忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100202_1549~01.jpg










じゃーーーーーーん☆

長崎県西海市の川添の父ちゃんから牡蠣がこんなに送られてきました☆
すげぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
思わず叫んじゃうぐらい新鮮ぴちぴちです☆

100202_1550~01.jpg










もちろん殻のままじゃ食べれません・・・。
今宵は夜勤前に牡蠣パーティーだぁぁぁ!!!

父ちゃんに電話して盛り上がったよ。

「お前だけで食べるなよ?」

ははは!!!いくら牡蠣好きと言えどこんなには食べれません(笑
チビ達も喜ぶよ~~~~~~~!!!

ちなみに今日、これからみんなにプレゼントがあります☆
楽しみにしててね♪
PR
窓を開けると一面の銀世界~☆
ニヤニヤしちゃうね~☆

ただ…ニュースによるとやっぱり事故多かったみたいだね…。

不謹慎かもしれんけど雪…好きです( ̄∀ ̄)



夜勤夜勤夜勤~~~~~~!!!!!

コンビニの商品を運ぶ仕事なだけに雨の日は
いつもにプラスアルファの気遣いで頑張る訳ですが・・・

俺・・・研修期間で一度も雨を体験してない!おまけに
やり方さえあやふや(笑)だもんで・・・ぶっつけ本番!!!

更に問題なのは・・・雨を通り越して雪です!!!(爆死

まあ、逆にテンションあがるけどね☆

更にテンションをあげる出来事としては、回る店舗が一軒増えたんだよね。
それもよりによって雪が降ってる今日から!!!

そんな感じで絶好調雪が降りまくる中を配送スタート☆

28b8cef6.jpeg










大雪です。

1bfbd3dc.jpeg










配送中、事故を見かける程・・・ちょっとの雪で関東人はあたふたするんです。
パトカーも救急車も3台は見たな。

まあ、そんなんおかまいなしでビショビショになりながら
必死に配送をこなす俺。かなり寒いし・・・大変です。

そんな中・・・すげぇ嬉しいのがさ・・・

店員さんが俺を認識してくれる事だよね。
1日の勤務の中のほんの一瞬しか会わないし、
決してゆっくり会話が出来る状況でもないのに
声をかけてくれるんだ。

「いつもさわやかだね。」とか「寒いでしょ!?大丈夫!?」とかさ。

ホントに疲れが吹っ飛ぶ♪俺も俺でかなりフランクだからね(笑

そして、ある店舗に行った時に思わぬプレゼント・・・。
雪が降りしきる中、わざわざ俺が作業してるトラックまで来て

「お兄さんお兄さん!ホント心配してるからね。これ食べて。」って

中華まんくれたんです!!!・・・しかもふたつも!!!!

感激して俺のビッグボイス爆発させちゃった。夜中の船橋に轟く俺の

「ありがとーーーーーーー!!!」

そりゃー暖かいうちに食べますよ☆

9fe4c0b8.jpeg60d37fd5.jpeg










寒い手に足に、身体に染み渡る暖かさ・・・中華まんの?
いやいや、人の心の暖かさだよ・・・。走り出してすぐの交差点で
なんだかジーンとした。

たかだか配送業。いってみりゃー裏方の更なる裏方。
でもやってるのは人間なんです。
無視しようと思えば無視は出来る。
でも人間だからさ。

声をかけてもらえるだけでも相当楽になる。

みんな飯食いに行って、店員さんに感謝とかしてますか?
料理が美味かったとか伝える事してますか?
配送の兄ちゃんに一声かけたりしてますか?

小さな関わり合いかもしれんけど・・・なんか良いじゃん☆

秘密厳守の会社において・・・これは秘密の漏洩になるのかなぁ・・・とか
色々考えたけど・・・あまりに嬉しかったから書いちゃった♪
店の名前とか出してないし大丈夫だろう♪
昼間のバイトおわったぁぁぁぁ!!!!!!

