの暖かさ、TAKEくんの心遣い、全てに感謝して
涙が止まらなかったよ。
20101219204025.mpg_001135430.jpg






そして、僕がハッキリ覚えている・・・。
生徒さんとの共演・・・この辺りから覚えてる。

すげぇ・・・なんだろこの空気の変化。
生徒さんに助けてもらった瞬間が見えた。
会場のお客さんに助けてもらった瞬間が見えた。
同じ出演者さんが助けてくれて気付く余裕がない自分も見えた。

ひたすら感謝したPCの前でひたすら感謝したよ。
TAKEくん。ホントありがとう☆

3月27日!!!第2回を企画しております!!!!!
今回よりは確実に凄くなるよ☆それは間違いない自信があるよ。
だからまた☆みんな僕に力を貸してください☆

よろしくお願いします☆

みんなに頼る事(人を信用する事)を27年間生きてきて最近覚え・・・
それをどうやら出来てきているような気がする映像を見て
1ヵ月近くの時間差でかなり感無量の僕でした☆
dca75592.jpeg









支えてもらっている・・・。

岡山の母さんから送られてきた
バルーンフェスティバルの写真☆

ホッとする写真と母さんのメール☆

そう・・・こんな風にみんなを感じて僕は生きていく。
11年もこの先もそうでありたいな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
TAKE君
TAKE君も詳しく、プロフィール他、blogツイッター等もあればお願いします(^O^)/福岡市にも来てほしい(☆_☆)
じゅんじゅん 2011/01/04(Tue)22:59:34 編集
じゅんじゅんさん
申し訳ありませんが・・・。
詳しく個人情報は与えられません。
TAKE君も・・・っていうか誰のものも提供していません。
プライバシーと個人のプライベート等々ご理解ください。
YOSHIAKI YAMADA URL 2011/01/05(Wed)01:41:34 編集
申し訳ありません
申し訳ありません(>_<)
じゅんじゅん 2011/01/05(Wed)02:28:34 編集
じゅんじゅんさん
ごめんね。厳しい事言ってしまったようだけど・・・
みんなが楽しく集える場である為に、ご理解感謝します。
YOSHIAKI YAMADA URL 2011/01/05(Wed)02:35:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]