忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発券完了☆

15日以降に受け取り~☆

そりゃそうだけどかなり厳粛な審査具合で
誤魔化しのきかない日本人であることの証明であります!

妙にうれしくなっちゃったりして☆

当たり前なんだけど…当たり前に恵まれてる。

ってなもんで☆

さあ!ちぃとスタバでお茶して帰るかなぁ☆



PR
夏休みのフィリピン遠征に向けての
パスポート作りにバッタバタです( ̄∀ ̄)

人生で初めて戸籍謄本を作った☆

たった450円で表される親父やおかんの出生から
じぃちゃんばぁちゃんの歴史。


俺が生まれて9日後に出生届けが出されてる事実と
生まれた地までわかっちゃう。

この9日間…何を夢見て何を語らったんだろう…。

何か無性に申し訳なくなった。

親心、子知らず…。



いや~夜勤終わり、明日は色々バタバタの休日☆
ってなわけで、一杯だけ(禁酒中だから)ビール☆

不思議だけどお酒を飲みまくってた
アル中寸前の時より、大切に飲んでる今の方が断然酔う!!
なんじゃろなぁ~☆独りなのに楽しい☆
Viva!お酒!!!!

話は変わりまして・・・七夕ですね~☆

まあ、そんなんこの梅雨空絶好調の中で全く何も実感わかないんだけど
夜勤配達先のコンビニで盛り上がったよ☆

更にはこないだの舞台のブログで取り上げた
舞台上で光る男☆と、やたら電話で話したりして☆

完全に酔っ払いペースでブログ進行中☆

衝動的に書きますが・・・
今、小さくも大きな夢があります。

完全に衝動だけど・・・歌いながら、講演ライブしながら
世界中を何とかまわれないかなぁ・・・とか考えてます。
今年中の目標を達成したらそれも前に進むかなぁ・・・とか。

成せばなる!成さねば成らぬ!なんだけど・・・
今年はあまり目立った行動を取るべきではないと
本能が告げているだけに・・・

成るようにしか成らない!と自分に言い聞かせ

当初の目標に邁進しております。

衝動的に書いてますが・・・世界中を見たい。

結構本音。
「歌上手いわねぇ!!!」
「デビューしたら良いのに!!!」

沢山の人の言葉に支えられ・・・見事カラオケ教室・・・
好評であります☆

まだ開始してないけど・・・生徒さんの数がどんどん増えております。
営業が下手くそな俺に代わって、みんなが宣伝してくれています☆

ありがたや・・・ありがたや・・・人に周りに恵まれる俺です☆

リズムを細かく取る。グルーヴを感じる。

どっかの演歌歌手が「裏を取れる演歌歌手になります!」なんて
TVで言ってたけど・・・要はどんなジャンルでもリズムを細かく取れれば
ある程度の事が出来てしまうってわけなんだよね☆

そんなある程度を教える場にしたいと張り切ってます☆




この人、クレイグデイヴィッドです☆
最近この人のこの曲をカバーしようと頑張ってますが・・・
リズムを細かくって何ぞ?というと・・・要はこういうこと☆
わかりやすい例です☆ この人に比べたら俺が感じてる
リズム、グルーヴなんか屁みたいなもんなんだけどね~☆
なーんか角界が騒いでるね。

琴光喜・・・日本人力士の中で結構な期待の星だったからね・・・
解雇は残念だなぁ・・・。

今日になって貴乃花親方まで自分で辞めちまう!って!?
もめまくりの角界・・・年寄りが権力を振り回す世界は
どうももめごとが絶えないね。

政治の世界も会社の世界も、遊びの世界でもね。

年寄りって呼ばれる人、先輩と呼ばれる人が柔軟である事が
なーんとなく大事な気がするんだよね~。

経験が豊富だから?
それは勿論なんだけどね・・・それは尊敬すべきだけど・・・
その人が自分で鼻を高くする理由にはならないんだよね。

自分のしていない経験をしている人は沢山いる。

常にその気持ちを持てるならば、政治も今回の騒動も
なーんとなくやんわりしてくるような気がするんだけど☆

相撲が好きなんでしょ?

お金が好きなの?

人の上に立つ事が好きなの?

