忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございま~す!

昼近くに優雅に起床☆
「あんな明るさで良く寝れたな!」
カーテンとか何もせずに明るい部屋で寝てる俺が不思議だったんだそうな☆
普段テントだから全然気にならないんだよね(笑)

さて…おっちゃんの勧めもあり
モーニングコーヒーをオオクラってカフェでご馳走になった☆
サンドイッチとモーニングコーヒー☆なんとも優雅だ(笑)
その後、港の方に行き考えてみたらかなり久しぶりの海にワイワイし
写真撮ってハシャいだ☆

おっちゃんも船酔いするんだってね☆
船酔いトークしてます(^^)



PR
まいったまいった!ブログ書いたつもりが夢だった(笑)

岡山県の瀬戸内市で出会った清水のおっちゃんから
「福島県いわき市に逢いたいと言うとる人がおる」
と聞いてから、時は過ぎ去り待たせに待たせた数ヶ月。
そんな遠藤のおっちゃんと昔から知ってる友人のように逢い、
色々話をしながらまずは車のディーラーへ☆丁度車検に出してた車が
帰ってくる日だったみたいだ☆

車検の色々をしながらも俺の相手もしてくれて何とも優しい人だ。
旅の話に笑う屈託の無い笑顔がたまらない人です。

車を受け取るとその足でそのまま温泉へ☆
そこでこのいわき市が「フラガール」の舞台の地だと知った☆
何やらおっちゃんはおっちゃんで色々考えてくれてるらしい。
「サッポロの黒ラベルが好きだって?」
「肉より魚」
「日曜日のラジオまでいて欲しい」

そんな細かな情報までバッチリってのは驚いたもんだ。
清水のおっちゃんと遠藤のおっちゃんの間に俺が登場しまくったんだろうな。
くしゃみが止まらない事がなかったのが不思議なぐらい
遠藤のおっちゃんは俺を知っていた(笑)

温泉に入るとマジで疲労が出て、痛めた足がしみるぐらい痛い。
体のダルさから気が抜けた事を感じた。

帰宅し、日曜日までお世話になる遠藤家で奥さんに逢った☆
仏様にもお線香をあげさせてもらい挨拶を済ませた。

「何もお構い出来ませんが…」

ごゆっくりどうぞ。と言うおばちゃん☆笑顔よりその人から漂うもので
良い人だとわかった。飾らない人だ☆

それからおっちゃんと近くの飲み屋で夕ご飯☆
おばちゃんの従兄弟さんがやってるお店だって(^^)
乾杯してワイワイ過ごす。
清水のおっちゃんや長崎県の崎戸で出会った川添の父ちゃんにも電話し
更にワイワイ過ごした。
実はこの日本の東西南北にいる三大おっちゃん達はみんな仕事で知り合い
今も凄まじく仲良しだと言う間柄なのです。
そこに自分がいけしゃあしゃあと入れているのが何とも申し訳なく
何ともありがたかった。

再び帰宅すると今度はおばちゃんとも話が出来たね。
岡山県の清水家の愛娘、涼子ちゃんが書いた遠藤夫婦の似顔絵が飾ってあり
何とも暖かい家で、清水のおばちゃんが作ったらしいぐい飲みで
地酒をいただき…今です(笑)

疲労と酔いでマジ爆睡。
とにかく感謝感激です。旅も終盤。
後、茨城県千葉県だからね。
二県をまわる力をここで蓄えさせていただきます。

出逢わせてくれた清水のおっちゃん。
今日のボロボロ状態を助けてくれたトシ君。

ありがとう!ゆっくりさせていただきます。



更新遅れました☆
足にタコが出来たようなそんな感じで
更に歩きに夢中なあまりに飯を抜いてしまっていたが故にアパート前で
休憩を余儀なくされていた時…。

事は動いた!

