忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog全然更新出来てないけど…

詳しくは落ち着いたら書くね☆

はるな、いっくんすげぇ明るい良い家庭作ってね☆
相談とかならいくらでも受けるし、
本当にずーっと一緒だからね☆

最高にワイワイした結婚式でした☆
憧れるわぁ☆

そんでもって本当にすげぇよ~(≧∇≦)
かなりの勢いでバタバタしてますが…。

出会いが広がってます☆


幸せ~☆みんな~俺らしさ爆発よ~☆



PR
福岡ぁ~!

無事到着したよ☆

飛行機での寝心地たるや…フェリーよりひでぇな…。
いや…フェリーはマシだったから…

トイレだ!稚内のトイレの如くだ(笑)

まあ首痛いのはシカトで…空港ではしゃいでます☆

眠いなんていってらんねぇ(≧∇≦)

福岡は晴天です☆
かつてはこの人に溢れた地を宛もなく歩いた訳だ…。
やっぱり感慨深い…。



羽田空港だよ~☆

動く歩道を突き進み…広がる景色は…
ワクワクする風景☆

あいつが飛ぶんだなぁ☆
わぁ~☆すげぇ~☆
わぁ~わぁ~☆
楽しい楽しいぞワクワク~☆


ニヤニヤしまくってます☆



最近新しくした携帯…

ん!?

blog書いてて異変に気付く…

き、傷!?

画面に傷らしき幾何学模様が…擦っても勿論取れない…
擦りながら凹む数秒…

んんっ?

傷増えた…。まさかっ!

そう…買った時のフィルム貼ったままだったんだ。

朝っぱらからお茶目なヨッシーでした( ̄∀ ̄)



いざ!

懐かしの九州!福岡へ~☆

いつも品物を配送してるお店で朝飯買って
プライベートトークに花咲かせて
ゴーゴゴー!

日常から飛び出す感覚…楽しいわぁ☆



もう俺の一日は始まってます☆

夜勤からそのまま出陣!福岡へ飛びます☆

御婚礼の祝いに歌を歌いに☆

御祝儀も買ってバッチリ!
久しぶりの飛行機にもワクワクだし☆

眠いなんて言ってらんねぇぞこりゃ☆

blogは久しぶりに携帯更新だ☆

はるな~☆いっくん待っててね☆



ただいま~~~~!!!!

片道400キロ!!!ほぼ日本の5分の1の距離を疾走し
バレンタインが誕生日だというロマンチックの塊のような
三重県の淳君ファミリーのママ(美和っち)にサプライズを慣行!!

一部始終を今からまとめたいと思うよ☆

楽しい~~~~~!!!!は昨日の乱文具合で
わかってもらえたと思うから、どんな事をどんな流れでやったのか書くね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13日・・・夜勤をいつものようにこなし・・・仮眠2時間強。
そして朝の七時半から出発!!!
目的地は勿論!三重県!!!

実は1月かな・・・それぐらいからずーーーーーっと淳君とは話してたんだ。
美和っちの誕生日は聞いてて・・・
もう祝いたい!って頭しかなかったから「行くわ!」って突然話してね。
淳君には仕掛け人になってもらったんだ。
更にたまたまそんなタイミングで連絡してくれた長女の舞花ちゃんにもね。

でも、協力者二人はやっぱり複雑な訳じゃん。
喜びはあれど、そこに美和っちほどの驚きが無い訳よな。
それはかわいそう!と思い・・・岡山の父さん母さんに提案☆

おいで~☆と☆

そして、快くOKしてくれた二人☆
すげぇ・・・ホント友人とか、そういう感覚じゃないんよな・・・これは。
俺も勿論本当にそう思ってるけど、それがみんなに広まってるなら
そんな素晴らしいコミュニティーないでしょ。
今日、ラジオでも話してしまったけど・・・ホント人間らしさは損得じゃないんよな。

ってな訳で女装を企画していた父さん母さんに感化され、
俺もガチャピン化して、更に登場は・・・考えた末に歌で呼び出そうと・・・☆

完全に当日決定でやりました(笑

舞花も淳君も知らない、サプライズの始まりです。

女装した父さんと緑色のガチャピン。遠くに車を止め、三重の住宅街を歩く。
途中、近所の子供達に見つかったりして笑われまくったりしたけど
無事家に到着!!!!そして・・・