なーんて考えてみたりして☆

今月は来月に向けて必死に働きまーす☆
のーんびりのーんびり☆
戸井ちゃん家でのーんびり過ごし、
ワーワー言いながらサッカー観戦☆
飲みまくりながらの舞台の感想ああだこうだ♪
ゴキブリが現れてまたワーワー☆

なんつーかほーんとのんびり良いね♪

翌日(今日)もダラダラと帰宅し、帰宅中お金落としたり、
でもどうでもいいや☆ってまた呑気☆
F1000442.jpg







そんな電車の中☆こんなメールが来たよ☆

宮城の飲んだくれのんちゃんからです☆
あ・・・言わない約束だったっけ・・・
宮城ののんちゃんから送られて来た

「松島」の絶景です☆

懐かしい~♪って飛びついちゃった☆
F1000445.jpg







俺が3日間野宿していた公園も撮って来てくれました☆
てへへ☆繋がってるね♪こういうの嬉しいじゃん♪
色々積もる話をメールでしながら再会を願う飲んだくれの二人でした。

家に帰って☆なんたる偶然。
cad0807a.jpeg









飯が宮城の鹿野さんが送ってくれた蕎麦でした☆
甥っ子二人ご満悦☆

「いくらでも入るね!」「ありがとう!!!」

なんて☆可愛い素直☆

笑顔で始まり、笑顔で終わる。

そんな普通の1日がずーっと続けばそれが一番よな☆
って最近すげぇ思う☆
ただいま~☆ラジオ放送も無事終わって
昨日の話をまとめて書くよ~☆

日頃の行いがいいのか・・・ジメジメ半端ないけど
雨には降られず・・・☆日暮里の劇場へ☆
友人の舞台を見に行ってきました☆
なんだかんだで空模様は優れないものの大事に至らず、
27709905.jpeg









待ち合わせしたのはこの子達☆
そう、戸井ちゃんともう1人はノブっていう
この子も俳優でね。舞台役者を目指してる子なんだわ。
役者修業時代に同じ釜の飯食ってた子の1人☆
この面子でGOGO~!!!!
750e58d3.jpeg









芥(あくた)っていう芝居☆

ここに出演する事になった友人、深沢尚吾がね☆
俺や戸井ちゃんも良く話をするんだけど・・・
「演技の申し子!」って言っても過言ではない程に
凄まじい存在感、オーラを舞台上で放つ子なんだよね。

しょーごがどんな役でどんな感じで出るのか・・・
ワクワクしながら鑑賞モードへ☆

脚本演出をしていた人も知り合いで難しい本を書く人だから
それも覚悟の上でニヤニヤワクワクしてたよ☆

芝居の内容は・・・期待通りというか・・・単純な話ではない
人間と神というものの意味を問い描いた作品で
ハッピーエンドとかそういうわかりやすい結末でもなく
登場人物も何かを象徴しているようなキャラクターばかりで
わかりやすい人間という生き物じゃない感じ。
でもホント自分の成長さえ感じてしまうほど、
心地良く入り込ませてもらったよ。

入り込めた理由は間違いなく、ひとりひとりが自分の役割をわかっている
素晴らしい劇だったからだと思う。感激しちゃったもん。
冒頭の雰囲気から涙が出てきて、後半の方はまたジーン。

感動感動でした☆

そして、演技の申し子!深沢尚吾は・・・
このブログにたまーーーーーに登場するけど☆
845ef2fa.jpeg









彼です☆

まだ20代なのにこの風格!!!
今回の役はおそらく50代ぐらいの役だったんだけど
完璧に演じきっていました。っていうか50代にしか見えない。
f3b3db50.jpeg









上手い役者は腐るほどいる。
カッコイイ役者も掃いて捨てるほどいる。

ヨーロッパの方では俳優という職業にはサーの称号が与えられるという。

それほど特別な何かを持ってる者しかなれないって訳だよね。
光る役者、輝く役者は表面上からではなく内側から出てくる☆
そんな数少ない役者の1人だと俺は思うんだよね☆

戸井ちゃんはまた違うものを持ってて、
俺は勿論違うものを持っている。
しょーごは役者で確実に光る何かを持っていて

それぞれがそれを理解し合って、尊敬しあっている。

それが凄いよね。つくづく思うよ。

みんな覚えておいてね。面白いよ俺も含め(笑
ギャングよっしーです(笑)

朝から友人の美容室へ☆

んで気合い入れてもらったよ☆

似合う?