カロリーメイトを腹に入れ、そろそろ動きだそうと立ち上がった時に
目の前に一台の車が現れた。
俺の日本一周の看板を見て「何やってんの?」って顔。
「いわき市まで行きたいんです。」
と言う俺を快く車に招き入れてくれた☆

こうして出会ったお兄さん(トシ君)仕事前に空いてる時間だったんかな?
詳しくは聞きそびれたけど、
俺を見かけ…それこそこれが良い出逢いになるんじゃないか?って
そんな直感でわざわざ引き返して俺の前に来てくれたんだそうな☆

その話を聞いて感激したよ。
そりゃあそうだ。俺にとって今の旅は出逢う旅だからね☆
沢山の出逢いは嬉しい。
尚且つ、濃い出逢いならより嬉しいんだ。
この旅で出会ったみんなとは俺の命が続く限り繋がっていたいと良く話す俺にゃ
出逢いを求めてる人は何かそれだけで運命的な感じで☆たまらんのです☆

もちろんすげー話も盛り上がった。
色々な深い話したよね。
みんな一生懸命生きてる。その中で大切なのは自分がどう生きたいかだ。
そんな話をする俺に共感し感激してくれていたのを感じた☆

「これはこれから先に聞きたい話だね。」

トシ君が言ってくれたこの言葉は今まで誰にも言われてない嬉しい一言だった。
何年か後に俺が今の旅を活かし人生が動き出し、沢山の形を成した時
それを見越しての話だった。

要するにそんな先まで繋がっていたいね☆って、そう言ってくれたんです。
そんな嬉しい事はないんだよね。

実はいわき市には何の用事もなかったトシ君。
俺が実は人に逢いに行くんだと言う話をすると快く
その場所まで行ってあげると言ってくれて、申し訳ない気持ちもあった。
だっていわき市まで来れただけでも本当に感謝感激なんだもんさ!
でもそのトシ君の言葉は変わらず、たまたまそのタイミングで電話をくれた
いわき市の逢いたい人(遠藤のおっちゃん)との待ち合わせ場所まで
連れてきてくれたんだ。

本当に残念な気持ちさえ生まれ、また逢いたいと心から願った。
固く握手を交わし、見送り続けてくれるトシ君に背を向けて去って行った。
本当にお互いの生き方をニヤニヤしながら話せる時が来る気がする。
そういう日が来る事を楽しみに関わり合っていけたら嬉しいです。
ありがとうごさいました!

さて…目まぐるしく状況は変わるんですが…
荷物を抱え歩く俺に遠くの方で手を振るおっちゃん☆遠藤のおっちゃんだ!
まるで昔から知ってる友人の様に握手で同じ場に立った。



歩き始めて三時間ちょい…
雨でビチョビチョになった靴はおやすみで
昨日今日とサンダル暮らしなんだけど…
サンダル君やべーぐらい足が痛くなるんだよね。

だから休憩と雨の日以外なるべく避けてたんだけど…
ダメージヤバいけど…歩きますけど☆



健康センターのフロントに預けていた荷物を頼むと…
しばらくして二人がかりで持ってきた。

「これ持って歩きですか?」

歩きますよ☆って普通に答えると驚かれる。

フロントの皆さんに見送られながら出発!ズィ~ッと歩きながら
阿部のおっちゃんと電話し、お礼を告げた。
本当に嬉しかったしおかげさまで絶好調です!

さて☆いわき市に向けて歩き出して二時間ちょい…肩の痛みで休憩してます。
重さに慣れた分、疲労に気付かない…これがいかん!
郡山市の中心を抜け、警察署前です。
いわき市までは…70キロぐらい☆なんか近い気さえしちゃうのは…
完全に異常だよな(笑)



寝心地が決して良いとは言えないリクライニングシートだったけど
すげー快適でした☆

出発前にせっかくだから風呂入って行きます☆

本当に阿部のおっちゃんに感謝だ。

人の出逢いってのは様々な偶然が重なり成り立つもんだ。
昨日も例外ではなく何気なくしていた行動ひとつでもしてなかったら
今のこの状態はないんだよね。

それは俺と出会い接したり、
普段からこのブログを見てる人は強く感じると思う。

だから間違いなく逢った事には必ず意味があると思ってます。

こういう大きな流れを感じる生き方、千葉に帰ってもしていきたいもんだ。

さて…今日はどこまで行けるかな。
太平洋側、福島県いわき市では岡山県の清水のおっちゃんからの繋がりで
逢いに行きたい人がいるし、茨城県の結城市には
岐阜の白川郷で出会ったおっちゃんがいる。