お兄さん何歳?学生さん?

こういうお客さん本当に多いんです。

いや、意外とおっさんなんですよ?って実年齢を教えると
相当ビックリされる。俺的にはここに来ているお客さんの
若々しさの方がビックリするんだけど☆

最高齢で踊ってる方では・・・93歳の人いたからね。

ありえないっしょ!!普通に踊って、腰もシャキッとしてるし
あこがれるぐらい☆80過ぎても今みたいに歌えたりしたら
最高だよね♪ルンルン♪

627974ec.jpeg










話は変わりますが・・・今日の千葉県・・・バリバリの雨です・・・。
これが夜更けには雪に変わるらしいよ☆

マジ・・・雪国ならまだしも普通に雪の降らない千葉県だからさ。
移動手段が冬だろうと単車なわけよね。
小雨でも土砂降りに変わる単車の上では土砂降りは自殺行為に変わります。

冷たいし・・・痛いし・・・

お店のお客さんからハンカチもらったよ☆
プレゼントって☆
早速そのプレゼント使ってます。

無事に帰ってこれた事でとりあえずOK☆
さあ・・・夜の仕事頑張るべ~☆


昨日の焼肉写真送られて来ました☆
良い顔してるな・・・我ながら(笑
それぐらい最高に嬉しい時間でした。



更には今日の朝&昼飯☆
トロフワオムライスときんぴらごぼう☆

そして、トドメにコーヒー!!!!



優しい時間☆

さあ!!!昼バイト行くぞ!!!
6622c446.jpeg










焼肉です☆

いや、マジ念願だったし・・・昨日は思わず焼肉いっちゃった☆
といっても・・・食べ放題の安い店☆
貧乏ヨッシー未だ給料満額でもらった事が無い訳で・・・
安い肉で我慢・・・いや・・・美味いし、我慢なんて言えない位ニヤニヤ☆
バイトの新人さんかな?って子にワイワイ絡んだりして
ほーーーーーんと充実☆

帰宅後は・・・

This is it!!

3037f347.jpeg










夜中にマジ号泣・・・。
やっぱり惜しい人を亡くした。

マイケルが亡くなった事で未来防げた犯罪が相当増えたとさえ
言える気がするぐらい・・・
この人の存在、表現していた事が大きかったと本当に感じるよ。

ありがとう。少し抵抗のある遺作ではありますが・・・
良い作品を残してくれた偉大なアーティストと
同じ時代を生きれたことに感謝します。

さ!!!そんな休日を終え・・・今日からまたバリバリ働くぞぉぉ!!!

とりあえず!!!飯っ!!!!
おはよ~~~~~☆

みんな家族、友人、道行く人、いつものお店、仕事場の人
色んな人にしっかり挨拶出来てますか???
特に家族にさ☆いつもいる人だからこそ、恥ずかしがらずしてみ☆
それがホントの挨拶だと気付くよ。

義務化された何かなんか人を(自分含め)笑顔に出来やしない。

仕事でも家の中でも感じるところです。

さっき思わず・・・ニヤけてしまう出来事があった。

我が家の頑固親父、今の世に昭和を持ち込む見事な親父なのですが・・・
孫には「挨拶をしろ!」「返事をしろ!」と良く怒鳴り散らす癖に・・・
自分が出来ていない典型的な昔の親父です。

最近体調不良で仕事を休んでる親父がリビングにいて
別に何の気なしに俺は普通に挨拶したんだよね。

「おはよう。」

そしたらうちの親父・・・驚いたように・・・

「おはようございまーす。」

だって(爆死)なんで敬語やねん!!!