これから役者時代に同じ釜の飯を食った友人の
舞台見に行くよ~☆

あいつの芝居…ヤバいんだ☆

楽しみ楽しみ~(^O^)



ただいま~~~☆

明日は朝からバタバタするから
夜勤終了後のロードワークやめやめぇ~~~~!!!(笑

1週間良く頑張りました!!!って自分に言い聞かせながら
何故かPCいじくってます。

夜勤中に見つけたナイスなお店(の名前)☆
ポンジュースみたい・・・(笑

さてさて☆タイトルの通り僕を元気付けるものを
チラッとご紹介・・・特に深い意味はないよ?

第三のビール☆アルミ・・・じゃなくて金麦!!!!
今日みたいに自分にご褒美をあげたい日は☆
ちょっと前ならアホみてぇに飲みまくってたんだけど・・・

健康の為に弱禁酒!!!

飲むべき時以外は飲まない!!!!って決めたからさ☆
あ・・・飲むべき時ってのは・・・誰かと飲む楽しい時間の時ってことね。
ってことで今日みたいな日は・・・貴重な1本!!!
金麦は俺の財布も笑顔、俺も笑顔の元気付けてくれるもの☆

これなーんだ???
さくらんぼです☆
日本中から贈られてくる沢山の愛情。
これは新潟の新聞社のおっちゃんからのさくらんぼ☆
繋がっているっていう事実が僕を元気にしてくれる。
1277963586.jpg









そして僕を一番元気にしてくれるのは・・・
僕に関わる沢山の人の未来☆

想像すると元気になるんだ☆

写真は岡山の家族☆清水家の愛娘!俺の姉ちゃん
涼子ちゃんのデザインした梅ジャムラベル☆

こういう才能☆

更には色んな悩み事、それを乗り越えた報告☆

めでたいお知らせ☆

書ききれないけど色んな事が勿論、日本中の人に起こっていて
その先に何が待っているのか・・・俺の未来同様、未知数なわけよね。

そんな未来への希望を感じると・・・とてつもなく勇気付けられる。
そんでその未来を俺もそばで見ることが出来たら
それ程嬉しい事はないと心から思うんだよね!!!!

日本中で知り合った小さな子供達、元気な大人達、
迷う若者達、戦う社会人達、夢見る旅人達。

みーんなどうなるのか楽しみなんだ☆
どうなるのか見れるっしょ?きっと見せてもらえるよね??

それがどうしようもなく楽しみなんだ☆

幸せに笑ってたらそれで良い☆

嫉妬するほど笑ってて欲しいよね(笑
日勤終了!!!!

今から夜勤です。

こちらは雷雨の予報が出てるけども・・・
さすが晴れ男☆バッチリ雷以降の雨がない(笑

日勤でカラオケ教室の宣伝沢山させてもらっちゃった☆
っていうか俺の歌を目的に来てくれるお客さんが
めっちゃ宣伝してくれてて・・・今日だけで二人
生徒さんになっていただきました☆

試しにってデュエットしたり、ソロで歌ってみたりすると
みんなニコニコ楽しみ~って言ってくれる☆

嬉しいじゃんねぇ~☆

正直どこまでやれるのか色々不安はありますが・・・
なーんとかなるさぁ~♪

やってみりゃ問題点が見えてくる。そのとき見えたものを直せばいい☆
やる前から見えてるものは覆るかもしれないもんね。
ってなわけでやってみよう!!!!

挑戦の姿勢☆
おはよう☆

めっちゃ暑いね!!ビックリする位
雨予報が外れてます・・・空梅雨・・・。
あまり良くない話だけど・・・不謹慎に嬉しい☆

そんでもって季節的にも最高な昼ご飯にしてみたよ☆
鹿野のおっちゃんの蕎麦~~~!!!!!
冷麦的にして食べちゃった☆

つるつるシコシコ~☆

最高です☆ホント美味いっ!!!!!
いくらでも食べれちゃうね☆
心も身体も涼しい感じ~になれました☆

ホントありがとう☆
SBSH0192.jpg









そして、岡山の母さんからメール☆
これ☆わかる????