待ってる人がいるって良いね。
足が軽い☆



夜の部…途中だったけど、
そーいや阿部のおっちゃんが仕事終わるのそろそろだっけ☆
と会場を出ようとしたら鉢合わせ(笑)
あまりに驚いてパニったぐらい(^^)
数時間ぶりの再会です☆

二人で飯食いながら色々話す。
仕事の事や俺の仕事の事。
沢山の話の中でお互いを確かめ合うような時間だった。

舞台にはカラオケもあり、歌で楽しんでもらえたら…と歌ったりして
おっちゃんの時間ギリギリまで一緒にワイワイした☆

帰り際、今後これを機会に何かしらで繋がれたら嬉しいと話す俺に
「俺が死ぬまでね。」
と笑って答えてくれるおっちゃんを見送り無事の帰宅を誓った。

ありがとうごさいました!

昨日の疲れも一掃☆おかげさまでバッチリリフレッシュ☆
さあ…寝心地の良さを満喫しよ☆

でもこうなると寝るの勿体無いんよな(笑)



風呂に入ってあまりにさっぱりしまくったもんで…
この旅で初めて髪の毛とかしてみた☆

髪伸びたなぁ…とか思うものの…。
こんなサラサラだと旅人には見えない(笑)

しかも…今年の夏は旅してたから日焼けしづらい俺にしては
かなり日焼けしてさ…かなりわーい☆だったのに…
秋になり、冬が近付き、例年通り美白の一途を辿り…
最近なんか風呂毎にどんどん色白くなってる気がするんだ…。

だからこういうとこにいると尚更、
健康的な兄ちゃんにしか見えん。我ながら(笑)
まあ良いんだけど~☆

さっ☆阿部のおっちゃんのご厚意を活かし、大衆演劇夜の部見て来ます☆
昨日とは真逆だな…ありがたい…。



お兄さんただ者じゃないね。

突然、お客さんのおばちゃんから言われた。

役者さんでしょ?目が違う。
おばちゃんわかるのよ。

照れくさかった(笑)

この劇団より桃の湯の劇団のが上手いな…とか
気ままに過ごしてます(笑)



あれから歩いて歩き続けて数キロ…。
道路から目立たない街路樹に囲まれた歩道を歩き、抜けた辺り…
車の整備工場に俺を横切る形で一台の車が入ってきた。
「乗って行くかい?」
スーツ姿のおっちゃん…明らかに仕事中だし申し訳なく思ったけど
「丁度、郡山に行くから」
と言う言葉に甘えさせてもらった。

乗り込み自己紹介をし、聞かれるままに色々話をしていると突然
「こうして何故君を乗せたかと言うと…」
と突然改まった話になった。

岩手県の盛岡に行った時にバス停で待っているところを
地元の人に声をかけられ行きたいとこまで連れて行ってもらったんだって。
それが本当に有り難く、すげー感動したんだと言う話の後に…。

だから誰かを助けたくて…そんなとこに俺を見かけたんだ☆
と嬉しそうに話してくれたんだ☆

もう、それを聞いて感激してしまって助けてもらった俺が言うのも変な話…
気持ちわかります!と「恩の橋渡し」の話をした。
熊本の吉岡のおっちゃんおばちゃんに言われたこの言葉がまた俺を救った。

芝居が好きだと言うおっちゃん。特に温泉を巡る劇団の
大衆演劇が好きだと言うから岩手県の一関で見た「桃の湯」での話をした。
これが好転に繋がった!今思えばね。

郡山が近づくとおっちゃんから
「郡山に今日泊まりなよ☆」

と言う話が突然出た。いや、申し訳ないし。そこまでは良いですよ。
と話す俺を芝居が見れる健康センターに連れて来てくれて、
しっかり宿泊の手配まで(T_T)本当に良い人だ…。

