忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤後ちょーどいい時間☆

明日は朝から仕事だけど…
今日は良いじゃ~ん☆

大好きなビールを抱えて…日本人らしく
なーんちゃって愛国者(笑)

楽観的愛国心☆

祭好き☆

歴史的ビールになるかな?



PR
タイトルとは関係ないけど・・・
こんな事してました☆

ベンジャミンバトンの数奇な人生

見てから・・・

日本全国にいる家族の1人にまた手紙☆

え?ベンジャミンバトンの感想???

色々考えるけど、あれは・・・うーん・・・。
なんでもないシーンで泣きました(笑
自分は好きな事をやって、好きだった誰かが好きな事をやり始めて
その結果すれ違い・・・別れていく・・・。

何か気持ちがわかるって感じで・・・。

さて!!!!それではタイトルに沿った話☆

今回UPした曲は「道の唄」です☆

旅に出て旅の中で曲を作ろう!って決意した曲です☆
要するにこっから全てが始まった。

http://red.zero.jp/artist.vl-o-lv.yoshi/miti.wma

歌詞はHPにて☆

和歌山県は串本町、日本の最南端の地!潮岬で作った曲です。
旅に出る前のエピソードから、旅に出て自分自身が感じ続けた事。
そして沢山の出逢った人達・・・。
全ての人達、そして自分自身に送った曲です。

見えていますか?
聞こえていますか?

頑張ってます。元気です。何とかやってます。

俺が声を大にしてる言葉はきっとどっかで
誰しもが誰かに発してて・・・
だからこそ、同じ空の下、同じ大地の上で繋がってる。

1人じゃないって事・・・それを証明してくれる誰かがいる事
それだけで人は歩けるんだよね。前って信じる方へ☆
また良い曲に出逢ったよ☆
ふっとアルバム聞いてたら・・・
涙が溢れて止まらなくなっちゃった・・・。

最初より次、次より三回目・・・
もう何回聞いたかわからないぐらいには

歌っちゃってました。

玉置浩二さんの「しあわせのランプ」です☆






楽曲作りには嘘が通用するけど、
歌声には絶対に嘘が通用しない!

俺はそう思う☆

話し声や表情なりにその人の人生が映るように・・・
歌声は素直なんだよね。

機嫌取りな声、神経質な声、真っ直ぐな声、臆病な声、
自分が大好きな声、暖かい声、我が強い声、

わかるっしょ?☆

俺はまだまだだ。勉強勉強・・・。
こちら千葉県船橋市☆

朝っぱらからバリバリの嵐です(笑)

でも不謹慎な話だけど嵐好きなんだよね~。
ただ雨降りより横殴りの風ビュービューの
雷なんか鳴ってたら尚更良し☆

なんでだろうね(笑)



館山講演ライブから・・・持って帰ってきた新聞☆
長田さんの奥さんからの情報で・・・
同じように去年日本一周した人がプロモーターになり
イベントを開くんだそうな・・・☆

んでね・・・。記事を読むとどうやら・・・
地域を盛り上げたい!とかそういう目的だと!!!
ただただ楽しいものの為に!!!

すげぇ好きな考え方だと思い・・・速攻で問い合わせ・・・
本人ともバッチリコンタクト☆

現在都内に住む米原くん☆自己紹介等々、する前の声だけで
人柄がわかる☆これはもはや特技だな☆
話す、感激する米原くん☆俺も勿論!!!