日本一周で手に入れた冬に咲く花☆
ロウバイの木の芽です☆

俺が育てられない悔しさを母さんが晴らしてくれています☆
楽しみにしてくれているのがめちゃ嬉しいし☆
こんなに大きくたくましく育っている様は・・・勇気さえもらえるよ☆
更にね!!!更に!!!!

小さな新しい芽が出てきたっていうメールだった訳よ☆

同時に種を植えたのに・・・って不思議だよね。

人間も植物も不器用なやつ、ひねくれたやつ、見栄っ張り、頑張り屋、
色んなやつがいて・・・その色んな癖が個性なんだよね。
なーんか人間だけが特別的なノリがあるけど・・・

変わんないんだわな~☆

暖かいエピソードでした☆
帰宅後!!!何気バタバタバタバタしてた!!!
っていうか6月が終わっちゃったじゃん!!!!

早いなぁ!!!!ホントついこの間あんな事があって
こんな事もあったのに・・・
あれってすげぇ過去の事に気がつけばなってる。
あっという間とは正にこの事だね!!!


時の経つのは早いけど・・・変わらんものがそばにあって・・・
蕎麦を贈ってくれる変わらん人がいるんだなぁ☆

宮城県は松島で出逢った鹿野のおっちゃん☆

おいおい!よっしーにとってどっからがおっちゃんなんだ!?
なんて疑問が沢山来た鹿野のおっちゃんとの出逢いでしたが
ずーーーーーーーーーっと見守っててくれる優しい人なんだ☆

距離じゃなくてそばにいてくれる誰かがいる☆
その事実だけが今本当に嬉しいんだよ~☆

鹿野のおっちゃんいつもありがとう!!!!!!

またTELでゆっくり話そうね♪

さて・・・今ランニングしてたら不思議な力が湧いてきて
なーんか今しなきゃいけない事が一気に見えたから
すこーしそれをしまーす☆只今午前三時☆

あ、なるほど☆夜勤を辞めるって事にはそんな意味もあるんだね♪
なーんて実感した不思議な夜です☆

7a94f1a6.jpeg









じーーーーーーーーー☆

イメージが膨らむ絵☆想像力を書き立てる絵は大好きです☆
中でもお気に入りは・・・
eb9c0c47.jpeg









色々考えちゃった☆考える必要ないのかもしれないけど・・・
すげぇ~絵を描ける人を羨ましいって思っちゃったよ☆
へへへ☆

さてさて・・・緑の郷☆アロマテラピーの良い香りが漂う館内☆
挨拶が飛び交ってます☆暖かい人達の暖かい言葉の行き交う様子は
なんとも心地良かったよ☆

実は!!!この場所に来たのにはもうひとつの理由が!!!

ひとみちゃんがね。本当に推してくれて・・・
なんとこの緑の郷での講演ライブを企画していただけたらしいんです!
その詳しい話をしたい!ってのもあったんだよね☆

担当の小川さん☆

直接話したい!ってご迷惑でなければ待たせて欲しい☆
って待たせていただき・・・直接自己紹介と自分の考え・・・
小川さんの意図を感じる事が出来たんだ☆

凄いよかった☆

「すぐにでも!いつでも言って下さったら準備します!」

って言ってくれたんだ☆

めっちゃ嬉しくて何度もお礼をして、よろしくお願いしますと
その場を後にした☆

ひとみちゃん達の美容室「ルージュ」に帰ってからも
お礼の話をして・・・更にめっちゃ募る話を募らせてもらって・・・
ホントにめちゃくちゃ恵まれてます。
感謝・・・。色んな話を聞いてもらって・・・
本当に楽になったしね☆
ff3ae9d3.jpeg










よっしーもな。色々あるけど、いつでもおいで☆

というのはヨワシさん☆
一緒にご飯食べさせてもらって、ゆーっくりの個展鑑賞の1日は
ほーーーーんとのんびり休日になりましたとさ☆

なるようになる。

なるようにしかならん。

俺がよう人に話す事だけど・・・うん。そう。

なるようにしかならないなら、それを待て☆
ってわけだ☆

ひとみちゃんもヨワシさんも隣の大工さんも
駄菓子屋のおばちゃんも、クマっこちゃんも

ありがとう☆いやされーの1日☆

dfe5b116.jpeg









寝起きから活動バリバリでした☆
ここはどこかといえば・・・あざみ野☆
神奈川県の横浜らへんって言えばみんなわかるかな?