遠慮はいらんと…仕事あるから終わったら飯食べに行こうって☆
車に乗って仕事に行ってしまった。

ありがとう!また~☆

見送ってから施設内に入った。
思わぬ展開からこの旅二度目の大衆演劇☆そして久しぶりの風呂だぁ~☆



感謝しながら朝ご飯をいただき…テントを少し乾かしてからたたんだ。
歩き出してしばらく上り坂が続く…一時間ぐらいかな…。
途中、おばあちゃんがスタスタと歩いている姿を見て思わず声をかけた。
「こんにちは!」
「はい。こんにちは。」
「元気だね~おばあちゃん☆」
可愛らしくニコッと笑うおばあちゃん…80歳は超えてるだろうに
本当に元気だ。抜いて行く俺をニコニコ見送ってくれた☆

更にしばらく歩くと…目の前に一台の車が止まった。
走る俺にカッチョイイおばちゃんがニコニコで手招きした。

こうして出会ったおばちゃん二人組。乗るとすぐに旅の話になった。
と言うのも彼女達も良く若い頃旅をしていたのだそうな。
北海道を旅して北海道で知り合い、俺を手招きしたおばちゃんは
今、アメリカのカリフォルニアに住み、
運転してるおばちゃんは会津若松に住むと言う。

旅をいかした経験で今を生きれてる見習いたい二人だ。

3日後にはアメリカに帰るという友人を連れて猪苗代まで
今日は観光なんだって☆

てな訳で現旅人と元旅人、偶然の出逢いとは素晴らしいもんだ。

みんな一生懸命生きてるって気付いてから、
自分が小さくもなり、大きくもなった。

そんな話をしていて本当に同感で感激したもんだった。
途中、ドライバーさんの知り合いがいる猪苗代のタクシー会社に寄り
いわきまで行く人がいないか聞いてくれた。
その知り合いさんも良い人で、旅人が好きみたいだった。話が尽きない(笑)

コーヒーをいただき、しばらくして49号沿いに下ろしてもらった。
アメリカから来たおばちゃんは
「あなたはどんなもんでも成功するよ。」
と俺を激励し、ドライバーさんは
「逢えて良かった」
と芯から楽しんでくれたみたいだった。

旅も終盤、色々なまとめの時期にこういう二人に出会えたのは
俺にとっても凄まじく大きい事でした。
本当にありがとうごさいました。
頑張ります!

ここまで来ると前に進む事よりこういう全ての出逢いが大切だと
今まで以上に感じるよ。

さあ!道のりは長い!幸先よしだ!行くぞ太平洋側へ☆



「おはようございます」

モーニングコーヒーに現を抜かしてる俺にテントの外から声が…
開けると「会津若松防犯協会」のユニフォームを着たおっちゃん。

「2日間もこんなとこで大丈夫だったかい?」

付近住民から通報を受けたんだって。心配おかけしてしまった。
雨で動けなくて仕方なく…と理由を話し、申し訳ないと謝ると

「移動した方が良いかもしれんよ。」

と笑顔を見せ去って行った。

テントを撤去する準備やら色々して外に出ると、さっきのおっちゃんだ。

「ご迷惑おかけしました。」

すぐに行きますから☆と言う俺に、朝ご飯☆と…どん兵衛の東北限定味☆
そして握りたてのおにぎりをくれた。
食べてから行きなさいって…☆

ありがとうごさいます!

本当に心配してくれたおっちゃん…ありがたくて泣きながら食べた。
出発するよ!心は晴れた!あ、空も☆



昨夜の雨…かなりヤバかったみたいね(-"-;)
守ってたのに…靴ビショビショ(T_T)

う~ん…。

とりあえず…飯☆(笑)

宮城県松島市のおばちゃんからもらったシーチキン☆

美味いっ☆

考えても靴は乾かない!(笑)



さみぃ!