ファミリーの家に向かって「ひとつだけ」を歌いだすガチャピン。

二階の窓が開き「なんで!?」って大きな声。

「ただいまぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!」

そして家から飛び出してくる子供達・・・訳わからんまま笑ってる美和っち。
仕掛け人の淳君はニヤニヤ☆良く隠しててくれました・・・ありがとう。
向かいの家の人達も歌声を聞いて出てくる。そりゃーそうだ知ってるからね。

父さんを「ヒッチハイクしてたから拾ってきた。」って言ってご披露(笑
写真撮ったりしてめっちゃ盛り上がったよ。

その後は宴☆

睡眠時間がほとんど無いまま、11時間ぐらい運転してここまで来た疲れや
色んなもんがぜーーーーーんぶ吹っ飛ぶような笑顔笑顔笑顔・・・
子供達の変わらぬ歓迎!!!ただいま!を受け入れてくれる家族。
暴走とも取れる俺の行動に付いて来てくれた父さん母さん。

最高でした☆

誕生日を祝いに来て俺自身がかなり救われてる。

「やっぱりヨッシーは変わらん!」

当たり前やん!!とか言いながらホント救われた。

俺はこれを日本全国でしたいんだ!!!
そのためだけに働いてるようなもんだ!!!
金なんかいらん!!ほしいのはみんなの笑顔。
その中心じゃなくてもいいから近くにいたい。

その心をみんなが受け取ってくれた。みんながそれを待っててくれた。

そう感じれたから・・・救われた。

飲んで歌って、笑って、泣いて、祝い祝い祝い!!!

最高の誕生日だった!!!

美和っちの感想はそのまま俺達も同様に!!!

最高の日だった!!!

清水の父さん母さんの話題から岩洞湖に電話して、
ママとマスターと久しぶりにワイワイ話せたりして
「今シーズンは来れないか?」って話してくれた事も
偶然居合わせた宮城県のマサさんとも話してお互いの元気を
喜び合えた事も・・・。
北海道のsakuraママ、かんたやパパにもサプライズ出来てしまった事も

ぜーーーーーんぶひっくるめて最高の日!!!!

もう書きたい事が書ききれん(笑

17d27112.jpeg









ありがとうみんな☆


帰りは8時間ぐらいだったかな?
沢山のお土産と暖かい心を持って帰宅☆

三重の家族からは特製の漬物☆俺の大好物♪
清水の父さん母さんからのお土産は
母さんの直筆似顔絵と手作りのつる籠☆

63470e7b.jpeg









涼子ちゃんが書いてくれたやつと並べて・・・
親子作品が並びました(笑
ホント嬉しい・・・ありがとう。

2d16e9db.jpeg









うちのおかんが気に入るかどうか・・・
不安がってたつる籠も・・・風呂からあがったらもうすでに
植木が入ってました(笑)気に入ったみたい☆おしゃれ♪

チョコレートや塩も沢山もらって・・・

もう、感無量です。帰りの車の中でホント涙が溢れてきたもん。
それぐらいみんなに感謝してます。
俺は幸せもんだ。日本全国会いたい人が沢山いて
会いたい人も会いたいと思っててくれる。

それがどれだけ幸せな事か。

他に何がほしいというのか・・・。

望むとするなら自由にみんなに会いにいける環境がほしい。

それだけのもんだ☆それが難しいんだけど☆
俺が今考えてるのはそれだけ☆

みんな☆これから先もずーーーーーーっとよろしくね♪
ありがとう!!!!

さあ!!寝よう☆清清しい最高の疲れに包まれて♪




あ!!!ちなみにサプライズの一部を動画撮ってるんだけど・・・
見るとめっちゃ面白かったよ☆ニヤニヤ♪
只今富士川☆

眠気覚ましに散歩(笑)

トイレの注意書きにサーファーを見つけた。


まあ…だから…?って感じやけど(笑)
さあ!引き続き帰りま~す☆



ストレス社会の中でチビも年寄りもみーんな何かを我慢して生きている。

ストレス社会の要因が人で
それを本当の意味で解消させてくれるのも

人だ。

夜勤明け全く寝ずに訪ねた疲れも
一番見たかった人達の笑顔で事実吹っ飛んでいったんだ。

山にぃ!誘拐して行って!

