忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100530_1226~01.jpg









二日酔い気味のよっしー
暇そうなかいとを連れて船橋駅へ☆

しっかり理由があるんです。
100530_1302~01.jpg


 






じゃん☆

わざわざ俺に逢いに長崎から来てくれた
ヒロ君です☆

すげぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!!!

ぷーきゃんやたろちん、たかちゃんの友達☆

今日は俺んちでおもてなし~☆
っつってもなんもなんも~(笑
色んな音楽聴きながら、ワイワイ話してます。

ああ☆

ブログ書いてる時間がもう・・・ということでまたね(笑

PR
昨日の話~☆

中学時代からずーーーーーーーっと友達の
地元っこ「けんじ」☆
日本一周前からずーーーーーっと飲みに行こう!って
話してて、ずーーーーーーっと待たせて・・・
待たせて・・・待たせて・・・ごめんね・・・って待たせて・・・

昨日!!!!ようやくバカ飲みしました!!!

昼間のお店貸切☆
じゃねぇけど
そんな状態(笑)

ママとけんじ☆

飲みまくりました☆
そりゃーもう、語らい・・・飲みまくり・・・。

夜はけんじんち泊まらせてもらって・・・
朝は・・・電車間違えたりしながら・・・
行きつけのラーメン屋でダラダラと飯食って・・・

それからそれから???
極々プライベートな話だけどね。

悩みの種。

うちのおねぇ。

どうやら家を探してる模様。

いや・・・それは良いんだけど、むしろ良かったぐらいだけど
何故?家族の誰にも内緒で動いているのかわからん。

たまたま布団の中でまどろんでる時に
隣の部屋から電話をしているらしい外行きの声が聞こえて
そんなような事を話してた。

おいおい・・・うちの親と気まずいまま離れる気か?
恩に対し、感謝を伝えぬまま、恨みと辛みだけ伝えて去る気か?
う~ん・・・どうなってるんだろう・・・理解に苦しむ。

一番苦しんでるのは挟まれてよくわからなくなってるチビ達なのに。
見えてるんだろうか・・・。

愛情をくださいって目をしてる子供の我侭が見えてるんだろうか?

ごめんね。わからん話だよね。
色々あります。あっても笑ってる。
みーんな一緒☆


今日は俺の日勤先のエース☆
こーちゃんの誕生日祝いをしました☆
昼の部の終了後にね。

年齢ってリアルだよね~。
俺も今年27でしょ・・・内面は18の頃の感じとなんら変わらない
っていうかあの頃よりも下手したらノリがガキになってるかもしれないのに
現実年齢は重なるばかりなのです。

18の頃の俺が27の人を見て描いていた27歳像。

間違いなく今の俺ではなかった(笑
もっとなんつーか・・・説教タレの真面目な・・・そう公務員的な。
かといって公務員も今の俺がイメージする公務員と
昔の俺が想像する公務員は違うし・・・
うーん、世間一般的な「真面目」な人をとにかく想像してた。

大人=真面目

それがいつからぶっ壊れたんだろうね(笑

ケーキだぁ!って喜べる大人はそれでも大人☆

人間は何処まで行こうとその人間なんだ~☆
それ以外確かなもんはない!!はい・・・まとめました(笑
でも要はそういうとこに落ち着くよね☆

とりあえず、おめでと~☆俺も後を追います(笑


今の仮面ライダーって外人なんだ・・・(爆

カメンライダァ~!

って良いながら変身する感じなんか違和感ビンビン。
ふ~ん・・・深夜の一幕でした(笑

さて・・・夜勤終わりの現在午前三時。

講演の予定が少ない今月☆という事で
これをチャンスに楽曲のレコーディングをしまくろうと思う。
そして、これを機に今までのやり方を一新しようと思うんだ☆

っていうのも今まで通り打ち込みでオケを作ってからやると・・・
なんせ音符で一個一個作っていく作業なだけに
かなり時間がかかっちゃうからね。
効率が悪すぎる!!!