このパン屋さんがまた思い出のパン屋さんでね☆

あ・・・話の順番がめちゃくちゃだけど
今日は人にも逢いたくて・・・勘の良い人ならわかると思うけど
あざみ野には、横浜の実家「ひとみちゃん夫婦さん」の
おうちがある訳です☆

んでね。話を戻すと、前に浅草観光した時に
お土産ってもらったパンがここのパンでね☆
カレーパンがめちゃくちゃ美味かったんだ!!!!
ずーーーーーーっと覚えてて今日念願のお店を見つけたって訳☆
6c7aad0e.jpeg









お土産に買っちゃったよ☆
「良いお店見つけてさぁ~!」なんて話しながら
ひとみちゃんとヨワシさん(旦那さん)に渡しちゃった☆

そんな感じで和気藹々の再会☆
そして、昨日話した目的の場所へ更に移動~☆
35196828.jpeg









こちら☆ひとみちゃんが夫婦揃ってボランティアに通っている
老人ホーム☆緑の郷です♪
07cb343d.jpeg









じゃん☆
711cd8d0.jpeg









クマっこちゃんの個展に来たんだ~♪

俺のブログを読んでくれてる人には御馴染みの人ですが☆

俺との出逢いをキッカケに絵が描けるようになった!って
言ってくれていて、書けるようになってからは
本当に勢い良く沢山の出逢いを重ねて重ねて重ねて・・・

人柄とその人柄が表れる絵を描く画家さんなのです☆

見たいなぁ見たいなぁ・・・と思っていたら急遽!!!!
予定空いちゃった☆ってなもんで飛んできたって訳です☆

じーーーーーーーっ☆見つめながら感慨深いです。

Welcomeノートにも色々書かせてもらったよ☆
ワールドカップ!!!!!

残念な結果だったけど・・・すげぇ健闘!!!!!

夜勤中も配達先ではその話でワイワイ☆
街からは人々が消え・・・マンションからは悲鳴が聞こえた(笑

俺はワンセグとラジオで応援してたよ☆
仕事しながらちゃんと合間でね☆

前後半両方押され続け・・・さすが上位チームだと思わされてたけど・・・
0-0のまま大健闘!!!!そして延長においては
若干押してさえいたんじゃないかな?

集中してみれてないからわからないけど、すげぇ頑張ってるのわかったし!
延長も0-0で終わった時のイレブンのぶっ倒れてる姿・・・
その過酷さを物語ってて、涙が止まらなかったよ。

勝て勝てかてぇぇぇぇぇ!!!!!