と別れを惜しんでくれた弟たち。

最高の握手で涙ぐみながら再会を願ってくれた美和っちや淳くん☆

変わらぬキラキラした笑顔を見せてくれた妹☆

全ての計画にニコニコと参加してくれた岡山県の清水の父さん母さん☆

ありがとう。

無事に帰ります☆またみんなに逢いたいから☆


昨日からかなりブログ雑でごめんね(笑)
帰ったらまたしっかり書くね(笑)

とりあえず報告☆

ドッキリライブ大成功!



更新なかなか出来ないでごめんね。

すげぇや…。繋がってる。

俺はさ…これが欲しいんよ。

これが欲しいから無理してしまう。
これが欲しいから無理に耐えられる。

岡山県からわざわざ来てくれた清水の父さん母さん。
三重県の家族、今日の主役美和っちも、淳くん、弟たちや妹☆

日本全国にこう呼べる人達がいるって思ったら頑張ってしまうんよな☆
今回睡眠取らずにガチャピンに扮してこうして三重県に来れたのも
来たら来たでワイワイと騒げるのも繋がりの力以外何物でもないんよな。

だからってみんなに心配はかけれんし、
無理はしないよ☆

俺は俺らしく☆
みんなが好きでいてくれる俺らしく☆居続けます。

家の前で突然「ひとつだけ」を歌い出し、
驚いて飛び出してきた三重県の家族に
女装した清水の父さんが更に追い討ち(笑)

金銭的にこの行為がなんになると言うのか…
社会的にこの行為がなんになると言うのか…

関係ないんよ。

美和っちが喜んでくれて
その笑顔でみんなが喜んでくれて
俺達が喜んで…

それだけ☆


それだけの1日でした☆


それだけ?それだけで十分☆

乱文ごめんね。それぐらい充実な1日でした☆

みんなありがとう☆改めて☆

俺は変わらないよ(^^)

待っててね☆会いたいから必ず会いにいきます☆
それは嘘じゃないし、気遣いでもない☆



ブログを書くのもめんどくせぇぐらい盛り上がってます(笑)

理由を話すと…

ドライブと見せかけて…実は今三重県にいます☆
旅の中、三重県で出会った淳くんファミリー☆

ママが誕生日だと…☆

お呼びがかかるとか云々じゃなく…飛んでいった☆

理由?行きたいからじゃん!


しかもすげぇ話は爆発すんだ☆

岡山で出会った清水の父さん母さん☆
俺が呼びかけたのがきっかけで…


どーん!

一緒に来ました☆待ち合わせだけど☆
またゆっくり報告します☆ごめんね(-"-;)

実は今かなり盛り上がっててさ(笑)

これからまだまだママ(美和っち)の祝い!盛り上がるよ~☆



ドライブし続け…

このおじさん誰でしょう?

いやおばさんか(笑)



いや~マジ身辺整理にバタバタしてます(-"-;)
まいったまいった(笑)嬉しい悲鳴です。
日本中の人達に連絡とったりとられたりでね(^^)

昨夜の話…。

甥っ子等とワイワイしながら、夜になり…親父とも数ヶ月ぶりの再会。

難しい親父…でもね。俺変わったな…そう実感する一幕だった。

「よう。元気だったか?」

親父の笑顔。心底ホッとした。

旅立つ前は話したいとさえ思わなかったのにさ。
親父に漂ってる雰囲気が違う。これは旅の間に聞いてた話もどうも違う。
相変わらず家の中では親父の天下だけど、冷静に突っ込める俺がいる。

笑いながら親父の実家の話とか沢山したよ。笑ってら。
親父は柔らかい方かもしれんな。俺のみる目が変わった。

親父もおかんも俺を待ってたんだね。刺身にワインでワイワイした☆
うちの親戚にはもちろん。旅で出会った家族にも電話してね。

笑顔と複雑な表情が印象的。
俺の旅の奇跡を目の当たりにした人の最初のリアクションそのままだ。

うちのワンコ、ミニチュアダックスの小梅ちゃんです。
俺を一番最初に歓迎してくれたのはこいつだったな(笑)
なんだかんだ実家ってやつだ。

連日夜中まで報告したりしてるけど…なかなか連絡が行き届かずでごめんね。
必ず連絡するから待っててね(^O^)
待ちきれなけりゃしてきて(^^)
あたまから湯気出てるから(笑)