今後、何かしらで関わっていけたら嬉しいと本音で話したよ☆

繋がりがまた広がりました☆長田さんありがとう♪

「こういうのも縁だと思ってね・・・」と話す俺に
かなり嬉しそうに頷く米原くん☆

「縁」は繋がっていつか大きな「円」になり
その「円」の中は人が集まる「園」になる。
人が癒される「園」になる。
忘れてないよ。

100620_1916~01.jpg









おかんの誕生日☆

本当はZENさんとこでワイワイしてた
19日が誕生日だったんだけどね☆

帰りにバッチリケーキ買って帰宅。

重苦しい空気の実家・・・いつもの感じ。
だけど・・・

「おかん☆おめでとう。これ食べよう☆」

俺がいない間にあった我が家の色んな事・・・
親父とおかんから出てくる出てくる。
でも聞いて普通に話が出来て・・・笑いに変えれた。

笑顔が生まれた・・・それだけで凄い事☆
100620_2003~01.jpg









完全に父の日と兼用になっちゃったけど・・・

「これ、味が途中で変わるぞ!」

「私の写真はメイクしてからにして!」

親父もおかんもそれぞれ笑ってくれたよ。

感謝の日だよ?感謝したかな?
普段出来ない人はこの日を口実に普段出来ない事
してみたら良いよ☆生まれた笑顔に

絶対何かが満たされるから☆
いつも本当にお世話になってる
長田さんの畳屋さん☆

煎れたての最高のコーヒーをいただき・・・
そのまま長田さんの趣味のスペースへ☆
100620_1350~01.jpg
これなーんだ????

スピーカー、アンプ達です☆

す、すごいっしょ?俺んちも驚かれるけど・・・
俺のは路上ライブの残骸・・・ここにあるのは
正にマニアヨダレ物のアンプ達な訳です!!!

ちなみにここは畳を作る仕事場で・・・ここで極上の音楽を聴きながら
仕事をするのが至福の時だそうな・・・。

最高のサウンドに感謝しつつ・・・お別れ・・・。

更に挨拶回りは続く・・・☆

山の中に夫婦二人で都会を逃れ移り住んだ中尾さん☆
ホント求めているものがシンプルなもので
半年前初めて逢った時から

「俺の終着点はここですよ!」

と話したぐらい・・・あこがれる暮らしをしています。

色々あった・・・大変だった・・・でも今笑ってる。
Theそういう人です。みんなそうだろうけど・・・それを幸せと
思えて、更に少しのんびりと自分の足元を広げていって
そこを大切に大切に過ごすって事☆

単純にね・・・憧れるよね。

ここでもコーヒーをいただき・・・そのままずーーーっとお話。
暖かいんだ中尾さんも。傷を包んでくれる。
山みたいにしずかーに話してくれるんだ色んな事。

俺がいる間に同じく山の中に住む画家さん石井崇さんも来て
ワイワイと色んな経験の話、冒険の話、調べものの話まで聞けた。

時間も時間になってしまって席を立つと・・・中尾さんの奥さんが
車まで見送りに来てくれて・・・帰り際に・・・

「いつでもおいで☆三ヶ月に一遍でも良いから。深呼吸しに。」

って言ってくれたよ。

感謝をつげ、お別れの言葉は勿論!!!
「またね~☆」だ☆

これってでも凄い事だよね。
二日酔いバリバリの俺と、
どんなに遅く寝ても早起きなZENさん。
旅人時代の俺を髣髴とさせる早起きのやなっち。

みんなで心地良いそれぞれの朝です☆

かまどの美味しいご飯と☆
長田さんちのキムチ☆ZENさんの味噌汁♪
幸せだぁ・・・静かな朝☆雨でも二日酔いでもさわやか☆

外に呼ばれて出てみると・・・
小猿が☆これぐらい山と海とが隣接する地域☆
良いよね☆こういうの☆

俺が半年前、まだ旅人だった時に書いたサインの横に
新たな日本一周さんがサイン☆
これってホント凄い事だよね。

日本一周が二人も立ち寄ったまだまだオープンしたての宿泊施設☆
絶対何かあるよ☆ここは♪
100620_1308~01.jpg









サーファーやなっちの旅立つ姿はこんな感じ☆
日本中のサーフポイントを回り、安住の地を探す旅。
沖縄から今千葉で、外回りで北海道へ・・・そのまま日本海側を下り
半年で一周する予定だという・・・彼を見かけたら日本中の皆さん。
どうか声をかけてやってください☆良い子だから☆(年上だけどw)

CIMG4185.jpg







俺の千葉の実家2☆

暖かい心と、ノン気遣いの気楽さと
静かな優しい空気が本当に魅力的☆

癒されました。ありがとう!!ZENさん!!!