この場所で2回目の朝です。

動かなきゃ…。

無意識のストレスが怖い夢になり現れてます。
一応雨は止んでる☆
湿気で服からなんから全部ビショビショだ(-"-;)



朝から晩までギター弾いてます…( ̄∀ ̄)
完全な引きこもりだし(笑)

どうやら付近住民の皆さん理解ある方々の様で当たり障りなく今日も寝れそうです…。
明日は止みますように…。

宮城県登米市での出逢いで松島市で作り始めた曲☆
仙台市での想いを胸に作詞し始め…もうすぐ出来そうです(^^)

図らずも…自分の経験や旅の思いが入ってるっぽくて…
芸術とは不思議なもんだ。



昨日歩いた道を引き返し昨日寄ったコンビニへ…
昨日の記憶じゃ近いはずなのに…

おいおい…めちゃくちゃ遠いじゃん。

我が旅恐るべし(-"-;)
ちょいと買い物のつもりが思わぬ遠出になっちまった。



おはよ☆

寝てたら止むかなぁ…ってな訳であれから寝ました。

起きたらそこは…晴天の反対、バリ雨ちゃんでした(-"-;)

さて…ここ最近のマジさみぃ状況に救世主の如く現れた
加藤のおっちゃんの提案の遭難用具「銀色のピラピラ」☆
これがマジすげー暖かいんだけど…朝何故かビショビショなんだ。

まさか!この歳でやっちまったか!?(おねしょ)

と思うぐらい水滴が内側にべっとり。
ヨッシー的な科学を使い(嗅いだり)汗やあいつ(小便)でもないみたい…

テント内の壁もそうなんだけど、外との温度差が激しい場合…
更にそこが空気を循環しない場所の場合…
結露が起こるらしいのよな。だから朝ビショビショな訳。

寝袋がビショビショになるぐらいのヤバい結露…納得だ。
密閉してるから暖かいのがこのピラピラだからね(-"-;)

さあ…どうすっか…ってどうもしないけど(笑)
写真は…「ま、まさか!俺…」の瞬間です。

さあ…水もなくなったし…買い出し行くか…
どっかにコンビニあったよな…( ̄∀ ̄)



会津さみぃよぉ~い!

おはよう☆

雨です。
まさかまさかの立ち往生。

いつ怒られるかわからない住宅地でのテント…
なのに移動出来ないこの状態。

祈るだけ~☆



地図無しの旅の切ないとこだな…。
どこまで行けば公園とか安全なとこがあるかわからんのよ(-"-;)

そんな訳で今日はラジオもあるし会津若松の住宅街の外れにある
国道沿いの空き地にテント張りました☆

人目につきまくる気がする…それが野宿は不安なんだ。
あまりに俺が怪しいしね(笑)



純粋繋がりだけど…
ただ歩いてるだけの俺に子供達はすぐさま反応する。

頑張ってくださ~い☆

チャリで過ぎ去り様にね。中学生ぐらいかなぁ。

お~☆ありがと~!

更には今、道端で飯食ってたら…こんなに車ビュンビュンなのに車から

頑張ってくださ~い☆

って手を振るチビちゃん達4人。
躊躇いはなく、応援したい気持ちだけがピュアに出てくる
子供達の素晴らしさだ。可愛い(^^)☆



人に道を聞きながら…たどり着いた白虎隊自決の地、飯盛山。

大した知識無しにやってきたものの…
記念館で純粋な少年故の悲劇を知るにつれ
ここがかなり重たい地だとよくわかってきた。

戊辰戦争の時に自らの郷を守る為に志願し編成された少年達による白虎隊。
国を守らんとする純粋さが城の存亡を見誤り、公と共に果てようと
自決をしていく。

少し違うけど、鹿児島の知覧特攻基地も同じ感じがした。
いつでも純粋過ぎて犠牲になるのは若人だ。

自決した場所から城が見える。石像が立つその場所は今も重い空気が流れる。
自然と涙が出てきた。さぞや苦しかったろう…って。
写真には撮れなかったけどお墓にもしっかり手を合わせ、
彼等から少しでも時代を生き抜く力をもらえたらと願った。