久しぶり。毎日走ってた馴染みの道だ。
その奥には俺の家。やべー…終わる。

腕はパンパンで寒さで両手先がかじかむ。でも終わりなんだ。
力強くさせてくれるけど、寂しく足は重くなるような、そんな感じ。

23時近く。玄関前。チャイムを鳴らすとおかんが出てきた。

笑ってる。皮肉を言う。おかんなりの喜びなんだな。それもよくわかる。
俺に送られてくる書類やらをまとめててくれたり、ありがたい。
すぐに状況がわかった。

現実的で極々平凡だけど、これが幸せでありがたいもんだと、
ふっと思えるだけでもかなりの成長だ。

「迷惑かけたね。これからもかけるよ。」

なんて俺も素直じゃねぇな(笑)

親父は寝てるし…まあ親父はそうだしな(^^)今夜は話すんだ。

帰って来て、家の中を見ながらぼーっとした。おかんは沢山手紙とか出して
説明を求めてた。ゆっくり話してやらなきゃな…虫の息だ(笑)

玄関を埋め尽くした荷物を久しぶりの我が部屋に…
埋め尽くされ…う~ん、まあいっか☆ゆっくりやろう(笑)

昔の俺なら確実にこの状態じゃ落ち着かないんだろうが…、何も出来ず寝た。

部屋のカレンダーは4月で止まってる。
これからカレンダーをめくって行かなきゃいかん。
ゆっくりゆっくり。振り返りながら、
ゆっくりゆっくり今を生きなきゃな。



こんばんは。
人生の旅の始まり1日目です。

動かない体、頭…やっぱり気を張ってたんだね。しばらくダメだな…。
落ち着くには当分かかるわな。

そんな俺を休ませる為か?自宅に置き去りだった俺のPCが壊れてます。

買わなきゃな…でも仕事してなかったから金ないし…とか色々あるけど…
考えてもしゃーない☆
今のんきにコーヒー飲みながら、音楽流してブログ書いてます。

遡ります…18日凱旋ライブまで一時間…
わざわざ回り道して都会の新興住宅の暖かさを感じてた。
挨拶が帰ってくる喜び。いや、自分が素直に挨拶が出来るようになった喜びか。
素晴らしい…。

遠回りしまくって丁度☆
17時30分。八千代緑ヶ丘にたどり着いた。
知ってる顔。懐かしい顔があった。
みんな様々な感想を持ち、俺は俺で沢山話をした。

一曲目を歌うのが怖くて仕方なかった旅立つ前の俺。
それは今は見栄のようなもんだったと言える。恐れるまでもない。
知ってる地でだって俺は小さな人間でしかなく、それ以上を装う意味はなく
そうしようとすっから怖いわけだと思う。

なんの抵抗もない。のびのび声が出る。集まった人から感嘆の声が出る。

昨夜もその前も飲みながら歌ったからガラガラっちゃガラガラで
それこそ旅立つ前の俺じゃ考えられない。人の目を勝手に敵にして
自分が逃げるいいわけを探してたんだからさ。

もう何も怖くない。みんな俺を見てる。
泣き虫で弱くて、負けず嫌いで、妙に真面目で、でもアホで(笑)
自分が好きな等身大の俺をみんなが見て好きになってくれたんだからさ。

色々話しながら歌う。期待の目、理解出来ぬ目、泣いてる人。笑顔。
沢山の顔がそこにある。

駆けつけられなかったみんなにも届けとばかりに1時間30分歌い続けた。

差し入れやお祝いが凄まじく驚いたよ…ありがとう。もうそれしか言えない。

みんな。
東京から、千葉から、近所から、そしてZENさん。日本中からのメール。

ありがとう。八千代緑ヶ丘のワンちゃんママ二人からの
お祝いの席も嬉しかったよ。どうしても今日帰りたくて
バタバタしちゃったけどホント感謝です。ありがたい(T_T)