って事で・・・編曲せずにギター一本でどんどんレコーディングしてくよ☆

そして、CD化を望む声が沢山沢山なので
CDを受注生産していこうと思うよ☆
それがキッカケで広まって行って、出逢いが広がったら
それはそれでやりたい事にも通ずるしね☆

まあ、まだそれはレコーディング次第なんだけどさ☆


とにかくやってみま~♪

夜勤中そんなことばかり考えてました(笑

さあ!!!寝よう!!!(笑

お楽しみにね~☆

みてみて~☆

福岡のふれ愛義塾の工藤良さんからハガキ来ました~☆

ただただ自分が出来る事をしたかったんだよね。
与えたいというその気持ちは結果、与えてもらったという感謝に変わり
今もずーっと心に生きています。

でもどっちが与えたとか与えられたとかじゃないんだよね。
ハガキに書かれていた感謝と再会への期待は
なーんかそういうのじゃないんだよ☆ってのを
証明してくれてるみたいでさ

めちゃくちゃ嬉しかった☆

また必ず行くし、子供達からの提案だった
ふれ愛義塾の塾歌☆
忘れてないよ☆作る気満々だからね☆

楽しみにしててね☆


夜飯は宮城県の松島で出逢った鹿野のおっちゃんからいただいた
もっちりうどんです☆
今日もよっしー、みんなを感じながら夜勤です☆



今、友人達の飲み会から帰ってきたよ☆

たのしかったぁ☆

ホントそうよ☆


あえてそれしか書かないけど
ホント楽しかった。

さ!!!明日からまた頑張ろう!!!

6月は色んな人に逢いに行きます☆
楽しみだなぁ☆俺は本当にそれしかないんだよ。

おかんを残し、帰宅・・・
少し体調と相談しながらうつらうつらして・・・

ある女の子に逢いに八千代緑ヶ丘へ☆107aa1f4.jpeg










待ってる間にコーヒー豆買ってきた☆
インスタントコーヒーよりやっぱり削りたて☆

さてさて・・・待ち合わせ~☆して再会したのは・・・
ずーーーーーっと俺の事を応援してくれている
中学生の女の子☆愛奈ちゃんです☆
ブログでもいつもコメントくれる子☆

佐賀ライブの時にさりげなくいつもの応援の感謝にって
お土産買って来てたんだよね☆
それを渡したいと思ってたら・・・

「修学旅行でお土産買ってきましたぁ!」

ってメールが入ったもんで・・・ひゃぁ!!!!
んで待ち合わせしたって訳です☆
9c7b6916.jpeg









じゃーん☆
本当にありがとう!!!!

っていうか野口英世って書いてあるお菓子・・・

福島県で野口英世といえば・・・記念館!!!懐かしいっ!!!
あのすぐ近くの畑で二日間野宿してたんだよね。091024_1838~01.jpg
091025_0618~01.jpg









ほらね?しかも寒かったんだ確か・・・。
めっちゃ覚えてるよ・・・懐かしいなぁ・・・。
駐在さんが寝床見つかったかって気にしてくれたりしたんだよね。

そこに愛奈ちゃんが行ってたとしたら・・・
同じ景色を全く違う環境で、見たって事だね~。
なんて懐かしく・・・盛り上がっちゃった(笑

さあ!!!今日はこれからまだまだ行くよ☆
俺に逢いたいって人達が集まってくれてるんだ☆
昔のバイト先のシダックスへ~☆

体調不良とか良いながら・・・朝から動き回ってます。

うちの近くにある行きつけのスナック☆
昼間はカラオケ喫茶なんだけどね。

満員の店内☆みーんな感激!!!
「よっちゃーん!久しぶり!!夢みたぁ~い!!」
本当にみーんな久しぶりになっちゃってごめんね。
来店一発目にしっかり歌わせていただきました☆