またね☆ひょっこり帰ります☆

帰りは勿論、みんなにも挨拶☆
俺の講演ライブは壁がありません。

歌をきけぃ!!!なんてそんな姿勢がないんだよね。

だからところによっては話だけで終わったりするし

ところによっては歌だけで終わったりもするんよね。

オリジナルだけのところもあれば
カバーだけのところだってある。

CIMG4180.jpg







今回もそうだけど主役はみんななんだもん☆
俺も含めてみんなが平等に楽しくあってほしいからね。
だからみんなにも大いに話してもらっちゃいました☆
CIMG4183.jpg







日本一周のやなっちもバッチリみんなに
笑いや驚き、感心をもらって嬉しそう☆
CIMG1000.jpg







俺も含め、ZENさんの繋がりから集まったみんなでね。
「初めまして」が多かったのもビックリした。
突如、出逢いの場へと変わった会場は
驚きや、普通に「よろしく~☆」の声が響いてます☆
100619_2054~01.jpg









みんなが主役なら、みんなが楽しい☆
みんなが楽しいなら・・・そりゃー思い出として大きなものになる☆
100619_2052~01.jpg









ギターも弾いてもらっちゃった☆
アドリブで奥さんの自慢を歌ってた☆

俺にギターが戻ってきてから・・・更に歌い続け・・・
会場全体での大合唱もあり・・・更には長田さんの奥さんも
突っ走ってきてくれて・・・ZENさんとのデュエットもあったり・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていくのです。

進むお酒はどんどんどんどん消費され・・・
ZENさんダウン後・・・残った男三人で語り続けたよ☆
夢、人生、色んな事。

そういう場だった。意味のある素晴らしい場☆

ZENさんが「良い話だ~☆」って言いながら起きてきて
そっから朝の4時まで・・・。すげぇ祭だった☆
CIMG0995.jpg







夜も更けて・・・沢山の人がふるさとラボへ☆
ZENさんの放置・・・いや、フリから講演開始!!!!!
CIMG0993.jpg







今、何故俺がここにいるのか・・・
そして、みんなが何故ここに集まったのか・・・

きっと、出逢うべくして出逢ってる。

CIMG0999.jpg







頷く人達☆大きな拍手☆歓声☆

嬉しそうなZENさんの顔☆
20100620_3915119.jpg







外から見る人が出る程・・・
入りきれない人達が集まってくれました。

でも俺は全然違う事考えてたよZENさん・・・。

俺が初めてZENさんと出逢った半年前・・・
まだまだこのラボも開店準備をしている段階で・・・
ZENさん自身もまだまだ周りに馴染めていなくて、
まだまだこれから!ってとこだったんだよね。

なのにさ・・・こんなに沢山の人達に愛されて
理解されて、笑顔を与えられて、逆に与えたりもしてて・・・

CIMG0996.jpg







良かったね☆ZENさん☆
ホント嬉しかったよ♪
深呼吸できたし、心呼吸も出来たよ☆
さっきの彼の正体は・・・

日本一周サーフィンの旅!!!!

そう・・・俺が歌う場所には何かが起こる!!!

たまたまです・・・たまたまZENさんのふるさとラボの前を
通りかかった日本一周チャリダー。
思わず呼び止め・・・。半強制参加(笑

そんなやなっちを仲間に入れてワイワイお祭が始まりました!

ぞくぞく集まってきてくれた地元の皆さん☆
懐かしい顔も沢山☆わーわーわーっ!!!!!


田舎暮らし体験施設にて・・・田舎暮らしの達人達の
普通のワイワイ☆凄い良いよ~☆幸せな空気♪

持ち寄った食べ物で、飲み物で尽きない話は
暗くなるまで外で続いた☆

そしてそして・・・???

ただいま~♪館山講演ライブから
無事に帰宅しました~~~~~♪
凄まじく暖かい助け合いを感じる、そして
不思議なパワーを感じる祭になりました☆

さて・・・振り返って書いてみよ~♪

ただいま~!!!!

お~!!!!