幼なじみが来てくれて差し入れを2キロぐらい分担してくれたけど
ラスト8キロは全て持った。

手足はボロボロで何回も躓き、何回も立ち止まりながら、フーフー言って歩いた。

「早く帰りたい。」

7ヶ月半の旅の中で初めてそう思った。
何がしたいとかじゃなく…ホントにただ帰りたかった。



今、帰宅しました。
取り急ぎ!
また詳しくは書きます。
帰ってすぐ☆
昼は相浜(通称ラブビーチ)でしずちゃん(名物おばちゃん)のバーベキュー☆
ちょい前に千葉にもあった青い海☆
布良海岸(めらかいがん)を見て癒やされてきたから、
しずちゃんのトークが沁みる沁みる(笑

そしてそのまま旅立ち☆
俺のあまりの荷物にひとみちゃん夫婦の車だけじゃ足らず
ZENさんまでついて来てくれちゃった。
嬉しい…(T_T)ZENさんとアホトークやらマジトークやらして
最終的には運転を俺にさせて数日間の疲れを助手席で癒やしてた(笑)

「数日間の信頼が…」

なんてZENさんのありがたい言葉を手放し運転で笑いに変えたりしてね(笑)

高速からでもわかる地元の匂い。
都会のビル群が見え、今度こそ旅の終わりを感じる。
凱旋ライブの会場、八千代緑ヶ丘まで
時間的にギリギリな1時間をかけて歩こうと…
ひとみちゃん夫婦さんと、あっちゃん、蓮くん、ZENさんとCOCO'Sで別れた。

最後のお茶は妙に苦かった。濃かったし(笑)

寂しいのは旅立ちだからだ。別れじゃない。出逢い以外何もなかった。
デカい目で見りゃそうとも思える。

駐車場でみんなと握手して見送られる。

「なんだか寂しいけど…」

おっちゃんの言葉の意味がわかるよ。また逢えるのにね。
なんだか寂しいんだ。

今地元を歩いてます。

知ってる道。怖くない道。
人は同じ。挨拶すりゃ返ってくる。
返さない人もいる。

日本中一緒だ。



ZENさんの許しを得て…ってか冗談半分がマジになり
お店にバッチリサイン書いたよ☆
嬉しい。自信持たなきゃね☆

それからひとり館山の大自然を歩いた。

旅の終わりを、そしてこれからの関係の始まりを
近所の方々に話すためにね☆

目に涙を浮かべて
「わざわざありがとう。」と
再会を願ってくれた畳屋さん。

山奥に夫婦で住む中尾さんは奥さんにだけしか会えなかったけど
「また待ってます☆」って固く握手を交わした☆

安房神社にも参拝し…旅の無事の感謝と最後までの安全を願い
神主さんとも長話☆
「今持ってる感謝を忘れちゃいけないよ。」
と今の俺を評価してくれた。
また来ます☆お互いに手を合わせて別れた。

旅で得た全ての出逢いが今宝物だと実感しているからね。
それを一生実感していられるような
人生をこれから送って行きたいね。

静かに願った。



おはよ☆

昨夜の宴が嘘のように普通の朝。
今日で旅が終わります。
いや本当の旅が始まるんだね。

「ヨッシーじゃなきゃこういう旅にはならなかった」

ZENさんからの一言が全てだね。
俺じゃなきゃ出来ない人生の旅をやるんだ。
それが目標だと胸を張って言える。

今日はお言葉に甘え千葉県の船橋らへんまで送ってもらって
20キロぐらいは歩こうと思ってます。
歩いてライブ会場に着き、ちょいライブをやってから
流れて…どうにかなるかなぁ(笑)
さだまさし的な人が入り、みんなが入った後
俺も入れさせてもらい久しぶりの五右衛門風呂に声をあげずにはいられない。
この後の酒がまたたまらんからなぁ☆なんて(笑)

かまどでの飯や炭焼きの魚。贅沢極まりないよ☆
貴重な体験だしみんなの顔がうれしくてニヤニヤしてた。

同じ事を何度も繰り返す蓮くんと何度でも付き合い、賑やか賑やかな空間。

空気がそうさせるんだよな。
見栄も体裁もなく、そうしたいからそうする。
歌だってそうさ。

歌う俺にのせ、おっちゃんは踊り出すし、
ZENさんは歌い出す。
大合唱になったり、聞き入れたり、酒でガラガラになりながら
とにかく歌いたい☆そう、楽しいってだけ☆