日本一周してから初めて逢う人も、そうでない人も
すげぇ歓迎☆嬉しいです。でも、今日は目的があってきたのです。

じゃん☆誰でしょう???
わかるわけねぇか!!!(笑)
うちの母親(右)です☆

突然カラオケ行かない?って誘われて・・・
そりゃー良いけど・・・と連れてきてあげた訳です。
初めて連れてきたんだけどね・・・
俺の母親ってだけでヒーローです(笑

なんか照れくさい・・・
似ても似つかない姿と歌声・・・だと思うんだけどなぁ(笑
隣にいるのはクマっこちゃんです。二人は同僚なんですよ。
あ・・・なるほど☆突然行きたかった理由もなんとなくわかった☆

親子の共演です。いや、競演?(笑

息子の姿が最近の両親にはどう見えているんだろうか?
ごめんね。いっぱい迷惑もかけたし、いっぱい心配もかけたし(かけてるし)
ここまで来るの大変だったもんね俺。
よくわからねぇぐらい暴走してたからずっと☆

今は俺が求めていたものがわかってホッとしてくれてるかな?
そこに一緒になってまどろんでいる様に見えるよ俺には。

とにかく少し照れくさく、嬉しい昼下がりでした☆

ママもありがとね。後常連のみんな☆
うちのおかんよろしく☆

今日、久しぶりに皆さんのリクエストもあったし
予定していた緑ヶ丘ライブですが・・・。

体調不良&夜に俺に逢いたいっていう人達が集まって
飲み会みたいな事をしてくれるっていうんで
中止にしたいと思います。

また必ず帰るからね。みんなごめんよ。待っててね。

ありがとう☆

弾き語りリスト増やしたからさ☆
早くまたみんなに聞かせたいよぉ☆
だからと言って休めないんだけどね(笑
西日本ツアーと岩手県、ダブルパンチの分働かなきゃ!!!
あ、宮城ののんちゃん☆今日お土産贈ったよ~☆
みんなで分けてね☆おいしいよ~♪

HPを少し変えました☆っていうか写真を飾る部屋を作っただけだけど☆
こういう感じでワイワイやっているっていうのが
もっとブログ以外でもみんなに伝えられたら嬉しいしね♪

更に更に!結婚式の為に作った新曲!!!
「ふたりなら」の歌詞も公開しました☆

ドライブ好きの二人☆そのドライブで俺と出逢ってくれたんだしね。
もう題材は決まってた。後はイメージを具現化するだけ☆
で、見事な楽曲になりました。

ひとりでは出来ない事がふたりなら出来る。
2400キロを単車で独り走るのは相当しんどかったし、
きっと車でも眠くなったり、色々大変だろう・・・。でもこれがふたりなら?
2400キロもなんのこっちゃなくなるんじゃないかな?
人生もきっとそうだよ。そんな気持ちを込めて作りました☆
きっと伝わったと思える力作です!!!

ささ・・・頭がふらふらする不良具合ですが・・・
今日は仕事、明日は飲み会、明後日からまた仕事で・・・
週末は飲み会&なんとビックリなお客さん!!!!

全て無理をしているっていうより・・・嬉しさが勝ってるんだよね。
みーんな俺に逢いたいって言ってくれるんだ。
俺と飲みたいとか、話したいとか☆

それに断る理由なんかそうそう無い訳です☆

大切大切☆

いや~、おととい昨日は凄かった・・・。
色々やっちまったし、沢山の繋がりも出来たしね☆
おかげさまで今朝の日勤・・・遅刻です。寝過ごした(涙
それも笑って許してくれるママやマスターには脱帽です。

これから歌詞載せるつもりだけど・・・
二人に作ったあの曲がまるで佐賀の時のように
爆発的な力で色んな人に響いたようです。

その証拠に沢山メールももらいました。
岩洞湖寄った後に実は、ホテルに忘れ物して取りに行ったんだけど
その際、結婚式で写真を撮ってくれていた女の子がわざわざ来てくれて
「昨日は素敵でした!!!」
とか・・・ホントそういう一言は嬉しさの上乗せ☆