他人は自分を映す鏡と言いますが・・・人一倍肝っ玉が小さく、他者を気にする親父。
まあ、勿論そんな事認めやしない親父ですが・・・
だからこそ、他人全てが自分の様に心を閉ざした存在に見えるのでしょう・・・。

うちの息子は俺に挨拶なんかしない。

そう思っているのは親父であって俺ではない。予想であって確信ではない。
それに気付かないから朝から妙な空気を出し続けることになる訳です。
まあ、外面は良いから・・・まだマシ?みたいな(笑

可愛いでしょ?うちの親父。

たまに不器用に料理して俺に食べさせようとするんだよ?
そのときの言葉だって・・・親父相当考えて言うんだろうね・・・。

「ほら!よしあき!」

不器用でしょ?わざわざ部屋まで持ってきてペットにエサをあげる時より酷い二言。

可愛いでしょ?うちの親父。

100131_1402~01.jpg










さてさて・・・名曲(自分で言うか?)「ひとつだけ」の打ち込みが終了しました。
もう間も無く、HP上に公開までいけるかもしれないよ☆
楽しみにしててね♪今日はこれから「絆」の仮歌をレコーディングします☆
楽しみ楽しみ☆ホントレコーディングが楽しいんだよね。
イメージの具現化だからさ。イメージにどれだけ近づけるか試す時間でもあるし・・・
イメージを超える時もあるし、とにかく楽しいんだ☆

さあ!!今からやりまーーーーす☆
っていうか写真とって気付いたけど・・・痩せたな俺(笑
日本中を歩いてるときの筋力そのままに・・・スリムになっていきます。

やつれたのか?(笑
夜勤終了!!!!!!!
マジ疲れた!!!
休日きたぞぉぉぉぉぉっ!!!!

リフレーーーーーッシュターイム!!!!

ってな訳で・・・走ってきました。

勿論、お酒飲まずにトレーニングウエアで思いっきり走ったよ。
なんと健康的☆疲れの上乗せ?(笑)
いやいや、全身の酸素を入れ替えたような清清しさに包まれてるよ☆マジで♪

eb30b031.jpeg










さっ!!!ストレッチもやったし、これから読書タイムです。
俺、さりげなく本の虫であります。
CDデビューの時、業界の方々とまともに話が出来ないぐらい
日本語(敬語)知らずだった俺・・・。

作詞をする為にも日本語を知るべきだ!!!!

という訳で、読み始めた小説・・・今やその目的は二の次で・・・
名作探しにルンルンです☆

これは!!!!って思うやつが後々に映画化されたりすると
なんか「俺の息子だ!!!」なんて叫びたくなるような感じになります(笑
みんなは本とか読んでる?そんな時間ないって人も寝る前に少し読むと違うよ?
マジ、リラックスできるから☆ゆったり♪
いや~~~~~!!!
朝、バイトに行く時に・・・慌てて出たが故に・・・
単車ですっこけ・・・うちの車に、がっしゃーん!!!

車自体はなんのこっちゃないんだけど・・・
単車・・・ミラー折れました(爆死

笑うしかねぇ・・・とりあえず・・・

ミラー買ってきたよ☆
災い転じて、福と成すっていうか・・・
良い感じに綺麗なミラーにしました☆

かっちょいいミラー☆

でも痛い出費・・・(涙)

でもかっちょいいミラー☆

どんまい俺☆
俺の代わりに寝てください(笑)

可愛い…。


明日、どうやら夜から雨の確率があるらしく…
田無までの遠征を諦めなきゃいかんかも(-"-;)

そしたら緑ヶ丘に変更すっかな( ̄∀ ̄)



完全なる寝不足(-.-)zzZ

布団が体の一部のように吸い付いてます(笑)

今日頑張れば明日は休みだ!頑張るぞぉo(`▽´)o

単純だけどこんな考え方が手っ取り早い(笑)
みんな~寒いけど今日も気合い入れて
小さな喜びを大きな笑顔で味わっていこ~☆



頭の中にメロディーが降って来る。

旅の時は歩いている時。
テントの中にいる時。

かなりの確立で降って来た。

今、社会の中にいる時は・・・

単車の上、車の中、歩いてるとき。

とにかく動いてるときなんだ。
ドラマや映画でバックに音が流れてるじゃん?
あの感じに凄い似てる。
かといってその場面に合わせた何かが流れる訳じゃないから
まさに「降って来る」って表現がピッタリだ☆