白虎隊が城への帰還を諦め、飯盛山に逃げてきた用水路を最後に見たよ。
これがまたすげー小さな洞穴。
人間の目的意識とは凄いもんだ。

千田のおっちゃんが俺に送ったのと同じ言葉が出てきたよ。
同じじゃないと否定してたけどね(笑)
冷たい水が流れる200メートルの暗闇を歩く。
すげーや。

なんかすげー感慨深く、涙を拭き拭き山を下り、
あまりに騒がしい観光客と観光案内を後目に白虎隊の地を後にした。

さあ!そろそろ今日の寝床を探さなきゃね☆



白虎隊で有名な会津若松に到着し、
鶴ヶ城前でブログを書いていたら沢山の人がエールをくれた。

日曜日の観光地だからやっぱりバスとかでかなり来るんだ☆
会津若松の中心にある鶴ヶ城だから尚更、すげー人( ̄∀ ̄)

頑張ってね!

わぁ!すごい!

過ぎ行く人からの声が力をくれるんだ☆

近所に住むおばちゃんは感激して次々と話が膨らみかなりの立ち話になった☆
タクシーの運ちゃんは嬉しそうにジュースを買ってくれた☆

全く初めて見た臭い鶴ヶ城を見ながら
過去の俺が全くそう言うもんを見てなかったのを想像する。
そんなもんだ☆ガキんちょにこういうとこは難し過ぎるわな。

白虎隊が自決した飯盛山に向かう途中会津城跡を見つけたよ。
平成5年に史跡として認められたばかりの新しいとこ☆
俺はギリギリここに来てたか?

覚えてないけど歴史は過去さえ常に動いているのだと感じた一時でした☆

さあ!歩け歩け!およそ6キロ☆飯盛山へ☆



猪苗代湖の周りを途中、寄り道しまくりながら歩き…
歩道がなくなる狭い道に当たった辺り…車危ない…まいった…そんな中。

一台の車から「乗っていくか?」と☆
会津若松まで丁度行く家族さんに救ってもらいました☆

あまりに唐突な出逢い。当たり前なんだけど、ぎこちなく色々話をする。
自己紹介や旅の道のり、目的。興味津々な空気に任せ沢山話をした。

小さな4才と1才の子供さんを連れて実家に帰るとこらしい。
「少し寄り道良い?」と俺を連れて寄ったのは美容院をしてる実家。
そこでワイワイ過ごさせてもらった。みんなの気遣いが本当に嬉しい。
チビちゃん達と和み、旦那さんや奥さんと笑い、仲良くなったとこで
すぐにお別れ。寂れまくった会津若松に驚いてるうちに…
鶴ヶ城まで連れてきてもらった。

「寂しくはないの?」

おばあちゃんの質問に自信満々で「寂しいですよ。」と笑える。
見栄や、格好を付けるならきっとそうは答えないんだろうな。
出発した時の俺なら…。色々考える。弱いのが悪いのではない。
人間らしく生き戦う姿が良いじゃない☆今の考えだ。

チビちゃん達が手を振りバイバイ。
おばあちゃんの心配そうな顔。夫婦さん2人の逢えた事に喜んでる顔。
全てをありがたく刻み込んで、鶴ヶ城に降り立った。

小学校の修学旅行以来の会津若松…過去の俺と向き合う旅でもある今回。
ここに過去の俺はいるのか?記憶ないけど…(笑)



朝だよぉ~い!

磐梯山がバリバリ綺麗だ☆
空模様が気になるけど…少し新曲の作詞して出発しよう☆
今日は会津若松観光だ!



おはよ☆

さみぃっ!(-"-;)でも無事に朝です☆

昨日は19時ぐらいに千田のおっちゃんから電話もらい
無事を確認したら安心して爆睡でした。
夜中に寒いからか…外がうるさいからか…寝るのが早過ぎたのか…
何度も起きて、なんか寝た気がしねぇや(笑)

朝の猪苗代湖、洒落にならんぐらいさみぃっす。
モーニングコーヒーと奥さんお手製のおにぎりで充電中。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]