のんちゃんも待っててくれたのにごめんね・・・。
ホントやっちまった・・・のに笑ってくれる。
唯斗くんもホント・・・。可愛い(笑
ありがたい。嬉しい。申し訳ない。ですホント。

日勤のお客さんからは
「これ、よっちゃんにだけなんだけど。」
ってお土産いただきました。

お世話になってるからね。

って・・・いやいや、俺がお世話になってるってのに・・・。

図々しいぐらい敬語が使えないし、
デリカシーがないぐらい素そのままの俺なのに
みんなが愛してくれる。

昨日のラジオ放送だってそうだ。
とんでもない人をうっちーに紹介してもらって、
その人にありのままの感動をぶわぁぁっぁぁ!!!としゃべっただけなのに
相当な評価をいただいてしまった。恐れ多い・・・。

嬉しい反面。良いのか?という気持ちは消えない。

でも凄いんだよ。力が溢れてて、何処に行くのも怖くない感覚がある。
それって上手く言えないけど凄い事な気がする。

自意識過剰にはけっしてなれない自分がいるけど、
この周りの人の評価は素直に受け取って然るべきな気がするよ。

俺が出来る事・・・なんか自分でもわからんぐらいでかくなっていく気がする☆
力を間違えた方に使わないようにしよう。
うっちーと昨日電話で話した事が妙に胸に残ったよ。

めっちゃ歌が歌いたくて・・・
どうせ歌うならと・・・動画撮ってみました☆
この曲はMr,Childlrenさんの曲で「掌」という曲です。

YouTubeの説明にも書きましたが・・・
物凄く深い内容の事を手を結ぶ、繋ぐという行為を連想させる
色々な観点から描いた楽曲です。いや、そう思う・・・的な(笑
めっちゃ好きな曲で、こういう曲を書きたいと思っているところに
登場したものだから自分の曲の様に歌わせてもらっている次第です(笑





皆さんに元気な俺の姿と☆
この楽曲の切なくも力強く、理想を描いた世界観が伝わりますように☆

そしてもう一曲は挑戦の曲☆
沖縄民謡のような歌唱方法を用いた楽曲で
最近よく聞いてます☆本当に綺麗な曲で大好きです!!!




この曲でどうか暖かな風がみんなの心にも吹きますように・・・。
安くなったキャベツにニラ☆
もやしにモツを入れてモツ鍋風、

鍋焼きうどん☆

もちろんうどんは鹿野のおっちゃんの手延べうどん☆

モチモチがヤバい☆めちゃうまでした☆

さすが!

丁度食材買い出しんときに鹿野のおっちゃんと電話してて
麺へのこだわりも話してくれたし☆

さすがの味でした!

宮城県の手延べうどん☆みんなよろしく~(笑)



見てきたよ~☆

旅に行く直前に出演し、それ以来だから
役者達との再会は

「ただいま~☆」

だった(笑)おかえり~☆が戻って来るのがめちゃくちゃ嬉しい。

いつも歴史を元にしたネタの舞台をするこの劇団。
今回は新撰組☆

内容はここで説明するにはあまりに足りないけど…
俺達普通の人間が新撰組と聞いて想像する世界ではなかった。
人生を考えさせる素晴らしい舞台なんだよね☆
切り口は圧巻。内容にも期待!