ぐらいの感じで普通に触れ合えてしまう。

だからこそ、色々準備やらお手伝いをさせてもらうのも
俺にとっては楽しみな訳です☆

長田さんと梅ジャム作りもしたよ☆
おっさん二人でニギニギしている様は・・・とても食いたいとは思えない。
自分達でそんな事を言いながら笑って作業☆
なんて平和なんでしょう・・・☆

夜ご飯は長田さんの奥さんお手製の
山の幸、自然のままの料理達~♪
「ヨッシー君来るんでしょ!?」
って張り切って作ってくれたらしく・・・ホント嬉しかったぁ☆
俺の大好きな手作りキムチもバッチリ食べさせてもらって・・・
癒されてます☆ホント暖かい・・・。
突然の訪問に、まるで帰宅した息子のようにみんなが普通☆

それが暖かい・・・。ただただ嬉しい・・・。


ね☆ZENさんも嬉しそう☆

・・・ところで・・・写真で気になった事ない???
真っ黒の坊主頭の子・・・。謎でしょ???

ヒントは、このチャリ☆

・・・・・・


ZENさんとニコニコ☆
この人の正体は!???

聞いたらビックリするよ?☆(笑

館山の有名なバーベキュー屋さんのママ(笑)
じゃないや…店主さん

しずちゃんのお店や…

山の中に安らぎの家を作り平穏を求めた

中尾さん☆

更には有名な神社の安房神社の宮司さん☆

みーんなにただいま~☆


しずちゃんの店なんかしっかり綺麗になってたし、
中尾さんは相変わらず穏やか☆

宮司さんとこは立て直ししてたし…


時は早い…みーんな状況は変化してる。

ZENさんみたいに
大きな変化をしてないのも悪くないし、
普通に目に見えて変わってても良い☆


大切なんは良いもんは良い☆
それが変わらなきゃどんなんでも良いんだね~☆




さあ!今からラボに帰って腹ごしらえ☆
楽しみだなぁ☆


夜は講演ライブになります☆



ただいま~☆


ZENさんの変わらぬ自然な歓迎☆

嬉しいよぉ☆

近況報告しながら蚕の世話のお手伝い☆

丁度良く、畳屋さんの長田さんが来て
更にワイワイしてます☆

梅ジャムや梅酒、更には梅干し、さんまの燻製に…☆


ラボは大忙し☆


楽しい☆歓迎の梅酒に舌鼓を打ち…

懐かしくも暖かい出逢いのひとつひとつに挨拶しに出掛けるよ☆


良い空気☆

時間の流れ…☆


ZENさんの理解、更には教訓って言うか
生き方そのものが俺の頭に酸素をくれるよ☆


実家より実家だわ(笑)



この交差点…


この山道…



この切り通し…


たまたま通ったここから始まったんだ



同じ千葉とは思えないぐらいの南国です☆

さあ!ZENさん☆久しぶりの再会☆



だよ☆

昨夜までの嵐が嘘みたいだ(笑)

さあ!癒しの旅へ☆



夜勤夜勤~!

ジメジメだと行動力鈍るよなぁ(-"-;)

そんな時は単純だけど気合いよ気合い!

俺も明日の事考えたり、とにかく楽しみを膨らませて
ジメジメのりこえます☆


明日は久しぶりに千葉の突端へ☆

逢いたい人が逢いたいと言ってくれる☆


それって幸せだよね。



みんな~暑かったねぇ~~~~~!!!!
今日は異常だった(笑)夏だね。夏っ!!!!

そんな中、今日は俺らしく歌って過ごしたよ☆

まずリクエスト!!!!
玉置浩二さんの「メロディー」が好評だったのもあり、
今回も玉置浩二さん☆

「ワインレッドの心」です☆





大人の恋愛。本当に雰囲気のある大人な楽曲です。
この曲も本当に思うけど、安全地帯時代の玉置さんより、
今の方がすげぇ雰囲気あって良いんだよね。

人間ともに成長する楽曲!!!素晴らしいです☆

俺もやっぱり18とかの時歌ってる自分の歌より
今の方がすげぇ心感じるし、面白いよね。表現するって☆
そんな事を思わせてくれる楽曲です☆

更に更に!!!!!!!!!

俺のオリジナル曲も新たにUPしました!!!!!!