今日はメロディーのオンパレードだった。
ゆっくり出来る時間が出来たら曲作りもしたいよホント。


綺麗な蝶々を大切に大切に包み込んだのに・・・
開いた手の中の君は変わり果てていた
こんなはずじゃなかったと
言い訳しても戻せやしない

不器用すぎる愛のうた


そんな感じのメロディーが頭の中に巡ってます。

さ!!!メモはしたし、寝よう☆
とにかく今はじれったいけど・・・やるべき事をやるだけです。
与えられたものをこなすだけです。
昼のバイト終わり~☆すぐ夜勤だよ~(-.-)zzZ

社交ダンス。

スタジオに通って習ってる訳じゃないだけに
ママや同僚の人達に習って踊りのジャンルを増やしてます。

んで…今日!
タンゴの免許皆伝いただきました(笑)
まあただステップ覚えたってだけなんだけど…( ̄∀ ̄)
お客さんと踊らせてもらってます☆

「上手いじゃない!」
「やっぱりあなた凄いわ!」

色々好評いただいてます☆

脚を教えてもらって一週間…やっとだ…ふぅ。やったね俺☆

写真は俺のタンゴのイメージ(笑)
こんな顔になる(笑)


いや~しかし…眠気が取れません。
夜勤気を付けよ~(-.-)zzZ



いや~気持ち良い~☆

掃除機かけたら空気を入れ換え
いつものように伸び~☆

朝からドラムとベースを打ち込む作業してます☆
こんな感じで☆
音符と向き合ってます(^^)

ねむっ!今日もみんな張り切っていこやぁ☆



ただいま☆夜勤から帰ってきました~☆

すげぇ慣れ具合でマニュアルの運転は勿論。
回っているお店の店員さんから

「お兄さん良いね。」とか
「山田さんは元気だね。」とか

良い感じに声をかけてもらうぐらいマイフィールドになりつつあります☆

でも少し心痛い部分もある・・・。

それは・・・全国のみんなに退屈させちゃってないかなぁ・・・ってとこだ。
もしくは俺を息子や兄弟だと言ってくれてる人達に
なかなか連絡が出来ない自分にも少し寂しさを感じる。

頭の中には常にいるのに・・・毎日に追われ・・・なかなか表には出せない。
それがホントに申し訳ない・・・。

北海道の家族。運送会社の社長さん。公務員さん。親戚と同じらへんに住んでたお兄さん。
孤独で寂しい目をしていた札幌のおっちゃん。

青森の文ちゃん社長。マルコーのみんな。川村のおっちゃん。親戚と呼ばせてくれた山田さん。

岩手の岩洞湖のママ、マスター、盛岡の加藤さんやふーちゃんとママ。
そして幸せいっぱいの新婚さん。大洞のおっちゃん。がっちょんさんや
松島で出会った元気があれば何でも出来るおっちゃん。

秋田の生態系公園を歩いたお姉さん。無茶だと止め続けたお姉さん達。
道の駅で出会った営業さんの難波君。

山形の教職員組合の皆さん。ホテルの社長さん。ブルースヒロのみんな。
こあら市の暖か家族。

新潟の居酒屋のみんな。ばあちゃん。じいちゃん。親戚のみんな。

宮城のマサさん一家。飲んだくれのんちゃん。千田のおっちゃんと奥さん。その友達。
ボギーズの会長さんと店長さん。

福島の台風の次の日に助けてくれた警察さん。郡山市の利くんや
元旅人のおばちゃん二人組。そして色んなサプライズをしてしまった遠藤夫婦。

茨城の法師人夫婦さん。運命的な出逢いをしたヒロさん。ヒロさんの紹介で出会ったけいこさん。
鹿島神宮のお土産屋さん。観光案内のおっちゃん達。

あぁぁあ!!!!書き切れない!!!!
東北だけでも書き切れない!!!!