何か大切なもんを再確認させてもらった☆

舞台もそうだけど終わった後の普通の会話でもね☆
またゆっくりみんなと過ごす時間が持てたら良いなぁ☆
いや、持とう!同じ日本だし(笑)

アンケートに長々と何でもない事を書いて去った☆

帰りにフッと思い付きで宝くじ買ったよ☆
朝通り掛かったら活気があった売り場も
静けさが不自然なぐらいその身を主張してた。

売り場にいたおじいさんに
「当たりそうなやつバラで三枚頂戴☆」
って一言☆嬉しくなるぐらいしっかり選んでくれた。
何度もありがとうと言う俺に話は盛り上がった。
最近そんな風にお礼言ってくれる人いないよ。って。
嬉しそうに話してくれたよ。
当たるように願ってるよ。って☆

人が人の為にする事が自分の為になって、
でも人の為と言う気持ちを忘れない。

それって世の中で一番綺麗で大切な事なのかも知れない。

そう再確認する今夜だから劇団で頑張ってた仲間に
ひとり成功の祝杯をあげた☆

あ、飲むのは俺か(笑)



おはよ~☆
今日は朝から活動中です。
というのも、今日は友人の劇団の舞台を見に行くんだよね。
だもんで、朝からバタバタと作業して、昼から落ち着いて行くつもりなんだ。

そんな作業中☆

ばーん!!!贈り物が来ました☆

中は・・・うおっ!!!!うどん☆
手延べうどんです!!!たっくさーん!!!

送ってくれたのは
宮城県の松島で出逢った鹿野のおっちゃんです☆
松島の公園に3日ぐらい野宿している時に出逢ったおっちゃん。
みんな覚えているかなぁ?丁度作曲してて、ギター持ってたのもあって
数曲歌ったりしたんだよね☆
http://samuraid.blog.shinobi.jp/Date/200910/3/
あの後すぐに大雨降って・・・ああ蘇る記憶☆
本当にありがとう。鹿野のおっちゃんのいつもくれるメール。
たまの電話☆ホント嬉しいよ☆岩洞湖ライブしたら逢えるかなぁ。
そこで逢えなくても必ず逢いに行くからね。
本当にありがとう☆

あんな行動を取らなければ・・・と後悔する事も勿論あるけど・・・
それを恐れて行動しなくなったら・・・喜びも減る。
そんな事を実感しているところに清水の父さんからそういう話が来た。
うん。そう。やっぱりそう。

さあ!!!!劇団の芝居を見に行ってきますか☆
昨日の久しぶりロードワークからO脚矯正のストレッチ始めました☆

今朝…凄くね?膝がくっついた☆

だからどうした~(笑)

いやいやスタイリッシュにね☆



朝の4時になると決まって現れる影…。

人はこれを「ヨシ跡」と呼ぶ。

夜勤後、氏神様参りしながらのロードワークで
疲れきって家の前のコンクリートにぶっ倒れながら
星を見上げるヨッシーの見事な人型であります。

あ~疲れた。おやすみ~☆



KaoriXとのミニ打ち上げ☆そして新曲の完成☆
そのまま昼間のバイトへGO!!
してからズイィィィィッっと帰ってくると・・・

あや☆八王子のおばあちゃんからお手紙☆
近況報告の手紙のお返事が来ました☆
見守っててくれる事がホント嬉しい。繋がりが励みになるよ☆

アメリカで役者修行している友人からも電話が来て
「わぁっ!船橋ぃ!(出身地からそう呼ばれている)うれしいっ!」
っていまの俺の状況を自分の事の様に喜んでくれたりした☆

誰かの幸せを自分の事の様に喜べて・・・
誰かの不幸を自分の事の様に悲しめたら・・・

ホント素晴らしいよね。その人が不幸になる要素がない気がする。
そうありたい・・・ホント、そうありたいよ。

親友の戸井ちゃんの凄まじいまでの夢の実現。

ずーっと役者としての成功を願っていた友人のカリスマ男は
ようやく役者としての表現の場を手に入れてテンションが上がっている。

俺の周りで喜びの声が連鎖的に起こりつつある。

岩手県の仲良しカップルさんが遂に結婚します!
それに向けて曲を作る事は俺にとっての喜びにもなってるし
ご祝儀を作りながらニヤニヤしちゃった☆

この心忘れないようにしなきゃね。
嬉しい☆羨ましい☆祝いたい☆
ギターとメロディー…
頭の中のウザったい思考と向き合いながらの数時間…

ついに完成しました!

