忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ママの誕生日に歌を☆」

そう依頼をいただきまして・・・行って来ました八千代台☆
首謀者は・・・
2e03683e.jpeg









彼です☆行きつけのお店でそう言う事を企画する松井さん☆
「よっちゃんにも何か良い繋がりになるかも・・・」
ってホント良い人です☆

歌好きが集まるスナックの様な居酒屋☆めっちゃ心地良い空間です。
ママちゃんが大喜びしててくれて
「今日は好きなだけ飲んで☆」といわれ・・・
お言葉に甘えるつもりも無かったんだけど・・・次々と注がれるビール。
美味過ぎる!!!!最近の忙しさの中で疲労が蓄積してたんだね。
美味いのなんので・・・飲みまくってしまった。
daa4ae81.jpeg









歌好きが集まるお店☆ママちゃんも勿論歌います☆
歌が好きでこういうお店に来る人って必ず個性的なんだよね。
自分というものをしっかり持ってらっしゃる☆
ある意味アーティストです。カラオケボックスで
内々にやる感じとは違うからね。人と触れ合うからこそ
自分がしっかり持てるのでしょう。
ac8ee24b.jpeg









僕の演奏でみんなでHappyBirthday☆

微笑ましい光景が目の前で展開する☆
ママちゃんは照れながら嬉しそうです☆
59c6f72b.jpeg









え?ライブ?バッチリでしたよ☆
っていっても歌好きな皆さんが集まるところなんで
あっという間に盛り上がりから自然にカラオケ会に戻り・・・
僕の出番は終了☆飲み続けてました♪

ママの嬉しそうな顔と松井さんの満足げな顔、
みんなの笑顔と、トークを聞いてたら僕も満足満足でした☆

僕がキッカケで場の空気が動くこと、人の感情が動くこと。
それが喜びだからね☆それがなきゃ☆意味が無い☆
dfb1e56f.jpeg









どんなに綺麗なケーキだって、食べようとすりゃーボロボロにもなる。
すげぇ有名なパティシエが例えばこだわりを持って盛り付けて
「いやいや!崩すな!!!」
と訴えたとしてね・・・それで場の楽しげな空気がぶっ壊れたら
どんなに美味しくてもそれは間違いだと思うんだよね。
ボロボロにされようが、めちゃくちゃに扱われようが
その時その時にあわせてゆがめる事が出来る事こそ
僕は必要だと思う。

さて・・・その後ですが・・・ぶっ倒れてました(笑)
わずか数時間で3リットル近くを流し込んだ結果・・・

バターン!!!!

松井さんにご迷惑おかけしつつ・・・ホント・・・
その場の空気に任せて歪みすぎました(笑)
それはそれで駄目だよ?歪み具合も要注意(爆死)

朝から仕事ではなかったけど・・・さすがにきつかった・・・。
二日酔いバリバリだったけど・・・

「よっちゃんはいつも元気だね~!!!」

お客さんにはそう言われる僕(笑)そう見える?
きつかったけど~楽しかった☆へへへ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]