けど・・・みーーーーんな覚えてるし、
みーーーーんな頭の中にいるのに・・・その気持ちが伝えられているのか
ホントにホントに不安で・・・ホントにホントに申し訳ない。

でもね。ここを今でも見ててくれる人に言います。

今年はマジでみんなを中心に動く年にしたいと思ってます。
みんなへの感謝をする年です。それは義務ではなく・・・したいからです!!!

面白い事見せるから☆

どうか・・・見ててやってください。

あぁぁぁ・・・みんなに会いたい。今すぐ会いにいきてぇよ・・・。
色々話したい事があるんだ・・・ホント。
あ!!!全然違う事でブログ書くつもりが・・・
今思い出したからこれも書こう(笑

2月17日水曜日☆

ひょんな繋がりからお話をいただきまして・・・
老人ホームでライブしてきます☆

少しでも若者の空気を、やんちゃな魂を感じていただいて
笑顔になってもらえたらなぁってニヤニヤしてます☆
ホント色々動いてくれたみんなに感謝してます。

状況はどんどん動く。

自分でやろうと今考えているのは・・・

3e20a16d.jpeg










そう、秋葉原で買ったこいつを使った作業。
旅の曲を遂にレコーディングしたいと思ってます。
ただレコーディングにあたり、ドラムやベース(リズム隊)だけはしっかり作らなきゃ☆
そう思うわけで・・・そんな作業をします☆

だもんでながーーーーーい目で待っててね♪
でも載せるよ全部☆レコーディングで感じる一味違う楽曲達を
みんなに届けられる日を楽しみにワクワクしまくってます☆
きょうの関東地方はバリバリの雨らしく…

ヨッシーは…ルンルン(笑)

タバコ(子供タバコ)をくわえて空を見上げてリフレッシュした心にニヤニヤしてるよ☆
今日は仕事だけど、次々と今が拓けて行く感じ☆

雨降る前に帰ろう☆



渋谷のスタバで飲み飲みしつつ…

友人のライブいってきました☆

この友人と言うのが俺が弟子入りしていた歌の師匠のとこにいた兄弟弟子でね。
同じロック歌手を目指し突っ走ってたんだよね☆

でも俺は病気の事で師匠と衝突し逃げるように去り
疎遠というか…距離が開いてしまったのでした。

説明をいちからすると半端なく長いからしないけど
とにかく久しぶりの彼を見るのでワクワクだったわけよな( ̄∀ ̄)


会場に行くと兄弟弟子達が沢山いる…みんなも俺を見て驚く。
突然去った俺は兄弟弟子の間ではよくわからん奴なんだわな。

まさか!

そう…そのまさかだった。
師匠が主催のイベントだったんだ。
なるほど…と状況を飲み込み、すれ違いを繰り返した師匠との再会へ
ライブハウスへ入って行くと師匠はいた。

「ヨシアキ~!」

嬉しかった。
「ケイさん!元気そうで☆」

友人は勿論だったけど…師匠と話し自分を伝えた。

自分らしく生きれてます!

師匠が涙目になってる気がした。

日本一周を訳わからんと一掃した師匠…もう会えないかと諦めた俺。
運命は奇しくも結びつけた。

歌が変わりました!という俺に
「そうだよ!お前はやっぱり歌わなきゃ!」

と言ってくれた。

今や違うとこを目指していると言い切れるぐらいに
自由になった俺だけど、音楽のプロフェッショナルの言葉は嬉しくない訳がない。

ライブはと言えば…刺激的な部分はやはり刺激的で
微笑ましく…時に声まで上げてしまった。

兄弟弟子達の共演を「見てた」

勉強させてもらったり、心の中を見たりしながら
文字通り「見てた」盛り上げるのでも聞き入る努力もせず

「見てた」

微笑ましく…声を出したくなったら出し、笑いたくなったら笑い
拍手さえも衝動に任せてね。


完全に違うとことは言えない。

でも同じとこでもない。


微妙なとこに俺はいる。


そう証明するようなライブでした☆

師は師だ…それも確か。



昔ホストをやらないかと誘われ
断る為に何度も通ったあまり好きになれない街。


今の俺には…ただの街だ( ̄∀ ̄)