願いは届かなかったけど、心が見えた。沢山の人の心が見えたよ。

11人がひとつに、いや、控えもスタッフも監督もみんなが
円陣を組んだ姿・・・涙が止まらなかった・・・。

感動をありがとう!!!!こういうお祭良いね☆
昨日の夜勤から夜勤後のロードワーク。
今朝は朝から働いて・・・また夜勤。

朝の仕事ではカラオケ教室の宣伝したりしながら・・・
ふっと自分の今置かれている状況に感謝したりしたよ☆

みーんなが逢いに来てくれたり、逢いたいと言ってくれていたり

お金はないけど・・・日本一周の時よりマシ☆
そう考えられる事に感謝したよ☆

明日は急遽予定がなくなったので
絵描きさんのクマっこちゃんの個展見に行ってきます☆

久しぶりにみんなに逢える~♪

それがまた嬉しい☆

とりあえず、のーんびりの脳に戻ってきたかな☆
突っ走ってしまう人間だから・・・のんびりぐらいで丁度良いよね☆
100627_2224~01.jpg









昨夜の俺達です☆

良い笑顔で撮ろうぜ☆

4個下とは思えない見事な魔人具合です。
でもほーんとゆーっくりした☆
会話が普通。リアクションも普通。沈黙も普通。提案も普通。

普通が難しいんだね・・・よくわかったよ☆

SBSH01811.jpg









岡山の父さん母さんの挑戦も送られてきました。

ZENさんのところで梅ジャム作っていたのを見て
チャレンジしてみたんだって☆
SBSH0186.jpg









かなり美味しそう☆

すっぱいけど食えない訳じゃないよクエン酸☆
疲労回復には最高!!!
夏場は最高よね♪

よっしーに食べて欲しい☆って。

嬉しくてニヤニヤしちゃった。

癒し~☆
戸井ちゃんと過ごす二日目☆

とにかくゆっくりしようや☆飽きるぐらい話そう☆

そんな事をお互いに言いながら集まっただけに・・・
かなりのんびり☆

戸井ちゃんが載ってる雑誌の発売日だったのもあり
それを立ち読みしに行ったり・・・

自分が載ってるところを見ている本人の顔☆

なかなかレアな瞬間でしょ??
決して鼻につかず、決して現実の目標を忘れず・・・☆

その後・・・何故か海へ☆

ずーーーーーっと言ってた
念願の二人でのキャッチボールしに行ったんだ☆
まあ、それは速攻で終わったんだけど☆

めっちゃ楽しかった☆野球・・・おもろい☆
久しぶりに本気で投げたりしたよ☆

帰り際☆

虹が出てたね☆

良い気分転換だわ☆
戸井ちゃんも俺もナチュラルだからさ☆

そこに会話は必要なかったりするんよね☆

話したい時以外話す必要ない。

極々自然な事を怖がってしまう現実。
それをせんで良いのって普通だけど特別なんだよねきっと。
朝から遊んでもらってるよ☆

お兄ちゃん☆

戸井ちゃん☆



素直に楽しい事・・・楽しんでます☆
語る必要ないけどね(笑)

またゆっくり書くね(^O^)

ちなみに現在、朝の5時30分☆

語らい、のんびりして…寝ます~☆

おやすみ~☆




戸井ちゃんが買ってくれたモンブランと☆
俺が引き出物でもらったロックセット☆

夜は更けるって感じで・・・詳しくは今更書く必要ないかな?(笑

このテンションや文章から感じてくれたら幸いです☆
思わず声が出た…

日本時間3時47分

フリーキックでキメたぁ!

な、泣ける~っ!ヤベー!鳥肌!



夜勤後ちょーどいい時間☆

明日は朝から仕事だけど…
今日は良いじゃ~ん☆

大好きなビールを抱えて…日本人らしく
なーんちゃって愛国者(笑)

楽観的愛国心☆

祭好き☆

歴史的ビールになるかな?



また良い曲に出逢ったよ☆
ふっとアルバム聞いてたら・・・
涙が溢れて止まらなくなっちゃった・・・。

最初より次、次より三回目・・・
もう何回聞いたかわからないぐらいには

歌っちゃってました。

玉置浩二さんの「しあわせのランプ」です☆






楽曲作りには嘘が通用するけど、
歌声には絶対に嘘が通用しない!

俺はそう思う☆

話し声や表情なりにその人の人生が映るように・・・
歌声は素直なんだよね。

機嫌取りな声、神経質な声、真っ直ぐな声、臆病な声、
自分が大好きな声、暖かい声、我が強い声、

わかるっしょ?☆

俺はまだまだだ。勉強勉強・・・。
こちら千葉県船橋市☆

朝っぱらからバリバリの嵐です(笑)

でも不謹慎な話だけど嵐好きなんだよね~。
ただ雨降りより横殴りの風ビュービューの
雷なんか鳴ってたら尚更良し☆

なんでだろうね(笑)



館山講演ライブから・・・持って帰ってきた新聞☆
長田さんの奥さんからの情報で・・・
同じように去年日本一周した人がプロモーターになり
イベントを開くんだそうな・・・☆

んでね・・・。記事を読むとどうやら・・・
地域を盛り上げたい!とかそういう目的だと!!!
ただただ楽しいものの為に!!!

すげぇ好きな考え方だと思い・・・速攻で問い合わせ・・・
本人ともバッチリコンタクト☆

現在都内に住む米原くん☆自己紹介等々、する前の声だけで
人柄がわかる☆これはもはや特技だな☆
話す、感激する米原くん☆俺も勿論!!!

今後、何かしらで関わっていけたら嬉しいと本音で話したよ☆

繋がりがまた広がりました☆長田さんありがとう♪

「こういうのも縁だと思ってね・・・」と話す俺に
かなり嬉しそうに頷く米原くん☆

「縁」は繋がっていつか大きな「円」になり
その「円」の中は人が集まる「園」になる。
人が癒される「園」になる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]