ZENさんが寝て、おっちゃんが寝る。
後はひとみちゃんとあっちゃんとで雑談☆
長いはずの夜が短くなっていた。



たいかいろう…なるものを食べまくり満腹、満足なみんなを連れ
いよいよ所長ZENさんの研究所「ふるさとラボ」へ☆

みんな荷物を入れて、ZENさんのぎこちない初めての客対応が始まる。
俺が入るとシュミレーションにはならないよな…とか考えて
ZENさんを見てたけど☆なんか良い感じ☆みんな楽しんでます(^^)

また沢山の話をしておいた分、みんなも楽だったみたいだし
本当に良かった。すぐに人柄を理解し合えたようだった。

さて買い物を終え、さあ早速!と五右衛門風呂を沸かす。
更にはコーヒーが飲みたいって言う俺にお湯を沸かすべく
かまどに火を入れた。2つを同時にやっちゃうのがおっちゃん☆
すげーや(^O^)やる気満々☆
蓮くんも加わったりして楽しい☆マジ田舎体験☆

いや、田舎体験とかよりここで生まれた会話やらなんやらよな☆
なんでもそうだけどさ。
人な訳よ。これを一人でやったらこんなには楽しくないんよな。

「楽しいね。」

そんな会話が普通に出るみんな。俺はZENさんに
「この言葉の為にやってるんだよね?」
良かったね。なんて言わざるをえなかった。

長渕剛ならぬ長渕ヨワシなおっちゃん。ナイスキャラがだいぶ爆発してきた☆

暖かい家庭…本当に良いなぁ…。
蓮くん相手にハシャぎながらマジ思うよ。
旅人である今ではどんなに欲しても手に入らないからさ。

なんてふと考えたりしますが…目の前の奇跡を見たら
まあいっかなんて(笑)
さだまさし的にも見えちゃうおっちゃんを盗撮しまくりながら
ワイワイ賑やかな夜を過ごしてます(笑)



迷いに迷って…海ほたるで蓮くんの機嫌を直し(損ね?w)
後はどストレートに館山へ☆

昼飯を食べてない俺達を待っててくれたZENさんと
ひとみちゃんの旦那さんが気になって行きたがってた
「たいかいろう…(大海老)」のお店へ行きました☆

「久しぶり~☆」

って変わらんノリの俺に「久しぶり?」と訝しげなZENさん。

こういう適当なノリが良いじゃんさ☆逢えて嬉しいだのなんだのは
あえて言う必要もないようなさ。楽な関係が良いじゃんさ☆

千葉県の館山に住む怪しいZENさんと
神奈川県の横浜に住む危険な香りのおっちゃん。

この2人がまた同い年だし…☆

盛り上がりそうな気がしたよ☆
俺の直感もマジなかなかなもんだよね☆

蓮くんもZENさんと仲良ししてるし☆
初対面故のああだこうだは徐々に消えて行くだろう…なんて思いながら
似てる2人の感覚やらをニヤニヤ見てます☆



迷いまくってます。

カーナビがこれまた平気で海を走るし、ビルを突っ切るしで…

気付けば羽田(笑)
おっちゃんナイスです( ̄∀ ̄)
笑いまくってようやく海ほたる(笑)



朝からバタバタしてます☆

蓮くんの駄々っ子から始まり、みんなの荷物バタバタ☆

楽しみ楽しみ☆

みんなでお出掛け☆
千葉県の館山へ!
ZENさんのふるさとラボに行きます☆



風呂…毎日行ってたこの銭湯も今日が見納め。
かなりゆっくり入らせてもらったよ☆

後におっちゃんと飲みながら話してたんだ。ゴールの事。
おっちゃんは俺に任せるってわかりやすい言葉。
俺は俺でゴールが近付いて妙に寂しいんだ。だから複雑に考えててね。
でもなんとなくわかってんだ。やめなきゃいかん流れもね。


と言う事でここで決めます!

明日17日ZENさんのとこにみんなで泊まりに行き、
18日船橋市近くまで送ってもらいます。
んで、夕方。

俺にとって弾き語りをやろうと決めた地でありホームグラウンドとも言える
八千代緑ヶ丘の駅のイオン側の方で凱旋ライブをやります。


とは言え行き当たりばったりだからやれる保証はないけど

とにかく帰るよ。完全なる地元へ!

あくまで予定なんで変更あるかもだけどね☆
船橋で逢おう(^^)夕方ぐらいに☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]