立ち止まって見りゃ…空気の悪さだけ胸を締め付ける。
嫌いになった理由は人であって街に罪はない訳だ。



レコーディング機材もバッチリ☆

ただでさえ安い機材を交渉しまくり3100円も値下げしました( ̄∀ ̄)

ニヤリ☆

さ☆散歩しよ(^O^)



ヨッシーIN秋葉原☆

マイケルジャクソンが来日した時に貸切にしたという電気屋さんで
マイケルのDVD買いました☆

タワーレコード店内で爆音で流れるマイケルの曲…
レジでジーンとした。サングラスじゃなかったら泣いてるのバレてたな(笑)

さ!次はレコーディング機材☆

岡山の清水家の愛娘☆
涼子ちゃんに教えてもらった店へ☆



休みの日なのに…勤務日より早起きしてます(笑)

今電車の中~☆

不思議だよな…まだ旅終わって2ヶ月程度なのに
もう電車が普通になっちゃった(笑)

でも今日気付いたんだけどね。

俺、帰って来てから一度も自販機使ってない。


さっきコーヒー買おうと思った時に自販機の前でふとね。

「ありがとう」

って売店のおばちゃんに言ってる自分が頭によぎって…
いや…売店がいい。って自然と手を引っ込めたんだ。
些細な会話、小さな感謝、少しの笑顔、
それだけなのに暖かい。


みんなもそーんなゆとり☆
たまに目を向けてみて☆なんか力抜けるよ☆



うちのかいとが学校で大根を育てて持って帰ってきた☆
迷わず大根サラダを選び、自慢の大根そのままの味を噛み締めてます。



お兄ちゃんおいしい?

美味いよ☆

かいとが取ったからおいしいでしょ?

うん。そうだね。


いつもは大根サラダなんか出てきたって進んで食べようとはしないのに
・・・うちのチビちゃん食べまくってます。

理由は誰の目にも明らかだよね。

素直☆

学生が調理実習で失敗したものも笑って食べるように・・・
大人も日々の料理とかに喜びを感じれるゆとり・・・欲しいよね。

何事もそうだ。

明日は休日☆
朝から秋葉原行って・・・あの人のDVD買って・・・
その後は・・・友人のライブまで・・・自分と向き合うつもり♪
旅の時に24時間していたように・・・内側に素直になってみよう。

歯医者さんに行ってきたよ☆
ちょいと忙しいからっていうんで次の予約を2,3ヶ月後にしてもらいました(笑

帰りに結局1000円カットにも寄ってきちゃった☆

1000円カットにしては珍しく
俺のわがままな注文に全力で立ち向かってくれる所で
結果的に「めんどくせぇ客」として(?)有名になり・・・
仲良しの店員さんが出来たんだよね。

今日、その人がいて旅の話とか色々しちゃった☆

さて☆帰宅しまして・・・「絆」のオケCD完成させました☆
明日、友人のライブいくついでにかおりちゃんに渡してきます☆

f6ca264e.jpeg










大作だ・・・。

我ながら天晴れな壮大さの楽曲☆歌ってもらうのが楽しみで仕方ないです☆

さあ!!!夜のバイトまでうちのチビ助とあそぼー♪

朝から掃除☆

今日はカーペットを干して…掃除機☆
同時進行で新曲「絆」のカラオケ完成させて…

バタバタバタバタ…

歯医者に呼ばれたから今歯医者(-"-;)

う~ん、バタバタバタバ~タ(-"-;)

まあ明日休みだし、明日はまたバタバタするけど気分が楽☆

1000円カットに行こうか…葛藤中(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]