忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/02月

≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03月≫
[3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から車を出してお出掛け~♪
8fe55546.jpeg









って、普通に仕事なんだけどね。
車って楽だね~♪なんたって寒くない!!!
音楽聴きながらニヤニヤしながらの通勤です☆

んで・・・こちらのCD☆
実はママちゃんが11日誕生日だったんだよね☆
プレゼントで作っちゃいました☆

出勤と共に渡した時のニッコリな顔☆最高でした♪
CDってさ、どうしても聞き飽きたら終わりみたいな感じあるじゃん?
たまに聞きなおすにしても、何かCD自体にはそこまで
大きな何かがある訳じゃないでしょ????

そこをカバーするようなこちらのCD☆
ママちゃんに向けての曲と、向けての詩を添えてプレゼント♪
喜んでくれる!姿を見たら手作りの苦労が報われる☆

ニッコリエピソードでした☆
8e919dc0.jpeg









コメントをくれる愛奈ちゃんも受験生☆(もうちょい♪がんばっ!)
そう、世は受験シーズンであります。

商戦も受験戦争さながらに激化している様子を横目に・・・
ママちゃんの娘さんとお買い物☆
お店の飲み物買出しに来ました☆そう、そのための車♪

微妙にギャグをちりばめながら爆笑の買い物は終わり、
お店に帰ると既にお客さんは疎ら。

夜はボイトレの生徒さんが1人☆
今日の生徒さんもまだまだ新人さんなんだけどね。
かなり成長著しく☆めっちゃ良かった♪
「楽しいっ!!!!」この言葉がどれだけ嬉しいか☆
ホントありがとう☆今後ともよろしくね♪って何度も言っちゃったよ。
f2d6e48e.jpeg









はいっ!!!!と言う事で話は飛んじゃうんですけどね。
こちらは当店の子供店長、ママちゃんのお孫さん☆
コンビニのアイス売り場で僕とはしゃぎまくってます(笑

っていうのも今日はせっかく車を出すし!!!
って言う事で、ママちゃん、マスター、松井さんを温泉へ連れ出す
よっしー企画を発動させたのです☆

って言って僕が一番上がるの遅いんだけどね・・・(笑)
ホント、リフレッシュしてもらえたら嬉しい!って始めたこの企画。
子供店長も参加するようになって、いつの間にやらお店の楽しみに☆
僕も楽しませていただいてます☆普段全然湯船浸かれないからね。

疲労をみんなで温泉に溶かして帰宅☆
すると、途中のコンビニを出た時に・・・あ!!!!!!

雪だぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!
cf7c78b0.jpeg









写真には映らないぐらいのまばらな雪なんだけどね。
「ゆうと!!食え食え!!!!」
っていう僕にはしゃぎまわる子供店長☆
めっちゃカワイイです☆

みーんな満足して帰っていただきつつ、
僕もねむーくなる程、だらーんとさせていただき・・・
帰宅~~~~~~~~♪
1ab9d01f.jpeg









ママちゃん達に買ってもらったビールを飲みながら
コンビニで手に入れたドナーカードに記入しております。
臓器提供意思表示カード☆昔から持ってたんだけどね。
制度が新しく変わってから新しいカードに変えてなかったからね。

自分が不慮の事故でポックリした時に・・・
このカードが無い場合・・・臓器提供等々に至るには色々めんどくさい。
単純にそういう事はせずに、安置され、そのまま埋葬・・・
ってなっちゃうんだよね。それが流れなんだけど・・・
そこに一石投じるカードなのです。
「いや、僕が死んだら役立てて!」って、死人に口有りカードなのです。

これを見て・・・あ!と思った方は是非♪財布などに忍ばせておいて。
役所や郵便局、場所によってはコンビニでも手に入ります。

ふぅ・・・そんなわけで心地良い夜でした☆チャンチャン♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]