来週の土曜日に岩手の盛岡市で結婚式をする
めでたい二人に楽曲☆

直接二人に贈るまでは公開出来ませんが…
何とも俺らしいラブソング☆

ドライブ好きの二人に…最近2400キロの旅を
短時間でやった俺だからこそ出て来た言葉達…☆

ひとりならしんどい道も変わりばんこ☆
ふたりなら楽に笑って行けるかも?

そんな歌(笑)また公開するときにじっくり話すね☆
今はまだ二人の為に内緒内緒☆



昨日は夜めちゃ飲みしてました☆かおりちゃんの手料理と
ヨッシーの手作りおつまみ☆

また詳しくは落ち着いたら書きま~す☆

只今、ダラダラと作詞中…(笑)



人が凄くて動けないかながらも再会☆

札書屋のおっちゃんも大繁盛☆

かおりちゃんと
横浜のひとみちゃんに紹介してもらったカツ屋さんへ☆

元祖焼きカツだって☆
写真は隣に来ていた仲良し老夫婦さんの焼きカツ(笑)
仲良くなっちゃって撮らせてもらっちゃった☆

のーんびりかおりちゃんと打ち上げ~☆



来ちゃった☆
って言うか…めっちゃ人多いっ!

理由は簡単でした…浅草三社祭でした☆

雷門の巨大提灯も たたんであるし…
これはこれでレアだな(笑)

今からあの佐賀ライブで共演したかおりちゃんと待ち合わせ~☆
佐賀のライブ成功を祝して打ち上げするんだ☆



おはよ~☆こんにちは~☆こんばんわ~☆

日勤を終え、ルンルンで帰宅♪
俺の歌を聴きたいってわざわざ来てくれたお客さんも沢山☆
更には噂だけを頼りにたずねてきたお客さんまで☆
必要とされる事が嬉しい。ホントルンルンです♪

嬉しい電話☆嬉しいメール☆そして、嬉しいお知らせ☆

今年の初めに決心していた事が実はあってね。
全国ネットのTVに山田賢明として一度は出る!
それを目標にしようって決めてたんだ☆

日本中にいる大切な家族のみんなに
俺の元気な姿を見てもらいたくてね☆

何か方法はないかって色々考えてる矢先に、
ちょっとしたきっかけがあって・・・これを目標にする事を決めたんです☆

今日、お知らせがあって・・・うっし!準備段階その1完了!!!

謎の多いブログでごめんよ。そんな感じでワクワクしている俺でした。
気合いで起きて、早速作業☆

布団干しと、掃除機♪
終わったら、福岡の池田智鏡住職のお寺さんにメール☆
そこの新聞によっしーの事を載せたいと言っていただいたので
その記事を書いて送りました☆
どうかなぁ☆また普光寺のHPも出来るらしく・・・
そうなったらここでも紹介したいと思います☆

それからそれから・・・長旅に付き合ってくれて
俺同様にボロボロの単車を洗って、更にメンテも少ししたよ☆

近所の子供達が集まってきた☆

単車を見せびらかしてニヤニヤして、せっかく晴れてるから
お出掛けもしちゃいました☆

じゃーん☆久しぶりのイオン♪
行きつけのお店でお香買ったよ☆
これもまた大好きなんだ☆部屋の空気を換えるとさ
気持ちも変わるからね。

これが愛用のマスターゴールドってお香☆
ハーブ系の香りがなんとも言えない♪
そして今日出会った新しい香りが・・・

レゲェの神様、ボブマーリィーが愛用したと言う
ラスタバイブレーション!!
なんて表現したら良いのかわからんけど、
渋い香りです。良い匂い!それしか言えない☆試してみます☆

それからそれから・・・下着・・・(笑
派手?こういうパンツ好きなんだ(笑

ってな訳で久しぶりの自分の買い物でした☆
最近そういう買い物してなかったなぁ・・・なんて実感(笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]