「歩み」です☆

日本一周中、大阪の梅田での妥協・・・
それから後悔の逆走・・・。南の突端に着いた時に
そのときの心をそのまま乗せた楽曲です。



都会の真ん中で何をそんな震えおびえているの?
目の前にある可能性を無視して・・・


ホントその通り。みんなの応援歌にもなりますように☆
 

酒が進む☆
いやいや・・・今日は突然の友人の訪問・・・
それ以外は正直記憶に無いよ。

ダラダラと・・・あ!DVD見た!!!
そんなもん。

この映画・・・かなりきつかったけどね・・・。
今の俺には刺激が強すぎた。
人身売買の話。

色々あるけどさ・・・結局泣いてる人がいて、その上で笑ってる人がいて
いや・・・上ってのは世間体だけど、横でも良いや、同時に笑ってる人がいて
笑ってる人は不謹慎か?なんかそんな悩みで苦しむ人もいたりして
でも結局、それが世の中だよ・・・みたいな話でした。


あれ・・・個人レベルでも国レベルでも少し当てはまるね・・・。


さあ・・・友人も色々抱えて俺の家に迷い込んできた。
でも俺がいるじゃん。それでとりあえず良しとしようよね。

作曲しよう・・・イメージが溢れる夜だからね☆
いや~、昨日は夜勤後お酒を喉に流し込んで
作詞してたら・・・そのままバタン!朝は最悪・・・
ガラガラ喉にボロボロの髪(笑

今、風呂入って落ち着いたよ♪
やっぱ人間はすべき暮らしがあるんだね。
それが若かりし頃出来たからって今出来る訳じゃないんだね~。

拍手のとこでのみんなのコメントしっかり読んでるからね☆
ありがとう。ホント支えられてます☆

さて・・・さりげなく夜勤中、運転しながら作詞や作曲をしています俺。
頭の中で曲が流れ続けてるからそんな荒業が出来るんです。

そんでね☆

不思議な歌が出来たよ☆

前にブログで夕方の話したの覚えてるかな?
チャイムが鳴って解ける魔法の話。

小さい頃は何にでもなれて
ずーっとそうだと信じながら生きてて
夕方のチャイムが鳴ると現実に一瞬で戻るんだよね。

友達、砂の匂い、木の温もり、石の硬さ、風の声・・・

一瞬で忘れて家に帰ったんだよね。
あれがまるで魔法みたいに思うって話。

あの曲が出来ました。
見てもらえばわかるけど・・・

・・・・変な曲(笑

夕方のチャイムがイメージです☆
じゃーん☆

日勤の仕事場でカラオケ教室のポスター貼りました☆
貼った途端に好評で、生徒さんになりたいって人が
数人出てきてくれたよ☆色々説明するとワクワクしてくれたみたい☆

ダンスにも生きるようにリズムトレーニングに重点を置いた
ボイストレーニング☆それから歌の捉え方の指導☆

月に一回から二回の出演料無料のライブ発表会!!!

こんな感じでワクワクするような内容にしてみました☆
俺が教えれる範囲で、色々考えながらやっていきたいと思ってるよ☆
気軽にいろんな人が集まると良いなぁ☆

あ!9月に岩手県の岩洞湖でライブするのほぼ決定しました!!!
マスターからニコニコな電話がかかってきたよ~☆

水たまりでもどこでも良いんだけど・・・
静かな水面に石を投げるとその石を中心に大きな輪を描き
広がり広がり・・・広がっていくよね。

俺はキッカケ☆よく人にそう話すけど・・・キッカケって要は石なんだよね。

こないだの路上ライブで俺と出逢った中学生の女の子達から
メールが沢山来てね・・・その文面に「感動」って言葉が
沢山出てきていたり・・・。

千葉県名産の落花生を送った
宮崎県の「ツイてるツイてる」のおばちゃんから
感動の電話もらったり、その落花生がおばちゃんのお店の
従業員みんなを少しでも癒した事実があったり・・・

7月いっぱいで辞める夜勤では・・・
配達先・・・そして今日、会社内でも
「残念」って言葉が聞けたりして・・・
「元気な若いエネルギーがなくなると・・・」って。

更には4月の終わりに講演させてもらった
アライカパ友の会の会長さんから会報が届きました☆

実はその文面を頼まれて、講演同様に思うままに書いたんだよね。
そしたらそのまま載せてくれてました☆
感激しちゃった☆生きた文章でそのまま載せてもらえるって・・・
凄いもんね。その文章だけでも感動してくれたってことでしょ?☆

良かった☆

精神的にも、環境的にも全然良くない最近ですが・・・
歌や講演に関しては本当に苦心もなく絶好調!!!!

「歌うために生まれてきたような人間だよ。」

友人からそんな言葉を最近言われて照れくさかったけど・・・
歌う意味はすげぇ高まってる気がする。
俺が歌う場には必ず何かが起こるしね☆

キッカケ人間・・・波紋は離れていくから・・・
寂しいような気もするけど・・・何度も何度も石を投げ続けて
何個も何個も波紋を作る力も持てるよね。

自由であろう。

今日はずーーーーっと逢いたいって
言い続けて、ようやく逢える事になった
役者仲間に逢って来たよ☆

じゃーん!!!関係ないけど新宿観光してました(笑
都庁だよ!!おもちゃみたい(笑
東京・・・不思議なとこです。
管理された自然に、管理された建物・・・
人が住みやすいようにしたんじゃないのかな?
でもその眼下ではホームレスが食べ物を求めてさまよってて
それを見るとなんとも不思議。
人がこの都会を作ったのに、都会に翻弄されてるのは人。

うむ・・・よくわからんけど・・・そんなんゆっくり考える時間も久しぶり♪


そしてこの子☆
役者時代同じ師匠に弟子入りして
切磋琢磨し合ったミツくんです。

飯食いながら、もちろん酒を交えて
相当色んな事はなしたよ。
俺の日本一周・・・その間のミツ自身の苦悩。
今、ミツの転機らしく・・・その決意、心を
俺に話してくれるのがめちゃくちゃ嬉しかった。
楽しい時間はラジオ放送まで飛び越え(笑


燃費の悪いミツに連れられ
本店を福岡に置く有名なとんこつラーメンの店へ☆
見て☆味集中カウンターだって(笑
これ・・・すげぇ光景だよね。
麺は・・・

さすが有名店!!
懐かしい福岡のうっちーと食べた
初めてのとんこつラーメンを思い出す味だった。
ミツとお互いの今後がまた楽しみだと話し、
きっとまたの再会を願い合ったよ。
こういう時間を共有出来る友の存在・・・
まぎれもなく宝物だよね。
さあ!!!気合十分!また新たな一週間のはじまり!!!
初めて路上ライブをした地元、八千代緑ヶ丘に
風邪と心労でリフレッシュしたくて突然行ってきたよ☆

不思議だわ…段々力が増してる気がする。

昔全く歌えなかった時から
歌えるようになり…
でも恐れながらの日本一周を経て

今や風邪ぐらいじゃ揺るがない力をもらったんだ。


歌いながら自分の力を感じてたよ。

空間を包み込むエネルギーと
それがみんなに染み込む様…。

嬉しくて仕方なかった。


中学生軍団や、地元の悪そうな男の子達、
ビラ配りのお姉ちゃん。
親子連れや、おばあちゃん。

こんなおばあちゃんでも上手いってわかるぐらい上手よ。

って最高の笑顔をもらいました。

久しぶりに逢うわんちゃんの散歩する夫婦さん。

そして今日は予定になかった衝動的なライブだっただけに
この人に逢う為だったような気がする出逢い☆

俺と同じように鬱の症状で悩み、手探りで戦いながら
鬱からの復帰の学校に通う生徒さん達☆
達って言ってもお姉さん一人にしか逢ってないんだけど
なんとたまたま近くで飲み会をしていたらしく…
この出逢いの感動をみんなに話すって言ってくれたから
みんなと出逢った気満々だったりするんだ(笑)

沢山の暖かい言葉を道行く人がかけてくれるのを
自分の事の様に喜んでくれたお姉さん。
嬉しかったぁ☆俺が今どんな気持ちで歌い、何を求めて今やってるかを
やっぱり同じ病気だからこそわかってくれてね。

だから素直に
俺を勇気にして下さい☆
って沢山色んな話しちゃった☆

支え合って行けるんだよね人は。
だからよわっちくても良いんだ。
強さを主張して一人ぼっちだったら
そんな寂しい事はないもんね。

結局体調不良でぐ終わらせるつもりが
2時間歌いっぱなしで帰宅しましたとさ☆

また必ずお邪魔します☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]